Spritual Healing Room * ピュアカラー * Pure Color

各種ヒーリングやチャネリング、カラーセラピーなどの個人セッションや
アデプトプログラム、カラーセラピスト養成講座、
直傳靈氣セミナー、西洋レイキ・アチューメントなどの
スピリチュアルセミナーを開催させていただいています☆


ホームページはコチラ↓です♪
http://pure-color.net/


アメーバブログもやってます☆
http://ameblo.jp/purecolor-blog/


めっきり。



最近
ブログを書くのを忘れてしまっていましたが~

ブログを書くという行為も
決まり事のように続けていた私。


しか~し!!
そんな風に
今まで「あたりまえ」にしていたことが
いろいろと崩壊してきているのか
新しいワタシに変わってきているカンジがしますっ☆


そんな今日。
久しぶりに西洋レイキのファーストセミナーをしました。


そんな中気づいちゃいました!

基本的に伝えるべきことは
前と同じく伝えていますが・・・

セミナー中端々で話す内容が
前と方向性とかが変わってきているなぁ~って。



日常生活の中から
自分の変化に気づけた瞬間が
とっても嬉しかったり!
とっても楽しかったり!

これからも
変化成長を繰り返していくじょぉ♪

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.


ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆


ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年11月29日22:22日記&思うこと
Comments(0)

コノトコロ・・・。

友達の結婚式を中心に
日常が動いていた今日この頃。

今までは
式に持って行くご祝儀袋と
披露宴で歌う曲の楽譜を
せっせと作っていた私。





昨日は
なれないヒールを履いて
長時間歩いたために
疲れ果てて(足はプチ筋肉痛だし)
何にも出来なかったワタシ。


でも今日は
撮影したビデオをDVDにするべく
せっせと作業をしてみたのだ~。

時間がたてばたつほど
面倒になるのでね。

やるべきことは
とっとと済ませる!(笑)


いろいろ作ってみてて思う事は
やっぱり楽しいなぁってね(*´∇`*)

ワタシ、作るのダイスキ☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.


ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆


ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年11月27日00:49日記&思うこと
Comments(0)

冠婚葬祭・・・。

結婚式で幸せムード☆
だった私だけれど。

披露宴が終わってすぐ
行くべきところがあったので
大急ぎで着替えて移動!!


向かったのは斎場。


私が通っている魔法学校の仲間が
突然、急性心不全のため
お亡くなりになったのです・・・。

17日、学校に行った時に
フツーに会っていたので
聞いた時に、信じられなくって・・・。


24日の夜、
お通夜が開催されるということで
披露宴が終わった後、急いで向かった私。

お通夜には間に合わなかったけど
お花をあげて、顔を見てきたんだけど
顔を見ても実感はわかないし
なんとも言えない気分・・・。


亡くなる時って
こんなにもあっけないの?と。

残された家族は
突然すぎだし、悲しい気持ちでいっぱいだよね・・・。

そういうのもあって
家族の方には、何も言えなかった・・・。
言葉が出てこなかった・・・。


ただ。
ソコは、たくさんの愛と光に包まれていて
それだけは良かったなぁって思いました。


そんなこんなで
気持ちの切り替えが
なんとも難しい1日でした。。。


全ての人の進む道が
愛と光に満たされますように・・・。

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.


ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆


ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年11月25日23:55日記&思うこと
Comments(0)

結婚式!

時間になって
いざ、挙式開始デス☆

パプ~っていう音の楽器と共に
(雅楽っていうの?)
新郎新婦がやってきた~!!



てか。。。
友達が、すっごくキレイ(。・・。)

和装もステキすぎる~!!


神前式なので
式中は写真撮影はできなかったんだけど
私は初体験なので、全てが新鮮(☆。☆)

三三九度とか、巫女さんとか
ん~、日本の挙式スタイルもステキですねぇ~♪


ただ、外でだったから
この季節はちょっと寒いよね(笑)


うで~。
無事に式も終わって
いざ披露宴!!

の、その前に~。


歌を歌うことになっていた私なのですが

ピアノを弾いてくれる別の友人とリハーサル・・・!!


が・・・


時間がなくて1回しか合わせられなかったけれど・・・
まぁ、大丈夫そうかなぁ?
てか、やるしかないしね(汗)



そんなこんなで披露宴開始ですよ~(* ̄0 ̄*)ノ


いろんなサプライズや
ステキな演出などと共に
披露宴は進んでいきます☆


神前式だったので
指輪の交換も披露宴だったし~

面白かったのが
乃木饅頭への入刀(笑)



ケーキと違って
饅頭なので堅そうで面白かった(笑)


そしてそして・・・
友人たちの余興タイムですよ(◎-◎;)!


まずは
新郎さまの友人のギタリストさん。

この方はプロなんですよぉ~(>_<)


そして。
新婦の友人のピアノ演奏・・・。

で~・・・
最後が歌だった(≡д≡)


しかも。
披露宴も最後の方だからか
みんな、真剣に見てるし~(汗)

練習時間は2週間弱ですよ!!
そんな真剣に聞いていただかなくってもよいんだけど。。。



ま、まぁ。
なんとかかんとか大丈夫だったかな?(汗)


  さっき、録画したビデオを見て確認したけど・・・
  劇下手ではなくて安心したゎ。。。


というかね!!
ピアノ演奏をした友人が伴奏してくれたんだけど
コーラスまで入れてくれて
めちゃくちゃキレイにハモってくれたおかげで
うまく聞こえたっていうか、誤魔化せたっていうか?(汗)

何はともあれ
無事に終わって(歌が)ホッとした~。


最後には
新婦から両親へのお手紙・・・。


これがなかせるんですよね・・・(゚ーÅ)

ご両親をはじめ、新郎さまも、涙してるし
はう~・・・ってな感じで披露宴も終了しました。。。


あぁ。
結婚式はいいね!!

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.


ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆


ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年11月25日23:43日記&思うこと
Comments(0)

昨日の1日は~。

9月から決まっていた
友達の結婚式(☆。☆)

オーラソーマの同期の子で
東京在住なので
挙式は当然東京♪

「私も呼んでもらえるんだよね?」

と、自ら式への参加を立候補した私(笑)

東京という事もあり
ヘアセットも向こうでしてもらうので
早めに会場へ行きました~!


友達のダンナサマは美容師さん☆

ってことで、
新郎様みずからヘアセットをしてもらっちゃった(*´∇`*)



まきまきしてもらって
盛ってもらったから
なんだかゴージャスなお嬢に仕上がりましたよ~。


でね。
式まで時間があったので
会場の隣に会った神社へ~♪

(この神社で神前式なのでね。)



乃木神社ですよ~。


ココ乃木神社は
乃木希典将軍夫妻を祀っている神社です。

まずはお参りした後
大好きなおみくじを引く私~。


ガラガラとふって
出てきた番号のおみくじを
もらうタイプのだったんだけど

フリフリしたら、2本出てきて
しかも、後から出てきた子が
ものすんごい勢いで飛び出してきたので
その番号でお願いしたら

「大吉」

だったのよぉ(*´∇`*)


その外にも
こんな珍しいおみくじが。。。



福繭みくじ。


引いてみると
繭玉の中におみくじが入ってます!



これまた
大吉だったんだけどね~♪


メッセージも
どっちにも似たようなメッセージが入っていて

「は・・・はい・・・!」

と、肝に銘じさせていただきました☆


⇒ つづく・・・☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.


ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆


ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年11月25日21:27日記&思うこと
Comments(2)

東京滞在から今日まで~!

東京滞在中には
セミナーに参加しつつ
友達とお茶したりと楽しんできてワタシ☆

そんな中
初めて生きたコウモリさんとご対面~(*ノェノ)



ちみっちゃくて
チョ~かわいぃんだよぉ(*´∇`*)

そして
あったかくて、超音波だしてるから
ビリビリするの!!
すごいわぁ~♪


そして
いつも泊めてもらってるお友達のお家のワンちゃん☆



相変わらずカワイスギ(*´∇`*)


今回は
4泊5日の東京の旅でしたが
最初の2泊とあとの2泊は
別のお友達のお家にお世話になったんだけれど~

後の2日は
明後日結婚式を挙げる友達の家だったの♪


髪型を悩んでいたんだけれど
友達の旦那さま(もう入籍はしているので)が
美容師さんなので、ご相談させてもらって
しか~も、直々に切ってもらっちゃったよぉ☆



なおみちゃんの顔の形だと
こういう風な前髪の方がよく見えると
ちゃんと「私に似合う」ように切ってくれて
すごく感激!!!


そして
髪型を一新して帰ってきて
後は仕事、仕事、歌の練習、プレゼント作りと・・・



忙しくって
なんか、めちゃくちゃ充実していたぁ~!!


明日は福島市で
カルチャーの講座です!

そして
明後日は挙式(☆。☆)


今からワクワクするのだぁ~(*ノェノ)キャー

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.


ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆


ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年11月22日21:38日記&思うこと
Comments(0)

アデプトプログラム開催決定です!

突然ですが~
アデプトプログラムの開催が決定しました!



「真実(ホントウ)の自分って何?」
「何のために生まれてきたんだろう?」
「毎日楽しく生きていくために、どうすればいいの?」

誰でも、1度は
そんな風に考えたことがありますよね。


自分を知り、喜び溢れる毎日を送ってみませんか??

「今まで知りたくても、誰も教えてくれなかった」
そんな答えが見つかるかも☆


アデプトプログラムとは・・・
3000年以上も昔から、古代ミステリースクールにて
選ばれた者のみが受けることができた秘教でしたが
1997年に「No More Secret」という天界のメッセージを受け
今では一般公開され、求める人は、誰でも受けられるようになりました。

アデプトになる事で
自分自身をよく知るための流れに入ります。

日常生活で起こる、多くの問題は
自分自身を理解していないことから起こります。
真実の自分を知り、自分の可能性を開花させ
クリエイティブな人生を送ってみましょう~♪


そして、2日目の最後に
イニシエーション(儀式)」が行われます。
これによって、光の仲間(ホワイトブラザーフッド・シスターフッド)に仲間入りです!


<主な内容>
 ☆神とは何か?
 ☆光のハイアラーキーや宇宙の構造について
 ☆人間の成長のサイクルについて
 ☆どこから来て、どこへ行くのか
 ☆3つのカラダ、肉体・魂・スピリットについて
 ☆リチュアル(儀式) マジックサークルの作り方、プロテクションの方法など
 ☆カバラ(生命の樹)について
                     etc...

<アデプトを受けると・・・>
 ☆パワーが今までの10倍に!
   光の仲間(ホワイトブラザーフッド・シスターフッド)に仲間入りする事で
   光が増え、直感力や気づきも多くなります。願望現実もしやすくなります。
 ☆新しい4人のスピリットガイドが付く!
   新たに4人のスピリットガイド(自分を守護する存在)が導くようになります。
   (今までのスピリットガイドと交代です! 今までのガイドは、栄転ですよ~♪)
   新たしい人生のサポート、成長のためにやってきます。
 ☆聖なるサポート(ご加護)が強まる!
   人生のゆる面、あらゆる時、守られ、サポートが受けられます。
 ☆光の存在たちと直接コンタクトできる!
   常に直接光の存在たちと繋がり、必要なものを受け取ることができるようになります。


喜び溢れる人生を送りたい方、
もっと成長したいという方、
自分を知りたいという方
自分の才能を発揮したいという方
人のために、サポートや奉仕をするのが好きという方
ヒーラー、セラピストなど、ライトワーカーとして活動をしていきたいという方
など、さまざまな方にオススメのセミナーです☆


●日時
11月21日(土)~22日(木) 9:00~15:00
※ ランチタイムはありません。セミナーを受けながら食べていただくことになります。
※ 参加人数やメンバーにより、時間は前後する場合はございます。

●料金
55,000円 (テキスト代込、全国一律)

●場所
Pure Colorセッションルーム


今後、随時開催させていただきますので
もし、スケジュールが合わない等ございましたら
直接連絡いただければ、随時開催いたします。

ホームページはコチラをご覧ください。
http://pure-color.net/semi-adept.html


参加希望の方は、ご予約をよろしくお願いいたします。
http://pure-color.net/cgi/mail/info/index.html


1人でも多くの方のご参加をお待ちしております(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

アデプトプログラム開催☆

11月21日(土)~22日(木) 9:00~15:00
 ※ ランチタイムはありません。
  セミナーを受けながら食べていただくことになります。

http://pure-color.net/semi-adept.html

誰も教えてくれなかった真実をあなたに・・・☆

本当の真実をしり
喜び溢れる毎日を送ってみませんか?

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.


ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆


ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年11月18日21:54お知らせ
Comments(0)

ただいまぁ☆



東京出張から
無事に帰ってきました~☆

5日間滞在したので
久しぶりに長かったなぁ~♪
そして、楽しかったなぁ~☆


そういえば・・・!

今日の帰り
日本橋駅で乗り換えて
大宮から新幹線で帰る予定だったの。

しか~し!!
日本橋駅で、地下鉄で異臭が!
という事件が発生のため
乗り換えができなかったワタシ。

な~ので。
大手町から東京駅まで歩いて
東京から新幹線に乗ってきちゃった☆


そのおかげで
かなりユックリノンビリできて
逆によかったけれど・・・

事件では・・・
数名の方がケガとか体調不良を訴えて
病院へ行ったようなので心配です・・・ね・・・。

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

アデプトプログラム開催☆

11月21日(土)~22日(木) 9:00~15:00
 ※ ランチタイムはありません。
  セミナーを受けながら食べていただくことになります。

http://pure-color.net/semi-adept.html

誰も教えてくれなかった真実をあなたに・・・☆

本当の真実をしり
喜び溢れる毎日を送ってみませんか?

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.


ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆


ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年11月18日21:50日記&思うこと
Comments(0)

明日からしばらく・・・。



セミナーのため
東京へ出張です~♪


その間・・・
うちのウサコとも、
しばしのお別れです(゚ーÅ)


最近
突然寒くなったから
ちょっと体調がビミョゥみたいなので
心配なんだけどね・・・。


というわけなので~
お問い合わせのメールなどなどが
少しお返事が遅くなると思います。。。

よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

アデプトプログラム開催☆

11月19日(木)~20日(金) 10:00~17:00

http://pure-color.net/semi-adept.html

誰も教えてくれなかった真実をあなたに・・・☆

本当の真実をしり
喜び溢れる毎日を送ってみませんか?

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.


ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆


ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年11月13日21:08日記&思うこと
Comments(0)

現実を直視!(笑)

今月~友達の結婚式がありますっ☆

結婚式に呼ばれる事が少ない私は~
めちゃくちゃ楽しみっ(*ノェノ)


で。
後2週間くらいで式なんですが
この状況になって・・・
披露宴でお歌を歌ってほしい~と、頼まれた私!

別な友人が
ピアノの伴奏をしてくれるという事で
生ピアノで歌えるなんて
キチョーな体験ですよっ☆


それで
歌う曲は決まったものの・・・
原キーのままだと、ちょっと物足りない。。。

ってことで
転調して歌うことに☆


な~ので~。
ピアノが弾ける真友にお願いして
どのくらい、キーを上げるか調べてみました。



キーは決まったものの・・・
ヒジョゥに悲しい現実を突き付けられてきました。


っていうのも。



声が出ないっ!!!!!!!!!!!!!



真友と私は・・・
昔々合唱部で一緒に頑張ってきた仲間!

そんな彼女が
今の声が出ないダメダメな私をみて一言。


「アンタ誰?ってカンジだよ。」


と・・・(≡д≡)



ううぅぅ・・・自分でもそう思っていたけれど
やっぱり?そんなにヒドイ?!(T∇T)

昔、た~くさん歌ってた曲を
真友の伴奏で歌ってみたら

ふ・・・腹筋が・・・

は・・・背筋が・・・

い・・・痛い・・・(汗)


こんなに体力落ちるものなんですね。

っていうか
こんなに全身の筋肉使って歌っていたんですね。

という現実を
ありありと直視した私・・・・・・・・。


あと2週間。
体力づくりと発声頑張ろう!

私のプライドがゆるさないゎ!(笑)


何事も

まずは現実を知ることが大事


そして

そこからどうしていくか・・・


そうする事で

人は成長していくんですよ (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

アデプトプログラム開催☆

11月19日(木)~20日(金) 10:00~17:00

http://pure-color.net/semi-adept.html

誰も教えてくれなかった真実をあなたに・・・☆

本当の真実をしり
喜び溢れる毎日を送ってみませんか?

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.


ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆


ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年11月10日23:59日記&思うこと
Comments(0)

青空マック☆



コノトコロ
お天気の良い日が続いていますが
連日、出かけている私・・・。

今日のワタシは
マックのオープンカフェスペースで
ちょっとお話を・・・。


というのもぉ~

お仕事の関係で
ある人にある人を紹介したって言うお話。


仕事柄
いろんな人と出会う機会があるので
結構いろんな職種の人を知っているという事実に
最近ビックリします(笑)


で。
お仕事の打ち合わせの席に
紹介者?ってことで
同席させていただいたんですが~

世の中
いろんなお仕事があるんですね~。

改めてビックリですよっ☆


昔は
「会社」に勤めていないと
生きていけないと思っていた私ですが・・・

「会社」と言っても
本当にいろいろあるし

「仕事」と言っても
本当にいろいろあるし


今は「仕事」の定義が
少し前とは変わってきているのかもですよね。



自分のやりたい事を
楽しく体現した結果が
仕事になっていたり・・・。

やっぱり
楽しいと感じることを精一杯やって
生きていくって形が
本当の意味での幸せなのかな?な~んて思います☆


そういうワタシも
楽しいと感じることを
精一杯させていただいてる1人ですけどね(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

アデプトプログラム開催☆

11月19日(木)~20日(金) 10:00~17:00

http://pure-color.net/semi-adept.html

誰も教えてくれなかった真実をあなたに・・・☆

本当の真実をしり
喜び溢れる毎日を送ってみませんか?

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.


ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆


ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年11月08日20:51日記&思うこと
Comments(0)

三春秋まつり☆ その2。

餃子をおいしく食べた私たちは
まほらの中に入ってみることに・・・。

すると。
水引きストラップ作りなる
体験教室をやっているじゃないですか!!

しかも 1回 200円という安さ(☆。☆)


水引きって、
ご祝儀袋とかの飾りで使っている
紐の事をいうみたいで
それを使ってストラップにするそうな。


まずは・・・
たくさん種類のある水引きの中から数本選んで・・・
端っこを針金でとめて



三つ編を作ります~。



出来上がったものの
両端を止めて・・・完成~☆



左が母ので、右が私の。


てか~。
説明は簡単なんですが!!

いざ作ってみると・・・
結構難しいんですよねぇ~。。。


何が難しいって
数本の水引きを、キレイに横一列に並べた状態で
三つ編していくのが大変でした!
普段使わない指の筋肉をつかいますね~。

でも、本当に面白かったし
水引きってすごいんですよ~!!

こんな風に↓作れちゃうんですから☆



先生が作ってくれた
梅の花2種。

1分もかからないで
出来てしまって・・・すごく驚きっ(>_<)


と・・・
ココに随分長いこと居座ってしまって・・・(笑)
1時間くらい遊ばせていただいちゃいました☆


はぅ~(。・・。)
ココロがカンドウすることがタイケンできて
ホントウにタノシカッタ☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

アデプトプログラム開催☆

11月7日(土)~8日(日) 10:00~17:00
11月19日(木)~20日(金) 10:00~17:00

http://pure-color.net/semi-adept.html

誰も教えてくれなかった真実をあなたに・・・☆

本当の真実をしり
喜び溢れる毎日を送ってみませんか?

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.


ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆


ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年11月07日20:46日記&思うこと
Comments(0)

三春秋まつり☆ その1。

青天の今日~☆

三春町では、三春交流館(まほらがあるトコロ)周辺で
秋まつりが開催されてましたっ☆

昨日
かんのやにランチをしに行った時に
うちに来てくれている、かんのやのスタッフのコが
明日、秋まつりで売り子さんをしてる~と言っていたので
遊びに行ってみることに☆

前日の夜
お母さんに行く?って聞いて見たら
行く!とのことだったので
親子でお出かけですよ♪



当然
まず向かったのはかんのや☆

すると~
ゆべしを作っているじゃぁないですか!!



皮にあんこを詰めてふかす・・・!



そして
その出来上がったものを
配布するみたいで・・・
私もいただいちゃいました☆

出来たてホヤホヤってこともあって
あったかくてチョ~おいしかったぁ(*´∇`*)


朝10時過ぎに行ったのもあって
そんなにコミコミじゃなかったので
スタッフの女の子とお話しもできてよかった♪


それから・・・
小腹がすいたので
飲み物とか、オヤツを買っていると
「試食してみてください~」
と、いただいたのが

ピーマン入り餃子・・・(≡д≡)



ピーマン嫌いの私・・・。
とりあえず、恐る恐る食べてみて
食べれなければ、母に押しつけようと思いつつ・・・(爆)

食べてみたら、思ったよりおいしいじゃん?!

皮が緑色なので、
ピーマンが練りこまれているんだろうけど
中の具にも、みじん切りにされたピーマンらしきものが。

でもね~
ほんのり香りはするものの
苦みとか味がしないので
食べれましたよぉ☆


これなら!
ピーマン嫌いのお子様にもいいんじゃない?


その2へ ⇒

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

アデプトプログラム開催☆

11月19日(木)~20日(金) 10:00~17:00

http://pure-color.net/semi-adept.html

誰も教えてくれなかった真実をあなたに・・・☆

本当の真実をしり
喜び溢れる毎日を送ってみませんか?

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.


ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆


ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年11月07日19:58日記&思うこと
Comments(0)

体験談更新しましたっ☆



今までいただいていた
体験談、感想~などを・・・
ようやくアップしました!!

一気に大量アップ☆

体験談は↓ですよん(*´∇`*)
http://pure-color.net/taiken.html


体験談に掲載する時に
もう一度改めて読んでみましたが・・・
ヒジョゥに嬉しい感想ばかりです(゚ーÅ) ホロリ

そうだよね、そうだよね・・・。
と、一人で感動です。


アデプトの感想に至っては
私のつたないセミナーですが
キチンと受け取って帰って行ってくれる事が
何よりもうれしいです・・・。

伝えたいこと、ちゃんと伝わってるんだなって・・・☆



セミナーやセッションに迷っている方は
ぜひ、体験者の感想をご一読くださいねっ♪

みなさん
ステキな変化を体験してますので~☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

アデプトプログラム開催☆

11月7日(土)~8日(日) 10:00~17:00
11月19日(木)~20日(金) 10:00~17:00

http://pure-color.net/semi-adept.html

誰も教えてくれなかった真実をあなたに・・・☆

本当の真実をしり
喜び溢れる毎日を送ってみませんか?

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.


ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆


ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年11月06日20:28日記&思うこと
Comments(0)

本日のランチ☆

お天気が
と~ってもよかった今日☆

ランチは私の家から
車で約5分のトコロにある
かんのやさんで
お蕎麦を食べましたっ(*´∇`*)



お蕎麦を食べれるのは知っていたけれど
行った事はなかったので~
行ってみよう!ってことで、向かったのだった♪


私は天ぷら蕎麦を食べたんだけど
ボリューム満点で
お腹がいっぱいになったよぉ~(*´∇`*)

しかも、新そばでおいしかったよぉ☆


地元のお店ってこともあって
かんのやが大好きな私(笑)

お土産とかに、よく買って行ってます☆
和菓子だけじゃなくて、洋菓子もあって
これまたおいしいんですよねぇ♪


スタッフさんたちの接客態度も
めっちゃよくって、ホントにお気に入りです☆

お蕎麦もおいしかったし~
また、食べに行こう☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

アデプトプログラム開催☆

11月7日(土)~8日(日) 10:00~17:00
11月19日(木)~20日(金) 10:00~17:00

http://pure-color.net/semi-adept.html

誰も教えてくれなかった真実をあなたに・・・☆

本当の真実をしり
喜び溢れる毎日を送ってみませんか?

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.


ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆


ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年11月06日18:20日記&思うこと
Comments(0)

アデプトプログラム開催デス☆



2009年もあと少しですが・・・
11月のアデプトプログラムの日程が決定しました~☆

さてさて。
今回はどんな風になるのかなぁっ☆


「真実(ホントウ)の自分って何?」
「何のために生まれてきたんだろう?」
「毎日楽しく生きていくために、どうすればいいの?」

誰でも、1度は
そんな風に考えたことがありますよね。


自分を知り、喜び溢れる毎日を送ってみませんか??

「今まで知りたくても、誰も教えてくれなかった」
そんな答えが見つかるかも☆


アデプトプログラムとは・・・
3000年以上も昔から、古代ミステリースクールにて
選ばれた者のみが受けることができた秘教でしたが
1997年に「No More Secret」という天界のメッセージを受け
今では一般公開され、求める人は、誰でも受けられるようになりました。

アデプトになる事で
自分自身をよく知るための流れに入ります。

日常生活で起こる、多くの問題は
自分自身を理解していないことから起こります。
真実の自分を知り、自分の可能性を開花させ
クリエイティブな人生を送ってみましょう~♪


そして、2日目の最後に
イニシエーション(儀式)」が行われます。
これによって、光の仲間(ホワイトブラザーフッド・シスターフッド)に仲間入りです!


<主な内容>
 ☆神とは何か?
 ☆光のハイアラーキーや宇宙の構造について
 ☆人間の成長のサイクルについて
 ☆どこから来て、どこへ行くのか
 ☆3つのカラダ、肉体・魂・スピリットについて
 ☆リチュアル(儀式) マジックサークルの作り方、プロテクションの方法など
 ☆カバラ(生命の樹)について
                     etc...

<アデプトを受けると・・・>
 ☆パワーが今までの10倍に!
   光の仲間(ホワイトブラザーフッド・シスターフッド)に仲間入りする事で
   光が増え、直感力や気づきも多くなります。願望現実もしやすくなります。
 ☆新しい4人のスピリットガイドが付く!
   新たに4人のスピリットガイド(自分を守護する存在)が導くようになります。
   (今までのスピリットガイドと交代です! 今までのガイドは、栄転ですよ~♪)
   新たしい人生のサポート、成長のためにやってきます。
 ☆聖なるサポート(ご加護)が強まる!
   人生のゆる面、あらゆる時、守られ、サポートが受けられます。
 ☆光の存在たちと直接コンタクトできる!
   常に直接光の存在たちと繋がり、必要なものを受け取ることができるようになります。


喜び溢れる人生を送りたい方、
もっと成長したいという方、
自分を知りたいという方
自分の才能を発揮したいという方
人のために、サポートや奉仕をするのが好きという方
ヒーラー、セラピストなど、ライトワーカーとして活動をしていきたいという方
など、さまざまな方にオススメのセミナーです☆



●日時
10月28日(水)~29日(木) 10:00~17:00
※ 参加人数やメンバーにより、時間は前後する場合はございます。

●料金
55,000円 (テキスト代込、全国一律)

●場所
Pure Colorセッションルーム


今後、随時開催させていただきますので
もし、スケジュールが合わない等ございましたら
直接連絡いただければ、随時開催いたします。

ホームページはコチラをご覧ください。
http://pure-color.net/semi-adept.html


参加希望の方は、ご予約をよろしくお願いいたします。
http://pure-color.net/cgi/mail/info/index.html


1人でも多くの方のご参加をお待ちしております(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

アデプトプログラム開催☆

11月7日(土)~8日(日) 10:00~17:00
11月19日(木)~20日(金) 10:00~17:00

http://pure-color.net/semi-adept.html

誰も教えてくれなかった真実をあなたに・・・☆

本当の真実をしり
喜び溢れる毎日を送ってみませんか?

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.


ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆


ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年11月05日23:16お知らせ
Comments(0)

観光場所って・・・。

大阪から友達が
福島に遊びに来ました~♪

ってことで。
観光に連れて行くことになったものの・・・
観光場所って・・・どこ?!(汗)


本人からの要望により
まず向かったのは・・・あぶくま洞☆



常に15度に保たれているので
夏は涼しいけど、冬は暖かい場所。


今回は
探検コースにも行ってみることにして・・・
いざ、入洞☆


私は、
あぶくま洞へ来るのは2回目ですが
忘れてますね~!


まず、私たちを待ち受けていたのは・・・



妖怪の塔!


それから
続々いろいろ待ち受けていますが
探検コースへ突入です(* ̄0 ̄*)ノ

結構狭かったりして
写真を撮るのは困難だったので
なにも撮影せずに、もくもくと歩き続けました(笑)


っていうか。
通常のコースと、探検コースの切り替えのトコロに
職員さんが待っててくれるんだけれど
仕事とはいえ、このビミョゥに涼しい空間に
長時間いるわけでしょ。。。
お疲れ様ですっ(>_<)
と、思いましたよぉ~!


そして。
さらに歩き続けると
一番の見せ場?に到着☆



すると突然・・・
男性ばかりの団体が!!

しばし休憩しつつ
団体様を見送りました~。


そして
楽しく探検して・・・あぶくま洞を後にしたのでした。


しか~し!
行くところもなく・・・とりあえず
大滝根山に登ってみました☆

山頂まで車で登ると
と~ってもよい景色☆

日が落ちるところだったから
夕焼けなカンジでキレイだったなぁ(*´∇`*)



美しいものを見ると
ココロの栄養になるので
と~ってもよいですねっ☆


それから
行くところがなくなって困った私は・・・

船引町にあるお人形様を思い出し
行ってみることに!(笑)

友達が見に行ってきて
写メを見たことがあったんだけど
私が行くのは初めてです☆


3体あるという情報をゲットしたので
順番に見て回ることに☆

まずは
神社の中にあるお人形様。



その後
道端にあるお人形様。



ビニールで包まれてて・・・
ある意味ちょっとかわいそうだった(汗)


続いて最後!

小高い丘?に登って
待ち受けていたのがこのお人形様。



暗くなってからだったので
全体像の撮影をすることができず・・・
顔だけだけど(笑)


ということで
お人形様をコンプリートした後は
郡山へ向かってディナーをしました☆

アンジェロに行ってみたの。













コースを頼んだので
前菜からパスタ、メイン、デザートと
ボリューム満点☆


おいしかったぁ(*´∇`*)

ん~・・・。
観光ご案内的には
ビミョゥだったと思うけど
まぁ、楽しかったかな?(汗)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

アデプトプログラム開催☆

11月7日(土)~8日(日) 10:00~17:00

http://pure-color.net/semi-adept.html

誰も教えてくれなかった真実をあなたに・・・☆

本当の真実をしり
喜び溢れる毎日を送ってみませんか?

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.


ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆


ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年11月04日23:59日記&思うこと
Comments(0)

ゴミ拾い後の・・・!

ゴミ拾い後・・・

一旦家へ戻り
ゴミを保管・・・!!
(明日捨てに行くのだ)

その時に
一緒にゴミ拾いをしてくれた子が
うちのウサコを見たことないというので
チョビット連れ出してみた。



久しぶりのお外に
戸惑いつつ、楽しそうなウサコ☆

かわいぃなぁ(*´∇`*)


しばし遊んだあと
ランチするべく、TO-FU Cafeへ移動~☆


注文したのは
私のお気に入りの
納豆とチーズのピザ☆



油揚げの上に
湯葉と納豆とチーズがのっていて
クリーミーでおいしいんですねぇ♪


そして。
メインはランチメニュー☆



いつ食べても
ヘルシーでボリューミーなおいしいランチです☆

最後にはデザートも☆



豆乳寒天♪

おいしかったですよ~☆


ゴミ拾いして
おいしいランチして
なんだか、のんびりな1日でした(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

アデプトプログラム開催☆

11月7日(土)~8日(日) 10:00~17:00

http://pure-color.net/semi-adept.html

誰も教えてくれなかった真実をあなたに・・・☆

本当の真実をしり
喜び溢れる毎日を送ってみませんか?

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.


ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆


ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年11月03日21:06日記&思うこと
Comments(0)

ゴミ拾い~☆

今日は月に1度の奉仕ワークってことで~
ゴミ拾いしてきましたっ☆

今回は三春町で・・・だったのですが・・・
人の集まりが少なかったので
細々とゴミ拾いですっ(*´∇`*)


三春にはゴミが落ちているのか?
と、思う方もいるかもしれませんが
結構な大物が落ちておりました(*ロ*;)

まずは・・・



↑こんな感じで
三春駅裏の駐車場のトコロに
お弁当のゴミとか、雑誌とかが落ちてるし~!!


さらに
ひっそりと、道路脇に置いてあるナゾの物体が・・・。



近づいてみると
リポビタンDやチオビタの大量のビン(≡д≡)

えぇ~!!
誰が置いて行ったの?(笑)


そんなこんなで
1時間くらい駅近辺を拾ったところ・・・



こんなに集まったゴミたち!!

三春って
割とゴミ落ちてましたよ~。

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

アデプトプログラム開催☆

11月7日(土)~8日(日) 10:00~17:00

http://pure-color.net/semi-adept.html

誰も教えてくれなかった真実をあなたに・・・☆

本当の真実をしり
喜び溢れる毎日を送ってみませんか?

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.


ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆


ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年11月03日20:27日記&思うこと
Comments(0)

初雪だぁ☆

今日は寒いですね!!

一時期は雪がめっちゃ降ってたし!
初雪ですよぉ~♪



そんな今日は
月に1度のメンテナンスDayでした☆

仙台へ行って
メンテナンスで~す♪

最近
いろいろエネルギーが転換しているからか
調子がイマイチだったので
今日という日が楽しみでしかたなかったです~!!


というのも。
先日、ユニバーサル・カバラの再受講に行った事で
再びカバラの学びに入った私は。

早速きちゃってますよ。
カバラの学びが・・・(笑)

ぶっちゃけ・・・
今、混沌としてます、私の中(汗)


でも、大きく成長するための学びなので
よい事なのですが~
改めて、深い部分で自分と向き合ってます☆


そしてそして。
来月、とあるトコロでのお仕事が決定しました!


当然

「いつものワタシ」

で、お仕事はさせていただきますが
新しい方向性へのスタートかな?という予感で
今からワックワクです(*´∇`*)


来年以降の
自分の方向性をしっかり見つめて
情熱をもって前に進んで行くぞぉ~(* ̄0 ̄*)ノ

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

アデプトプログラム開催☆

11月7日(土)~8日(日) 10:00~17:00

http://pure-color.net/semi-adept.html

誰も教えてくれなかった真実をあなたに・・・☆

本当の真実をしり
喜び溢れる毎日を送ってみませんか?

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.


ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆


ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年11月02日20:43日記&思うこと
Comments(2)
プロフィール
ほりうち なおみ
ほりうち なおみ
「福島県三春町」と「東京都世田谷区」にて、スピリチュアルセミナーや、チャネリングやヒーリングなど、癒しのお手伝いをさせていただいています☆
個人セッションやスピリチュアルセミナーなどは、全国どこへでも出張いたします☆(出張費は別途)

Pure Color ホームページ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE