Spritual Healing Room * ピュアカラー * Pure Color

各種ヒーリングやチャネリング、カラーセラピーなどの個人セッションや
アデプトプログラム、カラーセラピスト養成講座、
直傳靈氣セミナー、西洋レイキ・アチューメントなどの
スピリチュアルセミナーを開催させていただいています☆


ホームページはコチラ↓です♪
http://pure-color.net/


アメーバブログもやってます☆
http://ameblo.jp/purecolor-blog/


ゆべしのミニチュア☆

昨日もらった
ゆべしのミニチュア☆

本物と比較するべく
早速、買いに行ってきました☆


本物と比べると



こんな感じですよ~。


横から見ると



ふたを開けると



めちゃめちゃ
よくできてるんですけど!!


地元のお菓子のミニチュア。
それだけで興奮しちゃいますわよ☆


明日は
串三郎さんでのフリマ☆
時間は、10時~16時です♪


メニューは前回同様。

◆エネルギーチャージコース(DNAアクティベーション)
  20分 3,500円 / 30分 5,000円
  パワーアップしたいあなた。眠っている能力を目覚めさせたいあなた。
  氣力を充実させて元気に過ごしましょう☆
  クリスタルを使いオーラの中にエネルギーを注入します♪
  20分コースは、エネルギー注入のみ。
  30分コースは、エネルギー注入とエネルギー調整も行います。

◆氣の流れ改善コース(直傳靈氣)
  20分 2,000円
  体の疲れが取れない・心の疲れが取れない方。病中病後、怪我の回復を早めたい方。
  氣の流れを整えて、元気になりましょう☆

◆センセーションカラーセラピー
  20分 2,000円
  カラーボトルの中から、3本のボトルを選んでいただいて、
  あなたの本質や、現在の状況、方向性などを見て行きます☆
  自分の状態を知りたい方にオススメ☆


こんな感じで
イベント価格にてご提供させていただきます☆

興味のある方はゼヒゼヒ☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

アデプトプログラム開催☆

11月7日(土)~8日(日) 10:00~17:00

http://pure-color.net/semi-adept.html

誰も教えてくれなかった真実をあなたに・・・☆

本当の真実をしり
喜び溢れる毎日を送ってみませんか?

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.


ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆


ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年10月30日23:25日記&思うこと
Comments(0)

アデプトをすると思うこと、思い出すこと。



昨日と今日で
アデプトプログラムが終了しましたっ☆

やっぱり
毎回、いろいろ違うので
と~っても面白いですっ!


アデプトをすると
いつも思い出します。

私が初めてアデプトを受けたときのこと。
その後の事。

(ココから、ちょっと真面目な話になりますが~(笑))


私は小学校のころから

「何のために生まれてきたんだろう?」
「私はどうしてココにいるんだろう?」
「どうして私は私なの?」

そんな事をよく考えていました。


学生時代
いじめられていて
ほとんど友達もいなくて・・・
自分の生きる価値とか
自分がここにいる意味とか
そういったものを
全然見いだせていませんでした。

何回も
「死にたい。」
とか
「存在を消してしまいたい。」
とか
そんな事も考えていたんだけれど

私の家は母子家庭なので
「私が死んだら、お母さんに迷惑がかかる。」
という、この想いが
唯一、私の中でのブレーキでした。


とにかく
そんな状況の中
自分の存在について
答えも出ない、誰も教えてはくれない
そんな疑問を
ずっとずっと、抱いていました。


そしていつしか・・・その疑問は
「自分を認めてもらうコト」
を欲するように変わっていきました。

だって。
誰かに、何かに認めてもらえれば
こんな私でもココにいてもいいと
思えるような気がして・・・。


なので
何かで認めてもらうために
お芝居をして、自分を表現してみたり
彼氏を作って、彼氏に依存してみたり、
わざとワガママ言ってみたり
会社に入ったら、
仕事で認められて偉くなりたいと思ってみたり
とにかく、ありとあらゆる手段で
ココロの安心を求め続けたんだけれど・・・

結局それらは
「まぎらわし」
の、行為でしかなくて
ココロの奥深くまで埋まる事はありませんでした。


そんな中で見つけた入口が
「オーラソーマ」

私は相川七瀬さんが大好きで
彼女がオーラソーマのティーチャーの資格を取った
という事をTVで知って!
なんとも言えない、興味をもって・・・

その半年後とかくらいに
彼女が主催している、オーラソーマのスクールへ通って
カラーセラピストになりました。


カラーのお話、勉強は
とっても面白くて
新しい事を知る面白さ
自分のココロの中の何かが埋まっていくカンジがあって
一気に、レベル3まで学んでいったんだけれど・・・

私が求めていた
ココロの奥深くまで埋まる事はなかったんです。。。

オーラソーマ自体は素晴らしいツールだと思うけれど
私が求めている「答え」をくれるものではなかったんですね~。


その後。
ココに行けば真実が分かるかも!
コレを学べば、何かが変わるかも!
という自分の思いの赴くままに
いろいろ学んだし
いろんな場所にも行った。

インドに行って修行チックな事もしてきてみたり~(笑)


だけど
私のココロは全く埋まる事はなく
私の知りたかった「真実」を知る事は出来ず
行きついたのが・・・「アデプトプログラム」でした。

今まで
どこへ行っても教えてくれなかった

「宇宙の仕組み」とか
「私たちはどこから来たのか」とか
「何のために生まれてきているのか」とか

私が知りたかった疑問が
この中に凝縮されていて
目からウロコ状態!!

それ以来
すっかりミステリースクールの虜で(笑)

いまだに学びを続けています☆


いろいろなセミナーに行く事で
新しい真実を知って
新しい自分を知って
それの繰り返し。


それが楽しくて仕方がない!!

しかも
嬉しい事に
今ではアデプトプログラムを教えることができるようになった。。。

コレは本当にうれしい事・・・。


1人でも多くの人に伝えていきたい智慧であり真実。


私のように
自分自身に、生きることに疑問がある人
この宇宙の真実を知りたい人
自分の人生を豊かなものにしたい人
もっと楽しい毎日を送りたいと思っている人
そういう人たちに1人でも多く知ってもらいたい・・・☆

アデプトをするたびに、いつも想います。


私の命が尽きるまで・・・
この仕事は続けていきますよっ(* ̄0 ̄*)ノ


もし、アデプトプログラムに興味があるけれど・・・
よく分からないなぁって言う方は
遠慮なく、メールや電話などでお問い合わせくださいね☆

誠心誠意お伝えさせていただきます♪

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

アデプトプログラム開催☆

11月7日(土)~8日(日) 10:00~17:00

http://pure-color.net/semi-adept.html

誰も教えてくれなかった真実をあなたに・・・☆

本当の真実をしり
喜び溢れる毎日を送ってみませんか?

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.


ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆


ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年10月29日23:39日記&思うこと
Comments(0)

ゆべし!



お茶付きゆべしはいかがですかぁ?(*´∇`*)


三春のかんの屋で作っている、ゆべし☆

地元で作っているお菓子+おいしい!という事で
大好きなお菓子なのです~☆

ちょぴっと調べてみたところ
ゆべしは、1860年から作られているみたいです!
約150年と長い歴史です!!


そんな
かんの屋のゆべしですが~。
実は↑の写真・・・



おもちゃナンデス~!!


数年前に販売していた
おみやげ物語というお菓子付きのオモチャ☆



もみじまんじゅうとか、八橋とかと一緒に
三春のゆべしがあったそうです☆


今日、
2つもってるって方に
いただいちゃいましたっ(*ノェノ)キャー


よくよく見ると
本当に本物そっくりの作り!

ゆべしが入っている
プラスティックの容器まで
本物そっくりなんですよぉ!!

マジすごいっ☆



明日、本物のゆべしを買いに行って
どのくらい本物と一緒か、比較しちゃうもんね~!!

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

アデプトプログラム開催☆

11月7日(土)~8日(日) 10:00~17:00

http://pure-color.net/semi-adept.html

誰も教えてくれなかった真実をあなたに・・・☆

本当の真実をしり
喜び溢れる毎日を送ってみませんか?

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.


ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆


ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年10月29日20:37日記&思うこと
Comments(0)

ラミネートしちゃった(笑)

先日送られてきた
私のゴスロリ写真!

A4サイズで印刷して
ラミネートをしちゃった(笑)



ラミネートすると
す~っごく立派になるよね!!

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

アデプトプログラム開催☆

10月28日(水)~29日(木) 10:00~17:00

http://pure-color.net/semi-adept.html

誰も教えてくれなかった真実をあなたに・・・☆

本当の真実をしり
喜び溢れる毎日を送ってみませんか?

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.


ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆


ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年10月28日21:21日記&思うこと
Comments(0)

先日のパーティーで☆

17日の夜から18日の明け方まで行われた
Black Moon Party☆

当日
二階さんが
1人ずつ写真を撮影してくれて~
さらにキレイに加工までしてくれたのです!!

参加者は50名。

つまり
50名分の写真を加工してくれたんです・・・。
なんて、ステキな人なんでしょう。。。

そんなこんなで
出来上がった私のお写真がコレ↓



プロの方の技術は
マジですごいですねぇ!!

こんな風に加工出来たらステキ☆


それにしても・・・
ワタシ、何か顔が違う気が・・・。

ちょっと幼い(笑)


集合写真の方の私も、同じく幼い・・・。

そう思ってるのは私だけ?
これがありのままの姿?!




ゴスロリのせい?!
前髪のせい?!
それとも当日の状態のせい?!

よく分からないけど
久しぶりにみた、
ちょっと幼い表情だったのでした(笑)


ホントにホントに
二階さんに、感謝するばかりですぅ(>_<)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

アデプトプログラム開催☆

10月28日(水)~29日(木) 10:00~17:00

http://pure-color.net/semi-adept.html

誰も教えてくれなかった真実をあなたに・・・☆

本当の真実をしり
喜び溢れる毎日を送ってみませんか?

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.


ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆


ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年10月26日23:56日記&思うこと
Comments(0)

ヨークカルチャースタート☆

今日からまた
ヨークカルチャー福島さんで
カラーセラピーの講座がスタートしましたっ☆



今回は7名で半年間
講座をしていきますっ☆

なんだか
のんびりホノボノ~な
雰囲気ですねぇ(*´∇`*)



家を出発する時
なんか忘れてる気がするけど・・・
と思いながら、時間もないし出発!

カルチャーへ、あと15分くらいで着くというところで
「あ!忘れた~!!」
と、忘れものに気づいた私。。。


何を忘れたかというと
講師用のテキスト(≡д≡)

ドッキリしましたが~
生徒さんに配るテキストは
ちゃ~んと持って言っていたので大丈夫!

忘れるってことは
それも必然だからね!

講師用のテキストなしでやれってことでしょ☆


結果として
ぜ~んぜん大丈夫だったけどね~♪


やっぱり
全部必然ですね☆


さてさて~。
楽しい半年間のスタートですよ~(* ̄0 ̄*)ノ

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

アデプトプログラム開催☆

10月28日(水)~29日(木) 10:00~17:00

http://pure-color.net/semi-adept.html

誰も教えてくれなかった真実をあなたに・・・☆

本当の真実をしり
喜び溢れる毎日を送ってみませんか?

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.


ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆


ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年10月26日23:10日記&思うこと
Comments(0)

ピタッ、カチッ☆



昨日と今日は~
ホームページ作りをするべく
家にこもって、コンコンと作ってました(笑)


昔々
プログラマーをしていたのもあって
ホームページデザインのお仕事もしているワタシ☆
(プログラマー時代、WEBデザインはしてないんだけどね(笑))

なので、同業者のお仲間の方たちの
ホームページを作らせていただいています☆

Pure Color DESIGN
http://pure-color.net/design/


昨日と今日作っていたのも
お仲間のホームページデス☆


私の作り方は・・・
相手のエネルギーを拾って
勝手にデザインさせてもらうって形式!

 もちろん、
 こういうデザインにしてほしいという意図があれば
 その通りにお作りしますよん♪

な~の~で~
ハッキリ言って、出来上がるまでの時間が
人それぞれなのですねぇ ┐(´-`)┌


というのも。
相手のエネルギーを感じ取って
それを、ホームページという目に見えるカタチに
変換する時が問題なんです~・・・。

ピタッ、カチッ
とハマらないと
カタチにならないので~
その時が来るまで
ワタシ、ケッコー苦しみます(笑)

産みの苦しみってヤツ?(笑)
まぁ、その苦しみも
楽しんでいたりしますが~。
オット、M発言ですね(*ノェノ)キャー


本日完成したホームページは
約2ヶ月という時間を要しましたが
無事に完成~O(≧▽≦)O ワーイ♪

気に入ってもらえたみたいで
よかったよかった☆


ヒーリングでもホームページ作りでも
相手が喜んでくれるというのはとってもうれしぃコト!

これからも、がんばろっと☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

アデプトプログラム開催☆

10月28日(水)~29日(木) 10:00~17:00

http://pure-color.net/semi-adept.html

誰も教えてくれなかった真実をあなたに・・・☆

本当の真実をしり
喜び溢れる毎日を送ってみませんか?

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.


ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆


ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年10月25日21:42日記&思うこと
Comments(0)

新しい学びへ☆

昨日HIROKOさんちへお泊りして~

今日は仙台で行われている
カバラ1へ行くことに☆

HIROKOさんちで準備をしていると
インコちゃんが!!



アタマにのっかってきたりして
チョ~かわいぃ☆


そんなこんなで
インコちゃんと戯れながら準備をして
いざ、仙台へ☆



私は
過去に1回カバラを学んでいるので
途中から参加しました☆


2回目だからこそ
前回よりも深い気付きがあって
やっぱり、再受講って必要すばらしいです!!


MMSで教えてくれる
ユニバーサル・カバラでは
ただ学ぶだけではなくて
日常生活でいろいろな学びが起こります。

さてさて。
どんな事が待ち受けているのか!


新しいステージへ、新しい学びへGoなのだっ☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

アデプトプログラム開催☆

10月28日(水)~29日(木) 10:00~17:00

http://pure-color.net/semi-adept.html

誰も教えてくれなかった真実をあなたに・・・☆

本当の真実をしり
喜び溢れる毎日を送ってみませんか?

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.


ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆


ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年10月22日23:14日記&思うこと
Comments(0)

山形への旅☆

今回は
山形に住んでいるヒーラー仲間の
HIROKOさんのトコロへ遊びに行きました(*´∇`*)

11時半過ぎに山形へ到着して~
HIROKOさんお気に入りの
トリトン・ブルーへ☆

TUY(テレビユー山形)の隣にある
とってもオシャレなお店デス☆


頼んだのは
アジアンプレート☆



ちょっとずつ
いろいろなものがあって
しかも、どれもこれもおいしくて~
シアワセ☆

そして、デザート。



栗のムースと、ブドウのジェラート☆


おいしく
のんびりとランチした後
いざ、HIROKOさん宅へ!!


とてもキレイなマンションですよ~☆

で、中に入ると
鳥の鳴き声が・・・!!

ナント!インコさんが!!



ホントにインコって
こんなカラフルな色なのね~。

初めて生でインコを見た~☆


慣れてきたら
肩にピトッと乗ってきて・・・



めっちゃかわゆぃ(。・・。)ポッ


しばし
鳥さんと遊んだあと・・・
HIROKOさんからヒーリングを受けました。

それがもう、すごくって!
フカ~イところへ連れていかれて
ガッツリ癒されましたよぉ。

ホント、すごいです、HIROKOさん☆


HIROKOさんは山形県山形市で
アデプトプログラムやヒーリングなどのワークをています☆

ぜひ、興味のある方は行ってみてくださいねっ☆

I am I ~愛~
http://homepage3.nifty.com/iami-ai-/


そして・・・
そのままHIROKOさんちへお泊りしたんですが~
料理上手の彼女は
夜ごはんもマジおいしかったっ☆



料理上手の奥さま・・・
私もそうなれるように頑張りたいって思ったのでした♪

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

アデプトプログラム開催☆

10月28日(水)~29日(木) 10:00~17:00

http://pure-color.net/semi-adept.html

誰も教えてくれなかった真実をあなたに・・・☆

本当の真実をしり
喜び溢れる毎日を送ってみませんか?

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.


ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆


ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年10月21日22:52日記&思うこと
Comments(0)

必要ないものはヒトツもない。



起きる出来事
出会う人
全て必要ないものはヒトツもないんだって
本当にココロからそう思う。

つまりは全て必然。
私たちの成長のために必要な栄養。


闇があるから光がわかるし
光があるから闇が見える
どっちも必要なんだよね。

だけど、
自分がどっちへ、どこへフォーカスするかで
物事の受け取り方は変わってくる。


現象は全て中立


ヨイコトを創るのも、ワルイコトを創るのも
自分自身。


私は
どんな状況に立たされて
仮に闇の中に放り込まれても
光を見失わないでいたい。

そのためにも
自分の中にある小さな光を絶やさないように
見失わないように・・・☆


話はまったく変わるけれど~(笑)
明日と明後日は
ちょっくらお出かけしま~す。
家を空けるのだ!!

また、新たなステージへ行くためにねっ♪

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

アデプトプログラム開催☆

10月28日(水)~29日(木) 10:00~17:00

http://pure-color.net/semi-adept.html

誰も教えてくれなかった真実をあなたに・・・☆

本当の真実をしり
喜び溢れる毎日を送ってみませんか?

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.


ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆


ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年10月20日21:41日記&思うこと
Comments(0)

アデプトプログラム開催☆

10月中旬になりましたが・・・
今月最後になるかも?な
アデプトプログラムの開催が決定しました☆

今回はどんなメンバーで
どんな流れになるのかな?

開催する側も
とっても楽しいアデプトプログラム
興味のある方はゼヒゼヒ☆



「真実(ホントウ)の自分って何?」
「何のために生まれてきたんだろう?」
「これから、どうしていけばいいの?」

誰でも、1度は
そんな風に考えたことがありますよね。


自分を知り、喜び溢れる毎日を送ってみませんか??

「今まで知りたくても、誰も教えてくれなかった」
そんな答えが見つかるかも☆


アデプトプログラムとは・・・
3000年以上も昔から、古代ミステリースクールにて
選ばれた者のみが受けることができた秘教でしたが
1997年に「No More Secret」という天界のメッセージを受け
今では一般公開され、求める人は、誰でも受けられるようになりました。

アデプトになる事で
自分自身をよく知るための流れに入ります。

日常生活で起こる、多くの問題は
自分自身を理解していないことから起こります。
真実の自分を知り、自分の可能性を開花させ
クリエイティブな人生を送ってみましょう~♪


そして、2日目の最後に
イニシエーション(儀式)」が行われます。
これによって、光の仲間(ホワイトブラザーフッド・シスターフッド)に仲間入りです!


<主な内容>
 ☆神とは何か?
 ☆光のハイアラーキーや宇宙の構造について
 ☆人間の成長のサイクルについて
 ☆どこから来て、どこへ行くのか
 ☆3つのカラダ、肉体・魂・スピリットについて
 ☆リチュアル(儀式) マジックサークルの作り方、プロテクションの方法など
 ☆カバラ(生命の樹)について
                     etc...

<アデプトを受けると・・・>
 ☆パワーが今までの10倍に!
   光の仲間(ホワイトブラザーフッド・シスターフッド)に仲間入りする事で
   光が増え、直感力や気づきも多くなります。願望現実もしやすくなります。
 ☆新しい4人のスピリットガイドが付く!
   新たに4人のスピリットガイド(自分を守護する存在)が導くようになります。
   (今までのスピリットガイドと交代です! 今までのガイドは、栄転ですよ~♪)
   新たしい人生のサポート、成長のためにやってきます。
 ☆聖なるサポート(ご加護)が強まる!
   人生のゆる面、あらゆる時、守られ、サポートが受けられます。
 ☆光の存在たちと直接コンタクトできる!
   常に直接光の存在たちと繋がり、必要なものを受け取ることができるようになります。


喜び溢れる人生を送りたい方、
もっと成長したいという方、
自分を知りたいという方
自分の才能を発揮したいという方
人のために、サポートや奉仕をするのが好きという方
ヒーラー、セラピストなど、ライトワーカーとして活動をしていきたいという方
など、さまざまな方にオススメのセミナーです☆



●日時
10月28日(水)~29日(木) 10:00~17:00
※ 参加人数やメンバーにより、時間は前後する場合はございます。

●料金
55,000円 (テキスト代込、全国一律)

●場所
Pure Colorセッションルーム


今後、随時開催させていただきますので
もし、スケジュールが合わない等ございましたら
直接連絡いただければ、随時開催いたします。

ホームページはコチラをご覧ください。
http://pure-color.net/semi-adept.html


参加希望の方は、ご予約をよろしくお願いいたします。
http://pure-color.net/cgi/mail/info/index.html


1人でも多くの方のご参加をお待ちしております(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

アデプトプログラム開催☆

10月28日(水)~29日(木) 10:00~17:00

http://pure-color.net/semi-adept.html

誰も教えてくれなかった真実をあなたに・・・☆

本当の真実をしり
喜び溢れる毎日を送ってみませんか?

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.


ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆


ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年10月20日00:10お知らせ
Comments(0)

いろいろなもの。

今日は
いろいろなものが家に集まった日!


まず~。

お母さんが
でっかいマイタケをもらってきたの!



裏側のスジスジが
すご~く、フカフカしてたよぉ♪

で。
どのくらい大きいかっていうと~



このくらい!!
くれた方が、自宅で育てたらしいわ☆


ちなみに写真は
今日遊びに来ていた友達が撮影してくれた!
(ポーズも指定して(笑))


で。
そのお友達が
プレゼントをくれましたぁ♪



午後のマリモ(笑)
ヒーリングマリモだって☆

あ~とは~



つきかっぽいから
という理由で連れてきたみたい(笑)

似てるかぁ?!


いろいろ集まる日は集まりますねぇ!

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

アデプトプログラム開催☆

10月28日(水)~29日(木) 10:00~17:00

http://pure-color.net/semi-adept.html

誰も教えてくれなかった真実をあなたに・・・☆

本当の真実をしり
喜び溢れる毎日を送ってみませんか?

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.


ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆


ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年10月19日23:55日記&思うこと
Comments(0)

本日から通常業務に!

17日の夜から行われた
Black Moon Party・・・☆

その準備などなどをしていたので
日常の仕事とか作業が
ずいぶんおろそかになっていた私。
(というか、仕事が入ってこなかったってのもあるけど)

本日から通常業務に戻りました~☆


はうぅ~。
この日常な感じがスキ☆
なんたって!私はお仕事大好きだし~(*´∇`*)
(好きでしてるお仕事だし)

そんなこんなで
今日もセッションをしていましたよ♪


そういえば。
すっかり忘れていましたが~

ぱーちーで
二階さんにサインをもらってきました♪

二階さんの写真集
「Murder Gooseマザーグース殺人事件」



殺人事件といっても
誰かが死んだりする話ではなくて
その人それぞれへの
メッセージが隠されています☆

二階さん作の童話も入っていて
ソコには、生きることへの光があります。


その本へサインを!!



名前と、日付まで入れてくれちゃいました☆

「なおみん」

と、書いてもらった私(笑)


初めてお会いしましたが
とっても気さくで、優しい方でしたよぉ~♪

だけど
面白い人で
かわいい人でした☆


また機会があれば
お話したいなぁ~♪

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

アデプトプログラム開催☆

10月28日(水)~29日(木) 10:00~17:00

http://pure-color.net/semi-adept.html

誰も教えてくれなかった真実をあなたに・・・☆

本当の真実をしり
喜び溢れる毎日を送ってみませんか?

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.


ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆


ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年10月19日22:09日記&思うこと
Comments(0)

Black Moon Party☆

SUGIちゃんが出ている映画
Soundtrackの監督&脚本を手掛けた
二階健監督が企画したイベント

Black Moon Party

へ、行ってきました(*´∇`*)


20時に茨城県の守谷駅に集合して
その後、送迎してもらって
「ムーンニンフ」というトコロで夜明けまで
ひっそりと行われました☆

17日は新月直前の夜!
ってことで、月のない闇の世界で
目に見えないものを感じたり、創造してみたりしましょぅ~
ってのがテーマだったので
闇に隠れる
「黒いゴシックな服装」
というドレスコードが付いていました☆

そんなわけで
このために買っちゃいましたよ。
黒のゴスロリ(笑)



↑はムーンニンフにて、今朝撮りました(笑)


早めに守谷駅について
トイレで着替えて~集合場所へ!


駅から車で約10分くらいのトコロにある
ムーンニンフへ送ってもらうと、
ソコは、本当に自然がいっぱい☆



人口の光は持ち込まない!
ってコトで、あちこちにキャンドルがたくさんありました☆


集まった人は、タブン50人くらい。

でも、車には7~8人くらいしか乗れないので
何回も何回も送迎してもらって・・・運転手さん、ありがとうございます☆

私は割と早く送ってもらえたので
まったりしていると・・・
ヘアメイクの時間を短縮するために
ついてる人たちから順番にメイクをしてもらうことに!


今回はKINTAさんって方が
ヘアメイクをしてくれたんですねぇ~♪

私は、おまかせでお願いすると
ピンクのリップと、アイメイクをしてくれました。

「自分にどういうメイクが似合うのか、よく分からないんです~。」

って言うと
黒い色を、目の上と、下のココのところに
こんな風にのせてあげると
全然雰囲気が違うでしょ~って
とっても親切に、丁寧に教えてくれた、KINTAさん。

とってもダンディーでしたよっ(。・・。)ポッ


なんだかんだで
全員送迎してもらうまでに
約2時間くらいかかって・・・(笑)

そこから、お食事タイム☆

そして私は大事な事に気づいた!!
せっかくメイクしてもらったのに
ココで食べたら、口紅落ちちゃうし~!!ってね。

でもまぁ、おなか空いてたので
ガッツリ食べちゃいました!

食事も「黒」っぽい食事が多くて
太巻き、ゴマのパン(間には岩のりが塗ってあった(笑))
ゴマのお団子、ゆで卵(お醤油味?)

特にゆで卵が気にいって・・・3つも食べちゃった(笑)


で、食べ終わった後
な~んと、二階監督が
1人ずつ写真を撮ってくれたのです(*ノェノ)キャー

後日送られてくるみたいなので、楽しみですねぇ(*´∇`*)



撮影してもらった後
私は・・・まったり・・・してたなぁ・・・(笑)

このとき、ほかの人たちは
メイクに撮影に大忙し!

ワタシ、3番目にメイクも撮影もしてもらっちゃったから
早かった~♪

それから
12時半ごろ、いったんムーンニンフの外に出て・・・

オランダのミュージシャンBas Van Huizenさんによるライブと
二階監督作の「三流天使」という物語を、桜乃まゆこさんが朗読してくれて
虫の声、土の香、風の音、自然の中で聞きました。
(ちょぴっと、お尻が痛くなったけど(笑))



それから
またしても室内に戻って、まったり~・・・して。

最後に集合写真を撮り
新月にお願い事を書いて
暖炉で燃やして・・・。

今日のパーティーは終了デス☆

大体4時半ごろ。


始発で帰るという人から
順番に送迎してもらっていきつつ
私はボケ~っと友達と待っておりましたよ。


だんだん
夜も明けてきて
すっかり明るくなりました☆



明るくなったムーンニンフの外観デス☆


大体6時半ごろムーンニンフを後にして
帰路に着いた私。。。

茨城県なので、鈍行で
ノロノロ帰ってきたんだけれど~
爆睡してたから、あっという間だった(笑)


帰って来てからお風呂に入って
毎日恒例の瞑想とかをしてみたら

「ん?なんか、いつもよりグラウンディングしてる気がする・・・。」

と、何かいつもと違っていた私。


やっぱり
自然の中に行く事で
ソコに長時間いた事で
自然から必要なエネルギーを吸収したり
自然の中にいる精霊達がヒーリングしてくれたり
したのかなぁ?な~んて☆


よ~しっ!!
明日から、また日常生活で
い~っぱい奉仕して楽しむわよぉ(* ̄0 ̄*)ノ

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.


ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆


ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年10月18日21:17日記&思うこと
Comments(0)

自分のやりたいこと。



人生は常に判断の連続・・・!

その中で
本当に自分のやりたい事を
常に選択していくだけ。


私の人生は私だけのもの。

私のハートが喜ぶことをして行くために!


「ワタシのエゴ」でなく

「スピリットの私がやりたい事はなに?」


本当に
求めていること
求めている方向へ進むために

ちゃんと自分を見つめていこう☆


.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.


ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆


ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年10月16日02:00日記&思うこと
Comments(0)

外食しすぎ・・・・・・・!

今日は~
昨日に引き続き
外で食べまくり(汗)

ま~ずは。
友達とmorinokazeさんで
お茶しましたっ(*´∇`*)




店内に入ると
あま~い、おいしいにおいがっ!!

何を食べよう~と悩んだあげく!
食べたのはスコーン☆



お紅茶と一緒に食したんだけど
おいしかったぁ~♪

morinokazeさんは、初めて行ったんだけれど
2年くらい前からあるとか。。。

カフェって感じの雰囲気に
ほんびりとした空気が流れていて
とっても良かったよぉ(*´∇`*)

閉店日19時近くまで居座って・・・
友達と別れた後、私はトンチキ亭へ!!


今日は食事会でしたのっ(*ノェノ)キャー

昨日に引き続きの外食デス。
(ヤバイネ、太らないように気をつけないとね。。。)

私は旬の秋刀魚を使った
秋刀魚のから揚げ定食(* ̄0 ̄*)ノ



おいしかったデスよぉ♪


そして
シメは当然デザート!
チーズ豆腐です(☆。☆)



またしても
食べ過ぎたなぁ(笑)


う~ん・・・
明日は少しお腹を休めてあげないと
まずくない?(汗)


しばらく外食は自粛しようかな・・・・・・・・。

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.


ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆


ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年10月15日23:25日記&思うこと
Comments(0)

食事会☆

アデプト終了後~
今日は食事会へ行ってきました(*´∇`*)

半年くらい前に終わった
カルチャーの講座のメンバーが
今も変わらず、月に1度食事会しているそうな!


今日のメニューはお好み焼き!



ってことで、
どうとん堀に来ましたよぉ☆

私も入れて7人だったので
いろいろ食べた~!!!



お好み焼き3種
もんじゃ焼き1種
焼きそば1種
焼き物2種
焼きおにぎり1コ



最後にデザートで締めデス☆

私はグレープフルーツゼリーにしてみた♪



19時半集合で
(私はちょっと遅刻)
お店を出たのが22時過ぎ・・・。

2時間半以上いたのね・・・私たち(笑)


楽しくおいしく食事ができて
エネルギー充電完了で~す(* ̄0 ̄*)ノ

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.


ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆


ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年10月14日23:39日記&思うこと
Comments(0)

アデプト終了ぅ(*´∇`*)

本日
アデプトプログラムが終了しましたぁ(*´∇`*)

ということで!
今回はお2人が仲間入りしましたぁ☆


いやぁ・・・
本当にアデプトってすごいわぁ~。
(てか、イニシエーションがすごいのか?!)

イニシエーションをした後
ガラリと変化するエネルギーに
いつもビックリ☆

受けた本人も
「何か、ちがう~。」
って、言ってるし。


毎回毎回
感動の連続ですよぉ☆


イニシエーションが終わった後
うちのウサコをセッションルームに招いて
お話ししながら、ウサコと遊んでみたよぉ☆



やっぱり
うちの子はかわいぃ!←親バカ(笑)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.


ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆


ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年10月14日23:34日記&思うこと
Comments(0)

モバイルパソコン☆

ず~っと欲しいと思っていた
モバイルパソコン☆



本日
我が家にやってきました(*´∇`*)



しか~も
ピンクでカワイィ(*ノェノ)キャー


これで
東京に行く時も
パソコンちゃんをもって行けば~
いろいろ作業ができるゎん☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

アデプトプログラム開催☆

10月13日(火)~14日(水) 10:00~17:00

http://pure-color.net/semi-adept.html

誰も教えてくれなかった真実をあなたに・・・☆

本当の真実をしり
喜び溢れる毎日を送ってみませんか?

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.


ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆


ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年10月13日21:09日記&思うこと
Comments(0)

明日はアデプトプログラム☆



明日は~
プチ久しぶりな!
アデプトプログラムですよぉ(*´∇`*)

やっぱり
アデプト開催前は・・・
私のエネルギーが調整されますねぇ~。
なので、最近すご~く眠かったですわよぉ☆

しかも!

珍しく、この3連休は
セッションやセミナーが何も入らなかったので
家で、のんびりしつつ、HPを作ったりしつつで
久しぶりの連休ムードを体感しました♪


それはそうと・・・
この間、妊娠する夢をみた私。
(相手は不明・・・)

しか~も。
もう臨月になっていて
早く生む必要があったみたいで
陣痛促進剤を打たれたのでした。

その直後、目がさめちゃったんだけどね。。。


夢にも
大きなメッセージが隠されていることがあります!
(自分の願望が出てる場合もあるけどね(笑))

今回のは確実にメッセージ!
自分なりには、こういう意味かな?と思うところがあるので
なんだか、ワックワクですねぇ(*´∇`*)


.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

アデプトプログラム開催☆

10月13日(火)~14日(水) 10:00~17:00

http://pure-color.net/semi-adept.html

誰も教えてくれなかった真実をあなたに・・・☆

本当の真実をしり
喜び溢れる毎日を送ってみませんか?

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.


ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆


ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年10月12日21:34日記&思うこと
Comments(0)
プロフィール
ほりうち なおみ
ほりうち なおみ
「福島県三春町」と「東京都世田谷区」にて、スピリチュアルセミナーや、チャネリングやヒーリングなど、癒しのお手伝いをさせていただいています☆
個人セッションやスピリチュアルセミナーなどは、全国どこへでも出張いたします☆(出張費は別途)

Pure Color ホームページ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE