Spritual Healing Room * ピュアカラー * Pure Color

各種ヒーリングやチャネリング、カラーセラピーなどの個人セッションや
アデプトプログラム、カラーセラピスト養成講座、
直傳靈氣セミナー、西洋レイキ・アチューメントなどの
スピリチュアルセミナーを開催させていただいています☆


ホームページはコチラ↓です♪
http://pure-color.net/


アメーバブログもやってます☆
http://ameblo.jp/purecolor-blog/


奉仕ワーク in 山形☆

山形で奉仕ワークに行ってきました(*´∇`*)

いつもの通り
ゴミ拾い!

今日はまず
余目駅で待ち合わせをして~

そこから
車で相乗りして
向かったのは羽黒山☆



そして
五重の塔の周辺をごみ拾いしました♪



空気はキレイで
エネルギーもキレイで
ゴミもほとんど落ちてないし
とってもよいトコロでした(*´∇`*)


それから
羽黒山の山頂付近へ行って
出羽三山神社付近をゴミ拾い&お参りです♪

っていうか!
出羽三山神社って
ものすご~い、パワースポット!!

神社へ入ったとたんに
ガツーンとエネルギー感じて、クラックラきちゃった(笑)



お参りをして
大好きなおみくじを引いてみた!

しかも。
初めて見るタイプのおみくじ!

シールつきなの(*ノェノ)キャー


最初引いたら
クローバーで「幸運」
入っていたおみくじは
第一番!

サクラのシールがほしくって
もう一回引いてみたら

サクラ来た~!!!!!!!

でも
おみくじは
また第一番(笑)



読んでみると
内容がまたピンポイントでねぇ~ ┐(´-`)┌
おみくじってすごいよ☆


そして
楽しい楽しいランチタイムです☆

庄内町にあるイタリア料理ブリラーノさんです♪

パン(おかわり自由)とスープ



続いて
メインディッシュ☆

私はお魚料理です(*´∇`*)



他にも
お肉、パスタもあって
どれもこれも、おいしそうだった~♪


そして
最後の締めはデザート☆



私はプリンを食べたんだけど~
デザートの種類も豊富な上に
どれもおいしそうだった~♪

ドリンクも付いてるよん☆


これだけのボリュームで1,200円☆

また
機会があれば行きたいなぁ(*´∇`*)


それから
時間のある人だけで
日枝神社へ行きました(*´∇`*)



この辺は
映画「おくりびと」のロケ地らしいです☆

(おくりびとは見てないからわからないけど(汗))

それとは別に
ココもとってもパワフルな場所で
またまた
アタマがクラックラ(笑)


今日は
いろんなトコロで
エネルギー浴びまくりですわぁ(*´∇`*)

おかげで
帰りはとっても元気いっぱいでした♪


そ~し~て~
今日は終電で家に帰ってきましたよ(笑)

郡山から三春までの帰りの電車は
金曜日だという事もあってか
スーツ姿のサラリーマンやOLさんらしき人が
た~くさん乗ってました☆


飲みに行った帰りかしらね??

酔って楽しそうにしてる人、
お疲れモードな人
いろ~んな人がいるなぁ~なんて
ぼんやり人間観察しながら帰ってきたのでした☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆


ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年07月31日23:55奉仕ワーク
Comments(0)

東京から帰ってきました~♪

昨日と一昨日は
東京へ行ってきました~(*´∇`*)



今回は
約3年前に受けた
アデプトの再受講デス!

それにしても
今だから理解できることとか
今だから気付くことができることとか
本当にいろいろで
ものすご~くお勉強になりました。。。

ある意味
3年前よりも成長した!
っていうアカシでもあるのですね~。


これからも
まだまだ行きますよ~☆

28日の夜は
いつもお世話になっているお友達宅に
またまたとめてもらっちゃいました(>_<)

ホントにホントに感謝感謝です。



↑は、モモちゃんが
ワンちゃん用ガムを食す瞬間を激写(☆。☆)


昨日は
夜9時過ぎまで用事があったため
夜行バスで帰ってきました。。。

家に到着したのは
本日、朝5時過ぎ。

それから寝たけど
やっぱり、夜寝ないとぼーっとしますわね。。。


明日は
毎月恒例のごみ拾いで、山形です!!

元気にごみ拾いするために
今日は早く寝よ~っと( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆


ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年07月30日19:39日記&思うこと
Comments(0)

今日の1日は☆

今日は
福島市のカルチャースクールで講座でした☆

半年間の講座
本日で終了~!!

ってことで。
少し早めに行って
またまた映画をみました(*´∇`*)



今日は
エヴァンゲリオンみました☆

いや~、懐かしいですね!
昔よりも分かりやすいカンジに変わってました☆


それから!
福島市のカフェ
あうん(漢字に変換できません(汗))さんで
友達とゴハン☆



お腹もすいたので
カレーを食べました☆

サラダ、スープ



メインディッシュのカレー!



デザートも追加して
クレームブリュレも食べちゃいました☆



おいしかった~♪

ココは
1人でのんびり来るのによさそうなカフェです☆

今度は一人でのんびりしに
来てみようかなぁ(*´∇`*)


そしてそして!
講座です☆



半年間開催してきた講座。。。
これで終了・・・と思うと
とっても感慨深いですねぇ~。

しかも。
この講座は、今後もうしないので
なおさらですね~(〃´o`)=3 フゥ


福島市での1日を
大満喫した今日でした☆


明日と、明後日は
東京へGo~なのです!!
た~のしみだなぁ☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆


ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年07月27日23:59日記&思うこと
Comments(0)

暑いねぇ~(>_<)

ここ最近
蒸し暑い日が続いていますねぇ~・・・。

クーラーが嫌いな私は
窓全開で、がんばっております( ̄‥ ̄)=3


そんな毎日ですが・・・
うちのウサコは
床がひんやりして冷たいからか
お腹をペタっとくっつけて
リラックスしております。。。



今日は
ベッドの下で涼んでました(笑)

かわいぃねぇ☆


明日は。
カルチャー福島で
本当の自分と運勢の、最後の講座です~♪

今後。
この講座は開催しません!

手放す事にした講座です☆


手放すって決めたら
私自身の変化があって~

来月?再来月?から
新しいセミナー開催に向けて
現在準備中です~(* ̄0 ̄*)ノ

詳細が
発表できるようになったら
お知らせしますので、お楽しみにっ☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆


ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年07月26日21:00日記&思うこと
Comments(0)

一人映画♪ そして☆

今日は夜から
ヨークカルチャー福島さんで
カラーセラピーの講座です(*´∇`*)

ってことで
早めに福島市へ行って
映画を見てきました☆



見てきたのは
ハリーポッター☆

地上波で
頻繁に放送してたのもあって
火がついちゃってね~(笑)
どうしても見たいっ!!
って思ってしまったのです!

結果的に~
行ってよかった(´▽`) ホッ

早く続きがみたいですわぁ♪



そんなこんなで
終わった後は
講座でした☆

半年前にスタートした講座も
今日が最後でした。。。

なんだか
あっという間で
半年間いろいろあったなぁ~と
しみじみ思い出しちゃいましたよ。。。


この講座を通して
いろんな方たちと
知り合うことができて本当によかったです!

初めての福島市での講座
参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました☆

また、いつかどこかで会いたいです~(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆


ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年07月21日23:37日記&思うこと
Comments(0)

癒し体験会終了です~♪

海の日~の今日~
郡山で癒し体験会を開催しました☆

今日は
私を含めてヒーラー7人で活動☆



たくさんの方に来ていただいて
たくさんヒーリングする事ができました(*´∇`*)

ホントにホントにありがとうございま~す♪



たくさんの方に
ヒーリングをさせていただいて
本当に本当に幸せです☆

一人でも多くの人が
幸せにハッピーになってくれるといいなっ♪


さてさて。

今日は~
丁度お昼時
ちょっとだけ落ち着いたので
またまた、お抹茶を頂きました(笑)



今日は何と
生菓子(*ノェノ)キャー

めちゃおいしかったよぉ(*´∇`*)

ホントにオススメですっ!!


そして。
16時過ぎに・・・無事終了~(*^▽^*)
終わった後は、お片付け!

そしてん。
オレンジペコーさんで
打ち上げゴハン☆



オレンジペコーさんの
ゴハン、お茶、すべて美味しすぎっ☆

楽しく食べて
楽しく歓談して
本日の活動終了です~(*´∇`*)

と~っても
充実した1日を過ごすことができましたっ♪


幸せをかみしめた1日でしたぁ☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆


ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年07月20日23:42日記&思うこと
Comments(2)

癒し体験会 7月20日開催!

ついに明日、癒し体験会が開催ですよ~(*´∇`*)



各種ヒーリングや
カラーセラピーなどが
お手頃価格にて
体験していただけます☆

ヒーリングやセラピーなどを通して
日頃の疲れや、ストレスなどを手放し
楽しい毎日を送っていただけるように・・・。

そんな、願いと想いを込めて、
癒し体験会を開催させていただきます☆


ヒーリングって何??
カラーセラピーってなに??
という、初心者の方から
ヒーリングは好きで、よく受けに行く~という
ヒーリング好きの方まで
いろいろな人たちに来ていただければ嬉しいです☆


<日時>
  2009年7月20日(月・祝) 11:00~16:00
<会場>
  21世紀記念公園 麓山の杜内 「麓山荘」
  入口から入っていただいて、奥の方にある和室にて開催しています☆
  福島県郡山市麓山(ハヤマ)1丁目16-17
  024-924-2194
  参考ホームページはコチラ。
  会場の地図はコチラ。

<癒し体験会 特別メニュー>
 エネルギーチャージコース 20分 3,500円~
 氣の流れ改善コース 20分 2,000円
 アロマオイルヒーリングコース 20分 3,000円
 センセーションカラーセラピー 20分 2,000円
 など☆

詳しくはコチラをご覧ください↓
http://pure-color.net/semi-iyashi.html


たくさんの方へ
お越しいただけることを祈って・・・☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆


ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

Pure Color主催 癒し体験会開催!

●日時 2009年7月20日(月・祝) 11:00~16:00
●場所 21世紀記念公園 麓山の杜内 「麓山荘」


http://pure-color.net/semi-iyashi.html

各種ヒーリングやカラーセラピーなどが
お手頃価格にて、体験していただけます☆

ヒーリングやセラピーなどを通して
日頃の疲れや、ストレスなどを手放し
楽しい毎日を送っていただけるように・・・。


☆癒し体験会 特別メニュー
 ・エネルギーチャージコース…20分 3,500円 / 30分 5,000円
 ・氣の流れ改善コース…20分 2,000円
 ・アロマオイルヒーリングコース…20分 3,000円
 ・センセーションカラーセラピー…20分 2,000円
    etc…


.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年07月19日22:00日記&思うこと
Comments(0)

出張ブレス作り教室☆

今日は
出張でブレス作り教室を
開催させてもらいました(*´∇`*)



今回は
8名の方が参加してくださって
和気あいあい、たのし~くブレス作りです☆

出来上がった作品たちは
みんな、その人の個性がよく出てます♪



作りながら
いろいろなお話をする
そんな時間が楽しいですねぇ!

ホントに
今回はありがとうございました(*´∇`*)


そして!
終わった後は~
三十路のお祝いで
食事に行ってきました(*ノェノ)キャー



普段は行かないお店で
食べないものを
た~~~~っくさん食べて
とっても幸せでしたっ(。・・。)ポッ



おいしいものを食べる幸せ・・・
これは至福ですねぇ~(*´∇`*)



楽しく食べて
楽しくお話しして
ステキな時間を過ごすことができましたっ!


今日は1日
充実した1日だったわぁ☆


あ!
プリンターもちゃんと買いましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆


ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

Pure Color主催 癒し体験会開催!

●日時 2009年7月20日(月・祝) 11:00~16:00
●場所 21世紀記念公園 麓山の杜内 「麓山荘」


http://pure-color.net/semi-iyashi.html

各種ヒーリングやカラーセラピーなどが
お手頃価格にて、体験していただけます☆

ヒーリングやセラピーなどを通して
日頃の疲れや、ストレスなどを手放し
楽しい毎日を送っていただけるように・・・。


☆癒し体験会 特別メニュー
 ・エネルギーチャージコース…20分 3,500円 / 30分 5,000円
 ・氣の流れ改善コース…20分 2,000円
 ・アロマオイルヒーリングコース…20分 3,000円
 ・センセーションカラーセラピー…20分 2,000円
    etc…


.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年07月18日23:28日記&思うこと
Comments(0)

プリンターが・・・(汗)

壊れました。。。

正確には
メーカーに修理に出さないと
行けない状況に・・・(≡д≡)



電気屋さんに
電話で聞いてみたところ
修理費は10,000円くらいかかるとか。。。


それなら
新しい子にリニューアルするか!!

ってことで。
さっそく調べて
明日購入しに行きます~(* ̄0 ̄*)ノ


しかしもって
どれだけ新しくすればいいの?(笑)

ココ数ヵ月のうちに

1.パソコン(ノートPCからデスクトップに)
2.家の電話(ファックス付きのにしたの☆)
3.デジカメ
4.携帯

で、極めつけにプリンター・・・。


最近
調子が良くなかったので
そろそろヤバイなぁとは思っていたけどね(笑)


このプリンターさんは
2003年の11月末に購入した子。

かれこれ5年半くらい
お付き合いしてきたので
やっぱり名残惜しいですね(゚ーÅ) ホロリ

っていうか。
2003年の11月といえば
事故って、
車もパソコンも買い換えたときだったっけ(汗)
(車にパソコンを積んでおいたら壊れた(爆))


やっぱり
リセットされるときって
あるのかもね~。


手放すのだ~(* ̄0 ̄*)ノ

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆


ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

Pure Color主催 癒し体験会開催!

●日時 2009年7月20日(月・祝) 11:00~16:00
●場所 21世紀記念公園 麓山の杜内 「麓山荘」


http://pure-color.net/semi-iyashi.html

各種ヒーリングやカラーセラピーなどが
お手頃価格にて、体験していただけます☆

ヒーリングやセラピーなどを通して
日頃の疲れや、ストレスなどを手放し
楽しい毎日を送っていただけるように・・・。


☆癒し体験会 特別メニュー
 ・エネルギーチャージコース…20分 3,500円 / 30分 5,000円
 ・氣の流れ改善コース…20分 2,000円
 ・アロマオイルヒーリングコース…20分 3,000円
 ・センセーションカラーセラピー…20分 2,000円
    etc…


.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年07月17日18:34日記&思うこと
Comments(0)

癒し体験会のメニュー 2☆

さてさて。

体験会まで3日になりました!

ということで
今回は新しいメニューのご紹介です(*´∇`*)



☆アロマオイルヒーリングコース☆

アロマオイルヒーリングは
2種類ありますので
お好きな方を選んでいただいて
受けていただくことができます☆

ヤングリヴィング社の
セラピー等級のアロマオイルの波動とともに
心地の良いエネルギーに包まれてみませんか?


○心の癒しワーク
 嫌なことがあって心のバランスがくずれてしまった、
 悲しいことが忘れられない、なんだか憂鬱、などなど、
 あなたの心の状態にあわせて、オイルをセレクトして、
 耳の反射区にぬり、ヒーリング。
 エネルギーの高いオイルがあなたの心を癒すために働きます。

○チャクラのバランスワーク
 私たちのオーラには
 エネルギーの出入り口でもあるチャクラがあります。
 7つのチャクラの汚れを取り、
 バランスを整えると心と体のバランスもよくなり、
 よりいきいきと元気にそして、魅力的になれます♪
 エッセンシャルオイルの助けを借りて、強力にバランスをとっていきます。


それぞれ
20分 3,000円でご提供させていただきます☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

感想としては・・・

 スゴくリフレッシュできました!

 すぐに効果を感じました。
 弱っているときとか、落ちている時にとかにいいと思いました。

 マイナスに傾いていた気持ちも前向きにとらえられるようになりました。

などなどがあります☆


心地の良い香りに包まれて
幸せなひと時をご提供できると思います☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆


ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

Pure Color主催 癒し体験会開催!

●日時 2009年7月20日(月・祝) 11:00~16:00
●場所 21世紀記念公園 麓山の杜内 「麓山荘」


http://pure-color.net/semi-iyashi.html

各種ヒーリングやカラーセラピーなどが
お手頃価格にて、体験していただけます☆

ヒーリングやセラピーなどを通して
日頃の疲れや、ストレスなどを手放し
楽しい毎日を送っていただけるように・・・。


☆癒し体験会 特別メニュー
 ・エネルギーチャージコース…20分 3,500円 / 30分 5,000円
 ・氣の流れ改善コース…20分 2,000円
 ・アロマオイルヒーリングコース…20分 3,000円
 ・センセーションカラーセラピー…20分 2,000円
    etc…


.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年07月17日00:31日記&思うこと
Comments(0)

ゴハンゴハン!

今日は
ヨークカルチャー郡山さんで
本当の自分と運勢☆
の、講座でした(*´∇`*)

今日で4回目・・・
ということで、
残すところあと2回です。。。

あっという間ですね~。



終わった後
ご飯を食べに行くことに☆

トンチキ亭にいったのですが~・・・
ゴハンものがない!!

とういことで。。。

サラダ麺をたべました!



ピリ辛で
なかなかおいしかったぁ(*´∇`*)

やっぱり
外でお食事って楽しいなぁ♪

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆


ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

Pure Color主催 癒し体験会開催!

●日時 2009年7月20日(月・祝) 11:00~16:00
●場所 21世紀記念公園 麓山の杜内 「麓山荘」


http://pure-color.net/semi-iyashi.html

各種ヒーリングやカラーセラピーなどが
お手頃価格にて、体験していただけます☆

ヒーリングやセラピーなどを通して
日頃の疲れや、ストレスなどを手放し
楽しい毎日を送っていただけるように・・・。


☆癒し体験会 特別メニュー
 ・エネルギーチャージコース…20分 3,500円 / 30分 5,000円
 ・氣の流れ改善コース…20分 2,000円
 ・アロマオイルヒーリングコース…20分 3,000円
 ・センセーションカラーセラピー…20分 2,000円
    etc…


.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年07月16日23:28日記&思うこと
Comments(0)

祝、三十路!

今日は私のお誕生日でした~。

そして
本日を境に
30代に突入です~O(≧▽≦)O ワーイ♪

私は
去年くらいから
早く30歳になりたかったので
ようやく今日という日を迎えたのでした☆


それにしても
20代最後は怒涛でした・・・。
ホント、こんなに変化の激しかった年はないですね~(笑)

そんな今日は
朝1からお仕事が入っていたのですが
今日になって急にキャンセル。。。

朝から暇になってしまったので
ランチを食べようと
約束していた友達に連絡をして
ランチを食べに行きました(*´∇`*)

向かったのは
ニュー・タージマハール☆



私はレディースランチを食べました☆



中辛にしたんですけど
思ったよりも辛くって・・・おいしかった☆

でもね。
スパイシーなカレーって
お腹に溜まるのね!!

全部食べれなかったです(゚ーÅ) ホロリ


それから。
神社にお参りに行って
ちょっとお茶して
友達とはバイバイ☆

まっすぐ帰る予定でしたが
ふと、携帯の機種変がしたくなって
ソフトバンクへ(* ̄0 ̄*)ノ

私の携帯は・・・
使い始めて2年半くらい。

新しい機種で
気に入るものはないものの・・・
この通り↓



携帯にヒビが・・・。

いつ壊れるか分からない(汗)

ということで。
機種変を決行デス!!

とりあえず
店頭に行ってスタッフの方とお話ししつつ
このカタチは好きじゃないとか~
色は白かピンクがいいとか~
いろいろ文句?をいいつつ


プライベートの携帯と
お仕事用の携帯
両方を機種変してきました(*´∇`*)



白い方がお仕事用☆

Pure Colorだけに
ピュアな白で( ̄ー ̄)ニヤリッ


帰り際に
対応してくれたスタッフさんから
名刺をいただいたんですが
店長さんでした(笑)

なんか、
いろいろ長々と
接客していただいて
ありがとうございましたっ (o*。_。)oペコッ


そうすお~。
でっかい、お父さん犬もいましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ



そんなカンジで
出かけまわりつつ~
携帯の機種変というリセットをしてきた
私だったのでした☆


30代。
どんな年になっていくのか・・・
毎日を大切に生きていこうと思いましたっ☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆


ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

Pure Color主催 癒し体験会開催!

●日時 2009年7月20日(月・祝) 11:00~16:00
●場所 21世紀記念公園 麓山の杜内 「麓山荘」


http://pure-color.net/semi-iyashi.html

各種ヒーリングやカラーセラピーなどが
お手頃価格にて、体験していただけます☆

ヒーリングやセラピーなどを通して
日頃の疲れや、ストレスなどを手放し
楽しい毎日を送っていただけるように・・・。


☆癒し体験会 特別メニュー
 ・エネルギーチャージコース…20分 3,500円 / 30分 5,000円
 ・氣の流れ改善コース…20分 2,000円
 ・アロマオイルヒーリングコース…20分 3,000円
 ・センセーションカラーセラピー…20分 2,000円
    etc…


.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年07月13日21:25日記&思うこと
Comments(4)

癒し体験会のメニュー☆

もうすぐ
癒し体験会です☆

プチヒーリングが体験できる
貴重な機会です(*´∇`*)

そ・こ・で!

体験会で受けられる
ヒーリングを何回かに分けて
ちょっと紹介させてもらいます~(*´∇`*)



まずは。

今回の体験会で
1番のオススメメニューです☆

☆エネルギーチャージコース☆

通常は、DNAアクティベーションという名前で
60分 10,000円のメニューです☆

今回は特別に
20分 3,500円 と 30分 5,000円でご提供します(*´∇`*)


パワーアップしたいあなた。
眠っている能力を目覚めさせたいあなた。
氣力を充実させて元気に過ごしましょう☆
クリスタルを使いオーラの中にエネルギーを注入します♪
その他に、エネルギーの調整も行います♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

DNAアクティベーションを受けた方の感想としては・・・


 疲れが取れ、カラダが軽くなったようなきがします。

 心地いいエネルギーが体全体に行き渡る感じで、
 とてもリラックスできました。

 固く閉ざされていた感じがときほぐされた様で
 とても満ちたりた気持ちになりました。

 頭がスッと軽くなる感じがしました。
 その後、疲れしらずで毎日元気です。
 考え方も前向きになりました。

 食欲がなかったのですが、
 食事を美味しく食べられるようになりました。

 「今」を楽しめる軽いフットワークを手に入れた感じがします。
 いつの間にか、前よりも毎日が楽になりました。


などなどがあります☆

私自身も
本当に大好きなヒーリングの1つで
疲れてきたときなどに
ガソリンを入れる~みたいな感じで
よく受けます☆


気力がない方
疲れが取れない方
なんとなく落ち込んでいる方など
ぜひぜひ体験してみてください(*´∇`*)

今のあなたに
必要な癒しや変容、解放などが
与えられるかもしれません☆


その他のメニューも
明日以降、お知らせさせていただきますね☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆


ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

Pure Color主催 癒し体験会開催!

●日時 2009年7月20日(月・祝) 11:00~16:00
●場所 21世紀記念公園 麓山の杜内 「麓山荘」


http://pure-color.net/semi-iyashi.html

各種ヒーリングやカラーセラピーなどが
お手頃価格にて、体験していただけます☆

ヒーリングやセラピーなどを通して
日頃の疲れや、ストレスなどを手放し
楽しい毎日を送っていただけるように・・・。


☆癒し体験会 特別メニュー
 ・エネルギーチャージコース…20分 3,500円 / 30分 5,000円
 ・氣の流れ改善コース…20分 2,000円
 ・アロマオイルヒーリングコース…20分 3,000円
 ・センセーションカラーセラピー…20分 2,000円
    etc…


.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年07月12日21:40日記&思うこと
Comments(0)

New デジカメ☆

約3年間付き合ってきた
私のデジカメちゃん。

だけど・・・
ノンフラッシュで撮影すると~
手ぶれがすごくって。。。

ちょっと扱いに困っておりましたの。


そしたら
先日、あるデジカメちゃんに一目ぼれ(☆。☆)

欲しい!!

が・・・
手ぶれ補正はどのくらい?!
と思って、詳しい友達に相談したところ・・・

どうやらこの子は
メーカー完了商品だから
もう、新しく製造はされないって。
なので、
買うなら早く買った方がいいって言われたのデス!

ってことで
いろいろ調査をした結果
ネットで購入~♪

本日
無事に届きましたっ(*´∇`*)

白とピンクとで悩んだケド
ピンクにしましたわっ☆



何回見てもカワイィ(。・・。)


しかも。
新しいだけあって
いろいろ新しい機能が付いてて
今の技術の発達にビックリですよぉ~。

デジカメちゃん☆

これから、お付き合いよろしくねっ(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆


ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

Pure Color主催 癒し体験会開催!

●日時 2009年7月20日(月・祝) 11:00~16:00
●場所 21世紀記念公園 麓山の杜内 「麓山荘」


http://pure-color.net/semi-iyashi.html

各種ヒーリングやカラーセラピーなどが
お手頃価格にて、体験していただけます☆

ヒーリングやセラピーなどを通して
日頃の疲れや、ストレスなどを手放し
楽しい毎日を送っていただけるように・・・。


☆癒し体験会 特別メニュー
 ・エネルギーチャージコース…20分 3,500円 / 30分 5,000円
 ・氣の流れ改善コース…20分 2,000円
 ・アロマオイルヒーリングコース…20分 3,000円
 ・センセーションカラーセラピー…20分 2,000円
    etc…


.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年07月10日20:55日記&思うこと
Comments(0)

イタリアンダイニング☆

今日はいろいろな
用事を済ませにお出かけしつつ
夜はイタリアンダイニングでディナーしました☆

8人という大人数でのディナー。

かなり
ワイワイで楽しかった☆


今日はコースでお願いしましたが
まず出てきたのはコレ。



おいしかったデス☆

続いて
でで~ぇんとサラダ!



これで2人分☆

続いてメインのパスタ☆



私は
スモークサーモンとほうれん草のトマトクリーム
にしました♪

で、
みんなでシェアして
た~くさん食べました☆


やっぱり
シェアしながら食べると
いろいろ食べれるし、楽しめるし
楽しさ倍増ですよね(*´∇`*)


し~か~も~。
今月お誕生日の3人(私含む)には
特別なデザートが!!



しかも
記念撮影してくれて
その場でもらってきちゃいました!


が~
お誕生日以外の人のデザートが
キャラメルクッキー?のアイスってことで



ティラミスが
ちょっと苦手な私は
交換してもらって、アイス食べちゃった(笑)


そんなこんなで
7時半から10時半まで
約3時間、楽しくご飯しました☆


しかも。
お誕生日プレゼントとかも
もらっちゃって~
とっても嬉しかったです☆

私ってば・・・
幸せ者ですよね(゚ーÅ) ホロリ


って、実は、今日は
私の大好きなSUGIZOさんのお誕生日でもあったので
幸せ倍増でした♪

彼は今年40歳です。

そうは見えない美しさ!!


あんな風に年を重ねていきたいですよね~(。・・。)ポッ

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

Pure Color主催 癒し体験会開催!

●日時 2009年7月20日(月・祝) 11:00~16:00
●場所 21世紀記念公園 麓山の杜内 「麓山荘」

http://pure-color.net/semi-iyashi.html

各種ヒーリングやカラーセラピーなどが
お手頃価格にて、体験していただけます☆

ヒーリングやセラピーなどを通して
日頃の疲れや、ストレスなどを手放し
楽しい毎日を送っていただけるように・・・。

☆癒し体験会 特別メニュー
 ・エネルギーチャージコース…20分 3,500円 / 30分 5,000円
 ・氣の流れ改善コース…20分 2,000円
 ・アロマオイルヒーリングコース…20分 3,000円
 ・センセーションカラーセラピー…20分 2,000円
    etc…

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.   


Posted by ほりうち なおみ at 2009年07月08日23:00日記&思うこと
Comments(0)

七夕と満月、そして変容♪

先日の競馬場でのオーラソーマ。

ボトルが大きい50mlを使うことになったので
友達から借りてたんですね~。


今日
その友達と会ったので
お返しさせていただきました!

そしたら!
何とボトルが1本割れてたんです(≡д≡)



横から、液?が垂れてる!と
別の友達が気付いてくれて
開けてみてみると・・・ヒビが・・・(汗)


この子は
B95 大天使ガブリエル


私が持って行くまでの間に
どういう風に衝撃が加わったのか分らないけれど
ヒビが入っちゃってました。。。

返す時の出来事だったので
ボトルは弁償するとして
割れたボトルは引き取ってきました~。

私が運んでいる間に割れたってことは
きっと、私に必要か何かなんでしょ?ってね。


あんまり私自身と
関わり合いはないんだけどね~。

そういえば・・・
今まで何本のボトルを塗ったけど
ゴールドとマジェンタが入ってるボトルは
塗ったことなかったですわぁ!!


し~か~も~。
家に帰った友達からメールが。

帰りの途中で
また、1本割れたと(汗)

ボトルを聞いてびっくり!

その子は
B93 ヘンゼル
って子なんだけれど



ヘンゼルちゃんは
私が初めて買ったボトルペンダント。

そして
カラダに塗って、初めて好転反応が出たボトル!

ヘンゼルちゃんを塗る前にも
いろいろ塗ってみたけれど
どれもこれも、何も起こらなかったんですよ~。

私に初めて変容をもたらしてくれたボトルなんです!


そんな子が
私の手を離れて、
友達の家に帰るまでの間に割れた。。。


これは手放し?
今まで私の中にあった
何かとさよならなのか?!


今日は7月7日。

七夕で満月です。


なんだか
大きくエネルギーが動いたような感じです。

新しいエネルギーを受け取って
古いものを手放す。


これから
自分がどうなっていくのか・・・
ますます楽しみになってきたなぁ~☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

Pure Color主催 癒し体験会開催!

●日時 2009年7月20日(月・祝) 11:00~16:00
●場所 21世紀記念公園 麓山の杜内 「麓山荘」

http://pure-color.net/semi-iyashi.html

各種ヒーリングやカラーセラピーなどが
お手頃価格にて、体験していただけます☆

ヒーリングやセラピーなどを通して
日頃の疲れや、ストレスなどを手放し
楽しい毎日を送っていただけるように・・・。

☆癒し体験会 特別メニュー
 ・エネルギーチャージコース…20分 3,500円 / 30分 5,000円
 ・氣の流れ改善コース…20分 2,000円
 ・アロマオイルヒーリングコース…20分 3,000円
 ・センセーションカラーセラピー…20分 2,000円
    etc…

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.   


Posted by ほりうち なおみ at 2009年07月07日22:40日記&思うこと
Comments(0)

お出かけ~☆

今日は~
今月20日に開催する
Pure Color主催の癒し体験会会場である
21世紀記念公園 麓山の杜へ行ってきました~♪

というのも!!
当日、ヒーラーとしてお手伝いをしてくれる
真江さんと、NAOさんと、MAKIさんが
会場の下見も兼ねて行く~
ということで、ごあんな~いしてきたんです☆


まずは。
公園内にある
オレンジペコーでランチ☆



私はエッグカレーランチにしたの!
おいしかったです(*´∇`*)


のんびりゆっくり食べてお話しして
それから、今度は麓山荘へ!

お抹茶をいただいてきました☆



で、公園内を少しお散歩~♪


で、お腹もすいたしってことで
場所を移動して
さらにたべ~る!!(爆)

開成館です(*´∇`*)



た、食べすぎ?(笑)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

Pure Color主催 癒し体験会開催!

●日時 2009年7月20日(月・祝) 11:00~16:00
●場所 21世紀記念公園 麓山の杜内 「麓山荘」

http://pure-color.net/semi-iyashi.html

各種ヒーリングやカラーセラピーなどが
お手頃価格にて、体験していただけます☆

ヒーリングやセラピーなどを通して
日頃の疲れや、ストレスなどを手放し
楽しい毎日を送っていただけるように・・・。

☆癒し体験会 特別メニュー
 ・エネルギーチャージコース…20分 3,500円 / 30分 5,000円
 ・氣の流れ改善コース…20分 2,000円
 ・アロマオイルヒーリングコース…20分 3,000円
 ・センセーションカラーセラピー…20分 2,000円
    etc…

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.   


Posted by ほりうち なおみ at 2009年07月07日21:53日記&思うこと
Comments(0)

天然石ブレス作り教室☆

先月は開催しなかった、ブレス作り教室。

7月も開催予定です(*´∇`*)



世界でたった1つの
オリジナル天然石ブレスレット
作ってみませんか?


たくさんの天然石の中から
お好きな石をチョイス!

天然石に触れて
それを組み合わせて作る・・・。
そんな中で、きっとあなたの心も癒されるでしょう☆

天然石の扱い方、石の浄化の方法のお話や
事前に生年月日をお聞きし、
あなたのバースデークリスタルの算出もします。
(お申し込み時に、生年月日をお知らせくださいね☆)

また、その時々に
オーラソーマのミニリーディングや、エンジェル瞑想なども行います。

教室後は・・・お茶とお菓子で、ほっこりティータイム。
和気あいあいと、いろいろなお話をしながら
楽しい時間を過ごしていただければ嬉しいです☆

あなたにぴったりの天然石ブレスレットを作りましょう~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<料金>
 4,500円(税込) 材料費込み
  (高級な天然石をご使用される場合には別途料金が発生します。)
   ※ 天使エネルギーのチャージご希望の方は + 1,000円

<日時>
  2009年7月26日(日) 13:00~16:00
  ※ 2名以上で開催。
    2名未満の場合には開催されませんのでご了承ください・・・。

  教室の時間は約3時間です。
  3名以上で随時開催いたしますので、ご希望の日時をお知らせください。
  出張も可 (交通費、会場費などは別途)

<場所>
  未定
  ご予約いただいた方にのみ、お知らせさせていただきます。


詳しくはコチラのページをご覧ください。
http://pure-color.net/semi-bracelet.html

ご予約はコチラ
http://pure-color.net/cgi/mail/info/index.html


.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

Pure Color主催 癒し体験会開催!

●日時 2009年7月20日(月・祝) 11:00~16:00
●場所 21世紀記念公園 麓山の杜内 「麓山荘」

http://pure-color.net/semi-iyashi.html

各種ヒーリングやカラーセラピーなどが
お手頃価格にて、体験していただけます☆

ヒーリングやセラピーなどを通して
日頃の疲れや、ストレスなどを手放し
楽しい毎日を送っていただけるように・・・。

☆癒し体験会 特別メニュー
 ・エネルギーチャージコース…20分 3,500円 / 30分 5,000円
 ・氣の流れ改善コース…20分 2,000円
 ・アロマオイルヒーリングコース…20分 3,000円
 ・センセーションカラーセラピー…20分 2,000円
    etc…

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.   


Posted by ほりうち なおみ at 2009年07月06日21:38お知らせ
Comments(0)

行ってきました競馬場☆

昨日と今日
福島競馬場でのイベント
行ってきました(*´∇`*)



場所はあっぷる広場!

フツーのフリースペースを
パーティションで区切って
テーブルとイスを並べてセッティング☆



なかなかステキスペース!


時間は10時~12時と13時~15時の
各2時間、合計4時間、連続でリーディングしっぱなし~!!

予定よりたくさんの募集をされていたらしく
(限定何人の人数が予定の倍だったとか。。。)

1人5分程度という
チョ~短い時間だったので~
時間に追われつつ
ちょっと忙しかったかな?(笑)

お客さまも、
短い時間だったので
簡単にしか見てあげれませんでしたよ。。。



し~か~も~。
場所が、クーラー直撃の場所で・・・
寒いし乾燥するし
ちょっと悪環境だったです。。。

さすがに
2日間で疲れました *o_ _)oバタッ

(金曜日の那須ハイの疲れも残っていたり・・・(爆))


それにしても~
初めて競馬場の中に入りましたが
す~っごい人ですね!!

しかも。
県外からたくさん人が来ているのにビックリです!

隣県の宮城はあたりまえで
東京、千葉、横浜と関東からもお越しの様子。。。

競馬・・・恐るべし!!


競馬とか競輪とか
ま~ったく興味のない私には
無縁の環境だったのですが
競馬場の中には入ってみたかったので
目的達成ですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

キレイで広い!ということがわかりました♪


楽しかった~(*´∇`*)

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

Pure Color主催 癒し体験会開催!

●日時 2009年7月20日(月・祝) 11:00~16:00
●場所 21世紀記念公園 麓山の杜内 「麓山荘」

http://pure-color.net/semi-iyashi.html

各種ヒーリングやカラーセラピーなどが
お手頃価格にて、体験していただけます☆

ヒーリングやセラピーなどを通して
日頃の疲れや、ストレスなどを手放し
楽しい毎日を送っていただけるように・・・。

☆癒し体験会 特別メニュー
 ・エネルギーチャージコース…20分 3,500円 / 30分 5,000円
 ・氣の流れ改善コース…20分 2,000円
 ・アロマオイルヒーリングコース…20分 3,000円
 ・センセーションカラーセラピー…20分 2,000円
    etc…

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.   


Posted by ほりうち なおみ at 2009年07月05日20:01日記&思うこと
Comments(0)

思いっきり遊んじゃった☆

普段、めったい遊びに行かない私ですが・・・
今日は1日「遊び」メイン。

ってことで。
思いっきり遊びに行ってきました!

行ったのは那須☆

まずは。
那須ハイランドパークです(*´∇`*)

那須ハイは、
高校3年生の時に来て以来なので・・・
約12年ぶり?(爆)



お天気は曇りという事で
暑すぎず、寒すぎず丁度いいお天気☆

しか~も!
平日ってことで
めちゃくちゃ空いてて~
いきなりテンションMAXで~す☆

とにかく
片っぱしから
乗物に乗りまくり( ̄ー ̄)ニヤリッ



乗った乗物は以下の通り。。。

1.パニックドライブ
2.ドラゴンコースター
3.アラビアンメリー
4.ポップンスマイル
5.リバーアドベンチャー
6.ビックバーンコースター
7.サンダーコースター
8.キャメルコースター悟空
9.スカイサイクル
10.バットフライヤー
11.ヘルシップ
12.F2(エフ・ツー)
13.スカイバルーン
14.室内コースター
15.園内パンダ
16.ダークキャッスル
17.カルーセル(メリーゴーランド)
18.フロッグホッパー
19.ウェーブスインガー
20.ティーカップ

20種類も乗ったのね・・・(笑)
時間にして
4時間弱。

休日は混んでてこんなに乗れないよぉ(爆)



12年前は
乗れなかったジェットコースターを
制覇してみました( ̄ー ̄)ニヤリッ

青色のジェットコースターが
ほぼ垂直落下なうえ、1回転付き(爆)

乗ってるときとか
ダメだ~!!と思ったけど
終わってみると、ちょっと病みつきで(汗)

他のジェットコースターを楽しく乗ることができました!


今回は
友達同士だったために
キャーキャー騒ぎながらで
もうそれだけで幸せ~☆


そ・し・て。
今度は移動して
りんどう湖ファミリー牧場へ!

そしてランチ☆



那須高原豚のポークジンジャーです☆

がっつり食べて!
再び活動(☆。☆)


いろんな動物たちがいっぱいです☆



着いたのが遅かったので~
あんまりまわれませんでしたが
楽しかった(*´∇`*)

この子↓は頭の模様がハート型。
ラブちゃんという名前なんだって♪



しかしもって・・・
もうすぐ三十路。

体力なくなった~(笑)

1日遊びまわったら
くたくたですよぉ┐(´-`)┌

明日は
また、朝早起きなので~
早く寝るのだ!!

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年07月03日21:00日記&思うこと
Comments(0)
プロフィール
ほりうち なおみ
ほりうち なおみ
「福島県三春町」と「東京都世田谷区」にて、スピリチュアルセミナーや、チャネリングやヒーリングなど、癒しのお手伝いをさせていただいています☆
個人セッションやスピリチュアルセミナーなどは、全国どこへでも出張いたします☆(出張費は別途)

Pure Color ホームページ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE