Spritual Healing Room * ピュアカラー * Pure Color

各種ヒーリングやチャネリング、カラーセラピーなどの個人セッションや
アデプトプログラム、カラーセラピスト養成講座、
直傳靈氣セミナー、西洋レイキ・アチューメントなどの
スピリチュアルセミナーを開催させていただいています☆


ホームページはコチラ↓です♪
http://pure-color.net/


アメーバブログもやってます☆
http://ameblo.jp/purecolor-blog/


3年前に~!

丁度
3年前の今日。

当時
勤めていた会社を退職して
今のお仕事を
本格的に始めました!


会社を辞めて・・・
まだ3年しかたっていなかったのに
改めてビックリ(笑)


↓3年前、退職時のワタシ(笑)



ヒジョーに濃い3年間だったために
もっとずっと前から
今の様な事をしていたような錯覚が・・・ね☆


思い起こせば3年前の6月。

アデプトプログラムを受けて・・・
会社を辞めて、本格的に癒しのお仕事をする!と
覚悟を決めました。

部長に退職したいという思いを話したのが
7月だったような・・・?


当時は
良く分かっていなかったけれど

アデプトを受けた事で
「本当の自分の進むべき方向性」に気付いて
会社を辞めるって言う行動にいたったワケですよぉ。


改めて
アデプトってホントにすごいなぁ(*´∇`*)


そして。
3年間の間に変わった自分を
改めてかみしめつつ・・・
明日から
また、がんばっていこう♪


明日は東京へ出張なのだぁ~(* ̄0 ̄*)ノ

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

アデプトプログラム開催☆

10月10日(土)~11日(日) 12:00~18:00
10月13日(火)~14日(水) 10:00~17:00

http://pure-color.net/semi-adept.html

誰も教えてくれなかった真実をあなたに・・・☆

本当の真実をしり
喜び溢れる毎日を送ってみませんか?

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.


ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆


ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年09月29日21:41日記&思うこと
Comments(0)

Brilliant Stars☆



明日は
河村隆一さんの
エイベックス移籍後初のCDの発売日☆

ってことで。
1日早くGet♪


このCDの
「Brilliant Stars」
は、ジェムケリーのTV CMソング。

CMを見て
曲が気に入ったので
買ってみたのでしたっ(*´∇`*)


♪ ~ 瞳を閉じて 心の声を  もう一度 ~~~ ♪

ってな、歌い出し☆


39歳のI love youを作るって意図で
出来上がった曲らしいですが!

ポップな曲でよいですわぁ☆

まだ、数回しか聴いてないけど
頭から離れないわぁ(笑)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

アデプトプログラム開催☆

10月10日(土)~11日(日) 12:00~18:00
10月13日(火)~14日(水) 10:00~17:00

http://pure-color.net/semi-adept.html

誰も教えてくれなかった真実をあなたに・・・☆

本当の真実をしり
喜び溢れる毎日を送ってみませんか?

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.


ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆


ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年09月29日20:55日記&思うこと
Comments(2)

寒くなってきたので・・・。

気温の変化が激しい今日この頃・・

いい歳になってきている
うちのウサコは
カラダの調子がイマイチよくないみたい・・・。

夜、調子悪そうだから
明日も悪いようなら
病院に連れていこうと思っていると
次の日にはフツーに戻っていたりの繰り返し。

人間でさえ
体調を崩すので
ウサギも調子は崩すでしょうよ。


そんなウサコの
最近の定位置は↓



ちょうどよい丸みがあり
ヌクヌクあったかいもよう。


そんな姿をみているだけで
ホッコリしますねぇ~(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

アデプトプログラム開催☆

10月10日(土)~11日(日) 12:00~18:00
10月13日(火)~14日(水) 10:00~17:00

http://pure-color.net/semi-adept.html

誰も教えてくれなかった真実をあなたに・・・☆

本当の真実をしり
喜び溢れる毎日を送ってみませんか?

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.


ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆


ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年09月28日23:39日記&思うこと
Comments(0)

ヨークカルチャー福島さんで!

そういえば~・・・
すっかりお知らせするのを忘れてましたが!

10月から
ヨークカルチャー福島さんで
カラーセラピーの講座が始まります☆



そんなわけで
今日は無料説明会に行ってきました(*´∇`*)

10名の方が来てくださって
半年間のカラーセラピーの講座の説明とかとかを
させていただきました☆


はたして
今回はどんな出会いが待っているのか!
とっても、とっても楽しみです~♪

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

アデプトプログラム開催☆

10月10日(土)~11日(日) 12:00~18:00
10月13日(火)~14日(水) 10:00~17:00

http://pure-color.net/semi-adept.html

誰も教えてくれなかった真実をあなたに・・・☆

本当の真実をしり
喜び溢れる毎日を送ってみませんか?

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.


ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆


ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年09月28日22:00日記&思うこと
Comments(0)

☆のパワー。

コノトコロ
☆にハマっているワタシ♪

いろいろ調べてみたら~
私の住んでいる三春町で
時々、星を見る会というものが開催されているとのこと!


そんなわけで
この間の金曜日行ってきたのですが・・・
私が到着する少し前くらいから
空が曇りだしてしまって
結局何も見れずでした・・・(゚ーÅ) ホロリ



あまりにも
な~んにも見えないので
望遠鏡について教えてもらってきました☆

どうやら
この望遠鏡。
10年くらい前から三春にあるらしく
(知らなかった)

し~か~も~。

蛍石という、
レンズにするのには一番良い(高級な?)レンズを使った
望遠鏡なんだそうな。。。

なんでも日本に3台しかないうちの1台らしい・・・。



コレ↑が蛍石のレンズ。
トクベツに見せてもらっちゃった(*ノェノ)


てか~。
なんで、そんな貴重なものが
三春なんぞにあるのやら(笑)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

アデプトプログラム開催☆

10月10日(土)~11日(日) 12:00~18:00
10月13日(火)~14日(水) 10:00~17:00

http://pure-color.net/semi-adept.html

誰も教えてくれなかった真実をあなたに・・・☆

本当の真実をしり
喜び溢れる毎日を送ってみませんか?

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.


ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆


ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年09月28日00:36日記&思うこと
Comments(0)

めでたいのぉ~☆

昨日と今日の2日間は
アデプトプログラムを開催してました☆

セミナー中に食べる
おやつを買いに
朝、家の近くにある
かんのやへ行きました(* ̄0 ̄*)ノ

すると!
紅白ゆべしを発見(☆。☆)



売ってるトコロは
始めてみましたよぉ(*´∇`*)

早速。
通常モードのゆべしと
紅白のゆべしを
1つずつ買ってみました。


家に戻って食してみると・・・・・・・・

紅白のゆべしは
すあまの中にあんこが入ってるだけ。。。

ブッチャケ
ブツーのゆべしの方がおいしかった(笑)


でも。
紅白のものは
なんだかめでたいのでよいです☆

そして
日中アデプトをしていましたが

今日は
私の家の地区の芋煮会の日!


丁度
ランチの休憩の時間とぶつかったので
お母さんと、私と、セミナーに来てくれてた2人と
4人で、とん汁を食べに行きましたよ(笑)



とん汁って
量をたくさんで作ると
おいしいんですよねぇ(*´∇`*)

私はおかわりして
2杯も食べてしまいました(笑)

年に1度の芋煮会。
公園でブルーシートを引いて
結構盛大に?やってました!



人も、思ったよりたくさん来てて
なかなか楽しかったです☆


そうそう。
そして、ポップコーンを作る機械を
始めてみたんだけれど
なんとも面白い仕組みでできるんですね!!



上のところ?から
ボコボコ生まれてくる姿が
すっごく面白かった~!!


と・・・
楽しいプチランチタイムをした後
アデプトの続きをして
無事イニシエーションもして・・・
本日
2人のアデプトさんが誕生しました(*´∇`*)


アデプトのエネルギーを
2日間浴び浴びだった私は・・・
寝不足なんだけど
みょ~に元気です!

やっぱり、アデプトよいですわぁ(>_<)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

アデプトプログラム開催☆

10月10日(土)~11日(日) 12:00~18:00
10月13日(火)~14日(水) 10:00~17:00

http://pure-color.net/semi-adept.html

誰も教えてくれなかった真実をあなたに・・・☆

本当の真実をしり
喜び溢れる毎日を送ってみませんか?

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.


ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆


ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年09月27日21:21日記&思うこと
Comments(0)

お部屋をお掃除!

コノトコロ
自分のお部屋が
汚れまくっていたのですが・・・

突然
お掃除をしたくなって
片付けをしてみました~。


最近
忙しかったので
今日は疲れきっていて
(昨日から既にヘロヘロだった・・・)
行く予定だったセミナーもキャンセルして
お家でのんびりまったり
パソコン使ってお仕事していようと思ったのに。。。

片付けという活発な活動をしてしまった(笑)


おかげで
お部屋がクリーンになって
エネルギーもクリーンになって
と~っても元気になりましたわぁ~。


お部屋は
ココロを表す鏡・・・
私は最近
ココロが整理できてなかったってことですね~(汗)

まぁでも、整理できたので
ココロも整理できたってことで♪


そんな今日は
おか~さまのお誕生日☆

ってことで
ケーキを食しました(*´∇`*)



やっぱり
甘いものはおいしい(☆。☆)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

アデプトプログラム開催☆

9月26日(土)~27日(日) 10:00~17:00
10月10日(土)~11日(日) 12:00~18:00
10月1日(木)~3日(土) 1日&2日⇒10:00~15:00 / 3日⇒13:00~16:00
10月13日(火)~14日(水) 10:00~17:00

http://pure-color.net/semi-adept.html

誰も教えてくれなかった真実をあなたに・・・☆

本当の真実をしり
喜び溢れる毎日を送ってみませんか?

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.


ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆


ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年09月24日23:53日記&思うこと
Comments(0)

熱海へプチ旅☆

今日は午前中だけ
母と熱海へプチ旅へ行きました(*´∇`*)

まず向かったのは
谷代果樹園☆



目的は梨♪



試食をさせていただいて
甘くてみずみずしい梨を
た~くさん買ってきました☆

おいしい上に安い!!


その後・・・
磐梯熱海の足湯をしに
向いました♪



思ったより
熱くて
足がまっかっかに(笑)

しかも。
結構たくさん人がいました!


10~15分くらい足湯をして
ほっこりしたところで
家に帰ってきた私たち。

午後からは
お仕事だったので
帰ってきちゃったんだけどね。


今度ゆっくり
温泉に行くのもいいかもねっ☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

アデプトプログラム開催☆

9月26日(土)~27日(日) 10:00~17:00
10月10日(土)~11日(日) 12:00~18:00
10月1日(木)~3日(土) 1日&2日⇒10:00~15:00 / 3日⇒13:00~16:00
10月13日(火)~14日(水) 10:00~17:00

http://pure-color.net/semi-adept.html

誰も教えてくれなかった真実をあなたに・・・☆

本当の真実をしり
喜び溢れる毎日を送ってみませんか?

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.


ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆


ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年09月23日20:17日記&思うこと
Comments(0)

アデプトプログラム開催☆

9月も残りわずかですが・・・
9月下旬にも、10月もアデプトプログラム
た~くさん開催しま~す(*´∇`*)

毎回開催するごとに
私自身もいろいろ学んで成長していく
ステキなプログラム・・・☆


興味のある方は
ぜひぜひ♪



「真実(ホントウ)の自分って何?」
「何のために生まれてきたんだろう?」
「これから、どうしていけばいいの?」

誰でも、1度は
そんな風に考えたことがありますよね。


自分を知り、喜び溢れる毎日を送ってみませんか??

「今まで知りたくても、誰も教えてくれなかった」
そんな答えが見つかるかも☆


アデプトプログラムとは・・・
3000年以上も昔から、古代ミステリースクールにて
選ばれた者のみが受けることができた秘教でしたが
1997年に「No More Secret」という天界のメッセージを受け
今では一般公開され、求める人は、誰でも受けられるようになりました。

アデプトになる事で
自分自身をよく知るための流れに入ります。

日常生活で起こる、多くの問題は
自分自身を理解していないことから起こります。
真実の自分を知り、自分の可能性を開花させ
クリエイティブな人生を送ってみましょう~♪


そして、2日目の最後に
イニシエーション(儀式)」が行われます。
これによって、光の仲間(ホワイトブラザーフッド・シスターフッド)に仲間入りです!


<主な内容>
 ☆神とは何か?
 ☆光のハイアラーキーや宇宙の構造について
 ☆人間の成長のサイクルについて
 ☆どこから来て、どこへ行くのか
 ☆3つのカラダ、肉体・魂・スピリットについて
 ☆リチュアル(儀式) マジックサークルの作り方、プロテクションの方法など
 ☆カバラ(生命の樹)について
                     etc...

<アデプトを受けると・・・>
 ☆パワーが今までの10倍に!
   光の仲間(ホワイトブラザーフッド・シスターフッド)に仲間入りする事で
   光が増え、直感力や気づきも多くなります。願望現実もしやすくなります。
 ☆新しい4人のスピリットガイドが付く!
   新たに4人のスピリットガイド(自分を守護する存在)が導くようになります。
   (今までのスピリットガイドと交代です! 今までのガイドは、栄転ですよ~♪)
   新たしい人生のサポート、成長のためにやってきます。
 ☆聖なるサポート(ご加護)が強まる!
   人生のゆる面、あらゆる時、守られ、サポートが受けられます。
 ☆光の存在たちと直接コンタクトできる!
   常に直接光の存在たちと繋がり、必要なものを受け取ることができるようになります。


喜び溢れる人生を送りたい方、
もっと成長したいという方、
自分を知りたいという方
自分の才能を発揮したいという方
人のために、サポートや奉仕をするのが好きという方
ヒーラー、セラピストなど、ライトワーカーとして活動をしていきたいという方
など、さまざまな方にオススメのセミナーです☆



●日時
9月26日(土)~27日(日) 10:00~17:00
10月10日(土)~11日(日) 12:00~18:00
10月1日(木)~3日(土) 1日&2日⇒10:00~15:00 / 3日⇒13:00~16:00
10月13日(火)~14日(水) 10:00~17:00
※ 参加人数やメンバーにより、時間は前後する場合はございます。

●料金
55,000円 (テキスト代込、全国一律)

●場所
Pure Colorセッションルーム


今後、随時開催させていただきますので
もし、スケジュールが合わない等ございましたら
直接連絡いただければ、随時開催いたします。

ホームページはコチラをご覧ください。
http://pure-color.net/semi-adept.html


参加希望の方は、ご予約をよろしくお願いいたします。
http://pure-color.net/cgi/mail/info/index.html


1人でも多くの方のご参加をお待ちしております(*´∇`*)


.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

アデプトプログラム開催☆

9月26日(土)~27日(日) 10:00~17:00
10月10日(土)~11日(日) 12:00~18:00
10月1日(木)~3日(土) 1日&2日⇒10:00~15:00 / 3日⇒13:00~16:00
10月13日(火)~14日(水) 10:00~17:00

http://pure-color.net/semi-adept.html

誰も教えてくれなかった真実をあなたに・・・☆

本当の真実をしり
喜び溢れる毎日を送ってみませんか?

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.


ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆


ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年09月21日23:25お知らせ
Comments(0)

ティータイムはナチュレ・ルビュー☆

フリマ終了後~
ナチュレ・ルビューへ行ってお茶をしましたっ☆

私も入れて
4人で行ったんだけれど・・・
みんな、お茶とデザートを頼んだの♪

ラズベリーソーダと



イチゴとクリームのトーストをチョイス☆




トーストってば
アイスクリームが乗ってる上に
たっぷりのイチゴジャムと生クリームで
私の大好きが詰まってました。

しか~も。
トーストが、カリッカリでおいしかったぁ(*´∇`*)


他には

チーズケーキ




リンゴの・・・なんだっけ?(汗)
本日のデザートです。




オレンジとチョコのトースト




と。
どれもこれも
食べ比べたんだけど
み~んなおいしすぎる!!


ナチュレ・ルビューさんには
前にランチをしに来たんだけど
その時もおいしかったのよね~。

デザート系もみ~んなおいしすぎで
また行きたくなっちゃった☆


今日は行った時間が遅かったので
パンは売り切れだったのが残念でした。。。

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

アデプトプログラム開催☆

9月26日(土)~27日(日) 10:00~17:00
10月10日(土)~11日(日) 12:00~18:00
10月1日(木)~3日(土) 1日&2日⇒10:00~15:00 / 3日⇒13:00~16:00
10月13日(火)~14日(水) 10:00~17:00

http://pure-color.net/semi-adept.html

誰も教えてくれなかった真実をあなたに・・・☆

本当の真実をしり
喜び溢れる毎日を送ってみませんか?

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.


ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆


ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年09月21日20:32日記&思うこと
Comments(0)

フリーマーケット終了~♪

今日は
串三郎さんで
フリーマーケットが開催されましたっ☆



いろいろなご縁で~
キッズスペースを貸していただいて
ヒーリングをさせていただきましたっ(*´∇`*)


9時過ぎに
串三郎さんに到着して
セッセと準備をしつつ
10時スタートですっ(☆。☆)


フツーのフリマの雰囲気に交じって
ネイルアートのスペースや
アロマのスペースなど
ヒーリングをしている私や・・・
ちょっとまったりできる空間もあるし
ゴハンも食べれるし
1日いても楽しめたんじゃないのかな?
な~んて思いました♪


私のところには
ヒーリングを受けに来てくださった方
遊びに来てくださった方(顔を見に来てくれた?)
お話をしに来てくださった方
いろんな方がいて、ホントに嬉しい限りですっ☆

おいしい、とん汁も食べたし~
カワイイ帽子にワンピースも買えたし!
ほどよく遊んで、ほどよくお仕事して
楽しかった1日でしたっ☆

さらに!!
お天気はよすぎるくらい良くて
お外にいたんだけど、と~っても気持ちよかったなぁ!

また、機会があれば
ぜひぜひ参加したいなぁと思いました♪

15時すぎると
続々と片付けが始まり・・・
16時前にはほとんどの人が撤収済み(笑)
みなさま、行動早すぎです!!


それはそうと・・・
実は串三郎さんに
過去に行ったことあったんですよね~!

私が3年前まで勤めていた会社は
あの近所にあるのデス!


仕事帰りに
上司とご飯を食べに行ったのでした。

自分で焼いて食べれるので
楽しかったのを覚えてます(*´∇`*)


な・の・で
串三郎さんには
過去使っていた
通勤ルートで向かったので
なんだか、懐かしかったですわぁ~。

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

アデプトプログラム開催☆

9月26日(土)~27日(日) 10:00~17:00
10月10日(土)~11日(日) 12:00~18:00
10月1日(木)~3日(土) 1日&2日⇒10:00~15:00 / 3日⇒13:00~16:00
10月13日(火)~14日(水) 10:00~17:00

http://pure-color.net/semi-adept.html

誰も教えてくれなかった真実をあなたに・・・☆

本当の真実をしり
喜び溢れる毎日を送ってみませんか?

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.


ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆


ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年09月21日20:23日記&思うこと
Comments(6)

めいぞ~、ミニリンゴを食す(☆。☆)

今日のゴミ拾いに
来てくれた私の友達からもらった
ミニリンゴ。



リンゴの横に
さくらんぼみたいなサイズのが
もらったミニリンゴだよん☆


リンゴ飴とかに
使うためのリンゴらしいんだけど~

友達が昨日
たくさんもらったらしく
それをおすそわけで
もらってきたのん(*´∇`*)


結構たくさんあるので
試しに
MEiZOにあげてみた!!



そしたら!
おいしそうに食べてたよぉ☆


うちの子は
どうやらフルーツ好きみたいね!

明日もあげてみよう♪

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

アデプトプログラム開催☆

9月26日(土)~27日(日) 10:00~17:00
10月10日(土)~11日(日) 12:00~18:00
10月13日(火)~14日(水) 10:00~17:00

http://pure-color.net/semi-adept.html

誰も教えてくれなかった真実をあなたに・・・☆

本当の真実をしり
喜び溢れる毎日を送ってみませんか?

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.


ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆


ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年09月20日21:36日記&思うこと
Comments(0)

郡山での奉仕ワーク♪

すご~く
お天気がよかった今日!



郡山駅まで
ゴミ拾いを行いました~♪

私も入れて
10名でのごみ拾いになりました☆


一応、10時集合だったのですが~・・・

連休中っていうのもあって
道路が混雑していたみたいで
全員そろったのが10時20分ごろ。

そして
いざ、ごみ拾い開始!


安積国造神社で
お参りもしたかったので
そっち方面にゴミを拾いながら向いつつ・・・

すると
途中ですっごいゴミが落ちてるゾーンに突入・・・!!


どこかの駐車場だったんだけれど
なんで?
こんなものが?
こんなところに??
というゴミが大量に落ちていましたよ。。。

今までダレもお掃除しなかったんでしょうね・・・。


だけど
今回私たちで
キレーに撤去できたので
本当によかった(*´∇`*)


神社にお参りして
駅前に戻って・・・
集合写真をパチリ☆



この写真は・・・
駅前でお仕事をしていた
福島中央テレビのおねーさんに
お願いして撮ってもらったという・・・(笑)

FCTの方!
ありがとうございましたっ(o*。_。)oペコッ


そ~して~。
ゴミ拾いが終わった後・・・
約半分の方たちは
予定があるという事で帰りました。。。

ゴミ拾いだけに来てくれたなんて
感激ですよぉ(゚ーÅ)


で。
残った4人で
ポムの樹でランチしましたっ☆



ゴミ拾い後なので
お腹ぺこぺこだったから
ちょ~おいしかったじょぉ(*´∇`*)


そんなこんなで
郡山でのごみ拾いを
また来月もやります!!

来月からは
満月にやろうと思っていて
10月4日(日)に開催で~す☆

お1人さまでのご参加でも大丈夫なので
興味のある方はぜひぜひどうぞぉ♪

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

アデプトプログラム開催☆

9月26日(土)~27日(日) 10:00~17:00
10月10日(土)~11日(日) 12:00~18:00
10月13日(火)~14日(水) 10:00~17:00

http://pure-color.net/semi-adept.html

誰も教えてくれなかった真実をあなたに・・・☆

本当の真実をしり
喜び溢れる毎日を送ってみませんか?

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.


ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆


ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年09月20日20:24日記&思うこと
Comments(0)

プラネタリウム☆

最近
星☆
に、ハマっている私。

突然
思い立って
田村市滝根町にある
星の村天文台に行ってきました(*´∇`*)



バビュンと車で向かってみると
40分くらいで着くのね!滝根町!!

意外に近くてビックリですよぉ~☆


プラネタリウムの時間は30分と短めだったけれど
存分に楽しんで帰ってきました(*´∇`*)

時期ごとに内容が変わるので
また、来月になったら行こう~っと♪

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

アデプトプログラム開催☆

9月26日(土)~27日(日) 10:00~17:00
10月10日(土)~11日(日) 12:00~18:00
10月13日(火)~14日(水) 10:00~17:00

http://pure-color.net/semi-adept.html

誰も教えてくれなかった真実をあなたに・・・☆

本当の真実をしり
喜び溢れる毎日を送ってみませんか?

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.


ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆


ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年09月19日23:32日記&思うこと
Comments(0)

オタンジョビ☆

17日がお誕生日の友達が
お家に遊びに来ることになったので
ケーキを買ってきました(*´∇`*)



友達が来たので
『どれ食べる~?』
ってなカンジに選んでもらうと
友達はチョコのケーキを選びました。

が・・・。


私、その友達が選んだケーキ・・・
注文したヤツと違うんですけど・・・(笑)



確かに。
チョコのケーキを1つ注文したけど・・・
頼んだのと違うし(笑)


でもまぁ。
その間違ってたケーキを
友達が選んで
おいしく食べてくれたみたいだから
結果的に必然ってコトだけどね!


お誕生日って
ホントにステキ☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

アデプトプログラム開催☆

9月26日(土)~27日(日) 10:00~17:00
10月10日(土)~11日(日) 12:00~18:00
10月13日(火)~14日(水) 10:00~17:00

http://pure-color.net/semi-adept.html

誰も教えてくれなかった真実をあなたに・・・☆

本当の真実をしり
喜び溢れる毎日を送ってみませんか?

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.


ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆


ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年09月19日01:28日記&思うこと
Comments(0)

カルチャーの講座終了~♪

今日は~
4月から開催させていただいていた
ヨークカルチャー郡山さんでの講座が
無事に終了しました~♪



半年って
あっという間ですねぇ~(>_<)


ホントに早いですよ~(*´∇`*)


半年間
講座を通して
私自身もいろいろと勉強になりました。

半年間来てくださったみなさま
本当に本当にありがとうございました~♪


きっと、またご縁があれば
どこかでお会いするんだろうなぁ☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

アデプトプログラム開催☆

9月26日(土)~27日(日) 10:00~17:00
10月10日(土)~11日(日) 12:00~18:00

http://pure-color.net/semi-adept.html

誰も教えてくれなかった真実をあなたに・・・☆

本当の真実をしり
喜び溢れる毎日を送ってみませんか?

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.


ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆


ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年09月17日23:59日記&思うこと
Comments(0)

バースデーパーティー☆

今日の夜は
もうすぐ(と言っても1週間後)誕生日の
お友達のバースデーパーティーで
サンマルクへ行ってきました(*´∇`*)

女3人で☆

私は
サンマルクでのご飯は初めてで
まず、店内に入って
雰囲気が良いからドッキドキ(☆。☆)



バースデーバーティーなので
↑のようなキャンドルが出てくるしね~♪

で。
メニューは
バースデーコースを3人で頼む事に!
(そんなメニューがあるのにも驚き!!)


最初にやってきたのは
パン☆

焼きたてのプチパンが
数種類来て、好きなだけ食べられる様子。。。

おなか空いてたのもあって
3種類いただいちゃいました(*´∇`*)

(最初から飛ばしすぎ?(笑))


続いて~
コーンスープ☆



まろやか~で、おいしかった☆


そのあとは
魚介類と野菜のカクテル☆



おしゃれな上に
おいしかった!!


そして今度は
ミニグラタンが(☆。☆)



ちょうど良いサイズで
だけど、チーズがしっかり乗ってて
これまたおいしかったぁ~♪


次はメインディッシュか?!
と思ってワクワクしていると・・・

まず来たのは
サラダだった!!

サラダが来ること忘れてたぁ~(>_<)



サクラエビが乗ってて
胡麻ドレッシングでさっぱり~の
おいしいサラダでした☆


そして
そしてついに
メインディッシュ☆

私達が頼んだコースでは
3種類の中から選べたんだけれど
私は、サーモンの和風ソース(みたいな名前だった。。。)



味付けは
和風なので、醤油っぽいカンジ☆

結構、あっさり、さっぱりしてて
お魚だったのもあって
パンを食べまくり、おなかいっぱいだったんだけど
無事に完食しましたっ(*´∇`*)


そして
ココで・・・



バースデーケーキの登場です~♪

そしたら
どうやら、私の名前も書いてある様子。。。

私のお誕生日の時に
パーティーをしなかったからって
合同でケーキを買ってくれたんだって。。。

ありがとうぅ(゚ーÅ) ホロリ


一緒にプレゼントももらっちゃった(*ノェノ)キャー



さっきのケーキは
お店の人に3等分に切ってもらうように
お願いして・・・

待っていると
コースのデザートがやってきた!!


そうだった!
コレもあったんだっけ(>_<)



3種類のデザートを
おいしくいただいた後

持ち込みケーキが
キレイにトッピング?されて
運ばれてきました!!


なんて、親切なんでしょうぅ☆




そんなこんなで
おいしくご飯を食べつつ
お話ししつつ
約3時間の楽しい時間を過ごしたのでした~♪


サンマルク
また行きたいなぁ~☆

ランチタイムにも行ってみたいなっ(*'-'*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

アデプトプログラム開催☆

9月26日(土)~27日(日) 10:00~17:00
10月10日(土)~11日(日) 12:00~18:00

http://pure-color.net/semi-adept.html

誰も教えてくれなかった真実をあなたに・・・☆

本当の真実をしり
喜び溢れる毎日を送ってみませんか?

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.


ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆


ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年09月16日23:50日記&思うこと
Comments(0)

祝 アデプト☆

昨日と今日
アデプトプログラムを開催させていただいて
無事にお2人のアデプトさんが
誕生しました~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


ヒジョゥに感慨深いです。。。

そして
ヒジョ~に嬉しいですっ(*ノェノ)キャー


アデプトは
本当に深~い教えで・・・
教えるというか伝えるというか立場の私ですが
私自身も、勉強になります!


本当にみんな
『私の鏡』
ですねっ(*´∇`*)


今後もアデプトは定期的に開催しますので~
興味のある方はゼヒゼヒっ☆


アデプトが終わった後
お出かけしたのですが・・・
移動中に見つけた、ステキな風景。



太陽が沈む瞬間を
車を停めて、デジカメでパシャリ☆
と、撮影しちゃった(*´∇`*)


『美しい』
と、感じることができるのも
本当にステキな事だなぁ~♪

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

アデプトプログラム開催☆

9月26日(土)~27日(日) 10:00~17:00
10月10日(土)~11日(日) 12:00~18:00

http://pure-color.net/semi-adept.html

誰も教えてくれなかった真実をあなたに・・・☆

本当の真実をしり
喜び溢れる毎日を送ってみませんか?

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.


ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆


ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年09月16日23:15日記&思うこと
Comments(0)

私・・・☆



昨日、東京で
強烈に大きな気付きがあった。


それは

「本当の時分」

について。


正直・・・

「今頃カヨ!? ┐(´-`)┌ ヤレヤレ 」

と、自分で思うトコロもあるんだけれど(汗)


なんかね。
今までとは違っていて
さらに深い理解ができた感じ。

マインドじゃなくて
ハートで気づいたという言葉が
一番しっくりくる。


それにより
自分の視点、考え方が
自然とシフトしていて

さっき強烈に気づいた。

「私、おとといまでの私から、変わったかも。」

って。


こうやって
1つ1つ自分の中の
思い込みや概念を壊していって
本当の自分に戻っていくんだよね~♪

ますます楽しくなってきた今日この頃です(*´∇`*)



もし。
本当の自分について知りたい方は
アデプトプログラムがオススメです。
http://pure-color.net/semi-adept.html

私もこのセミナーのおかげで
自分を知る流れに入って
今の自分がいるので☆


ちなみに。
明日と明後日、開催しま~す☆

ん~!!
楽しみっ(*ノェノ)キャー


.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

アデプトプログラム開催☆

9月15日(火)~16日(水) 10:00~17:00
9月26日(土)~27日(日) 10:00~17:00

http://pure-color.net/semi-adept.html

誰も教えてくれなかった真実をあなたに・・・☆

本当の真実をしり
喜び溢れる毎日を送ってみませんか?

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.


ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆


ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年09月14日23:57日記&思うこと
Comments(0)

東京は暑かった!!

今日はお仕事で~
東京へ行ってきました(*´∇`*)

朝、家を出るとき
寒かったので、厚着をしていったら
東京はめちゃくちゃ暑かったぁ(>_<)



福島と東京
こんなに温度差があるものかしら?(汗)


無事に終えて
家に帰ってきた私。

なんとなく
ぼんやり星空を眺めていたら
流れ星を見ちゃいました(*ノェノ)キャー

しかも2個も☆


最初の流れ星の時は
一瞬ピカッと空が光って
えっ?!って見てみると
流れ星が!!


お願い事を
している時間なんてなかったけれど
星が消える瞬間
全てが無に変える瞬間
その奇跡の瞬間を見ることができて
なんだか、ハッピーなキブンになりましたっ(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

アデプトプログラム開催☆

9月15日(火)~16日(水) 10:00~17:00
9月26日(土)~27日(日) 10:00~17:00

http://pure-color.net/semi-adept.html

誰も教えてくれなかった真実をあなたに・・・☆

本当の真実をしり
喜び溢れる毎日を送ってみませんか?

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.


ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆


ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年09月13日23:50日記&思うこと
Comments(0)
プロフィール
ほりうち なおみ
ほりうち なおみ
「福島県三春町」と「東京都世田谷区」にて、スピリチュアルセミナーや、チャネリングやヒーリングなど、癒しのお手伝いをさせていただいています☆
個人セッションやスピリチュアルセミナーなどは、全国どこへでも出張いたします☆(出張費は別途)

Pure Color ホームページ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE