Spritual Healing Room * ピュアカラー * Pure Color

各種ヒーリングやチャネリング、カラーセラピーなどの個人セッションや
アデプトプログラム、カラーセラピスト養成講座、
直傳靈氣セミナー、西洋レイキ・アチューメントなどの
スピリチュアルセミナーを開催させていただいています☆


ホームページはコチラ↓です♪
http://pure-color.net/


アメーバブログもやってます☆
http://ameblo.jp/purecolor-blog/


I love 銀杏☆

私は銀杏が
だ~いすきですっ(*´∇`*)

そしたら昨日友達に
た~くさん銀杏をもらいましたっ☆


ってことで。
早速今日食べることに~♪

ま・ず・は
殻をカナヅチで
カチコチ割って~



それから
フライパンで焼き焼き☆

はい
か~んせ~いO(≧▽≦)O



おいしくいただきましたよ~♪


銀杏を焼き焼きしながら
そういえば
どうして私は銀杏が好きなんだろう~
な~んて、ぼんやり考えてみました。

銀杏から連想するのは・・・


子供のころ
お母さんやおばあちゃんと
神社に行って銀杏を拾ってきて
お家で焼いて楽しく食べた想い出。


くっさ~い銀杏を
お母さんとおばあちゃんが拾ってくれた。

そして
キレイに洗って乾燥させて
私と弟のために焼いてくれて・・・。

楽しかったし、おいしかったなぁ~ってこと。


それが
連想されるから
銀杏が好きなのかもって~☆


子供のころ
本当にいろいろあったけれど
小さな幸せをたくさん感じていたことを思い出して
ほっこりした気持ちになりました(*´∇`*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ココロの声を聴いてみませんか・・・?

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年06月30日23:48日記&思うこと
Comments(0)

いろいろお出かけ。

今日は~
いろいろ用事があって
お出かけしてきました。

まず向かったのは
某病院。



友達が入院してるんです。

先日
手術もしたそうで
直接あって
ヒーリングをしてきました。

やっぱりね
顔を見るといろいろ安心しますよ。。。


そ~れ~か~ら~
福島市へ行ってまずランチ☆

パスタなの!!



もちろん
デザートもね☆



それから
彼女と交換でヒーリングをしました。

彼女は福島市で
ヒーラーとして活動している
グロリアスフレアのまなみさん☆

最近2人ともね~
ちょっと変化が激しくって
かなりヘロヘロだったので
交換でワークをしたんですね!!


そしたら
おかげでかなり元気に(☆。☆)

やっぱりね~
ヒーリングって大事ですよ!マジで!!


これで
明日から
また頑張るのだ~(* ̄0 ̄*)ノ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ココロの声を聴いてみませんか・・・?

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年06月29日22:31日記&思うこと
Comments(0)

東京に行ってきた☆

今日はセミナーのため
東京に行ってきました(*´∇`*)

先日も2度ほど行ってきたので
一体何回東京に行くんだぁ!!
と思いながらの状況です(笑)


東京は
朝は大丈夫でしたが
途中から雨。。。

そんな中ランチ☆
つけ麺♪



面が太くって
もっちもちだったので
ヒジョ~におなかがいっぱいに。。。


そんな中
無事にセミナーも終了~!!

また、次なるステップへ!デス☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ココロの声を聴いてみませんか・・・?

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年06月28日22:28日記&思うこと
Comments(0)

ライフサロン郡山朝日店さんで~。

今日は
ライフサロン郡山朝日店さんで
天然石のブレス作り教室をしてきました(*´∇`*)

昨日は
夜行バスで早朝帰ってきて
3時間くらい寝てから
向かう予定だったので
体力とかが、若干心配だったのですが~
全然平気でした(☆。☆)


天然石の扱い方をお話ししつつ
自由に作ってもらう教室でした☆

みなさん優秀で
あっという間にできてしまいました!!



左下の手は
私の手だったり・・・(爆)


それから
ちょっとのんびりお茶をしつつ
お話をさせていただきました☆

いつ行っても思うのですが~
なんとも、まったりしたくなる空間ですね~♪
ついつい長居しちゃいます(*ノェノ)


前回も今回も
ホントにありがとうございました!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ココロの声を聴いてみませんか・・・?

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年06月27日20:12日記&思うこと
Comments(2)

カラーセラピスト養成講座☆

昨日と今日、
そして、来週の3日間で~
カラーセラピスト養成講座を
開催してるのでした(*´∇`*)



今日の午前中は
セッションもしたので~
1日中、エネルギーあびまくり~で
かなり、やられました(笑)

そうじゃなくても
今大きく変化したトコロだったので
まだ、カラダが追い付いてない~って感じ(>_<)


そんな中
夜はヨガに行ってきました!

カラダを動かして
エネルギーも動かして
ますますダル~イ感じです。。。

明日は
またまた東京へ行くので~
しっかり休んで行ってきます☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ココロの声を聴いてみませんか・・・?

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年06月25日23:59日記&思うこと
Comments(0)

麓山の杜の麓山荘☆

昨日結婚式に行く前に
来月の7月20日に癒し体験会を開催する
麓山の杜の麓山荘に行ってきました☆

麓山荘では
300円で
抹茶と和菓子のセットが食べれちゃうんです☆

前々から知っていて
時々行ってたんです~♪


和菓子が苦手な私ですが
ココで出してくれる和菓子は
どれもこれもおいしくて、食べれちゃうというすごさ!

今回はこんな感じでした!!





と~ってもおいしかった!
抹茶も、ほどよい苦さで☆

中はこんな感じで~
木造りで落ち着きます☆



雨上がりという事もあって
お庭もお散歩してみました☆



どうやらココは
何か災害があった時の避難場所にもなっているらしく
それで、建物の周りには
計算された配置で木が植えられていて
水も流れているという作りだそうです。


この水も
湧水だそうです!!

すごいですねっ☆


この21世紀記念公園は
いつ来ても、とってもすがすがしくって
落ち着きます。

今日も
いろいろな人たちが
遊びや休憩に来ていました。



来月はぜひ
癒し体験会だけではなく
抹茶と和菓子を食べたり
公園内をお散歩したりと
いろいろ楽しみに来てもらいたいなぁ~と
思っています(*´∇`*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ココロの声を聴いてみませんか・・・?

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年06月22日20:49日記&思うこと
Comments(2)

結婚式~カラオケへ☆

今日は
とってもめでたい日!!

というのも
友達(同級生)が
本日挙式なのです(*´∇`*)


会場は
アニエス・ガーデン郡山
ですっ(*ノェノ)

外から見ることがよくあって
どんな会場なんだろう~と思っていたので
ワクワクしながら行ってきました(*´∇`*)

私の服装は
オールピンクです(爆)



まずは!
チャペルで挙式です☆



新郎が入場してきただけで
ちょっとウルッとしちゃった(笑)


友達は
と~ってもキレイで
ステキすぎでしたっ☆

挙式が終わると~
バルコニー?でのお披露目☆

フラワーシャワーでお出迎えですっ!!



それから
風船を飛ばしました~♪



新郎新婦の合図で・・・空へ!!



今日の挙式の
幸せと愛をのせて
大空へ飛んでいきましたっ。



純白のドレス
ステキですねぇ(>_<)


そして~。
今度は披露宴。

お部屋へ入ると
席にはこんなセットが。



一人一人へのメッセージが
とっても嬉しいです(゚ーÅ) ホロリ

ホントに結婚式って
よいですねぇ~☆


新郎新婦の準備が終わるまでの間
もう1品出てきて、それを食べながら待ってました。

帆立貝とズッキーニのアンサンブルと
北海道産あかりとフォアグラのコロッケトマトソースで
です☆



私・・・
フォアグラ食べたの始めてかも(爆)

それから
新郎新婦が入場して~
披露宴開始です!

主賓祝辞では
新郎新婦の職場の上司からのお話でしたが
友達の上司の言葉に感動しました・・・。

彼女は
病院で看護師さんをしていて
その病院の看護部長さんだったのですが
やっぱり
人の死と直面する仕事をしているからですかねぇ?

言葉一つ一つがステキでした。。。


そして!
乾杯 (*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪

おいしそうな
料理が出てくる、出てくる!!



焼き立てパンと
スープです☆

そして



オマール海老のバプールというものが!
オマール、すっごいボリュームなんですけど!!!

続いて



福島県産牛フィレ肉のグリエ

やわらかくって
おいしかったんですが・・・
一緒についてた葉っぱが
しょっぱ酸っぱくて・・・(≡д≡)
これは、何もの?!ってカンジで面白かったです(笑)

何て名前の葉っぱなんだろう・・・。
表面に水滴がついてるみたいな
ブツブツがあって~
それが、しょっぱ酸っぱいの(笑)


そして~。

ココで新郎新婦は
お色直しっ(*ノェノ)

その間
2人の赤ちゃん時代からの
写真を見ました☆

新郎の友達が作ったようなんですが~
すっごくよかった!!

で。
結び膳で
お蕎麦と茶わん蒸しが!
(もうすでにおなかはいっぱい・・・(爆))



そして
最後のデザート!



バニラとフランボワーズのムースです☆

そうこうしているうちに~
デザートビュッフェは始まるし
ケーキカットも始まるし
大忙しっ!!



ファーストファイトですが
新郎は、新婦にイチゴを食べさせてあげてて
すっごく微笑ましかった(。・・。)ポッ


15時半から挙式が始まって
終わったのは19時近く。

あっという間の時間でした。


すごくお似合いな2人で~
見ているだけで、幸せをもらえる感じで・・・
今度ぜひ新居に遊びに行きたいなって思いました♪


で・・・
今回は2次会とかは特になく
このまま解散~だったのですが!!

私は別の友達とカラオケへ行きました( ̄ー ̄)ニヤリッ



21時過ぎから1時半まで
約4時間歌いまくりました(笑)

終わりごろには
採点にハマってみんなでやったら~
今の採点ってすごいんですね~!!

こぶしとか、ビブラートとか
そういうのまで、ひろってくれるんですね!
マジびっくり!!!

隆一チックにLUNA SEAを歌うと
こぶしとかビブラートとかでまくりで
笑って歌えませんですよ(爆)


っていうか・・・
どうやって、そういう情報拾ってるんだろう・・・
元SEの血が騒ぐ(☆。☆)


家に帰ってきたのは2時半すぎ・・・。

思いっきり遊んでしまったわ~☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ココロの声を聴いてみませんか・・・?

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年06月22日03:00日記&思うこと
Comments(0)

郡山市で癒し体験会開催☆

来月・・・Pure Color 主催で
癒し体験会を郡山で開催します☆



各種ヒーリングや
カラーセラピーなどが
お手頃価格にて
体験していただけます☆

ヒーリングやセラピーなどを通して
日頃の疲れや、ストレスなどを手放し
楽しい毎日を送っていただけるように・・・。

そんな、願いと想いを込めて、
癒し体験会を開催させていただきます☆


ヒーリングって何??
カラーセラピーってなに??
という、初心者の方から
ヒーリングは好きで、よく受けに行く~という
ヒーリング好きの方まで
いろいろな人たちに来ていただければ嬉しいです☆


<日時>
  2009年7月20日(月・祝) 11:00~16:00
<会場>
  21世紀記念公園 麓山の杜内 「麓山荘」
  入口から入っていただいて、奥の方にある和室にて開催しています☆
  福島県郡山市麓山(ハヤマ)1丁目16-17
  024-924-2194
  参考ホームページはコチラ。
  会場の地図はコチラ。

<癒し体験会 特別メニュー>
 エネルギーチャージコース 20分 3,500円~
 氣の流れ改善コース 20分 2,000円
 アロマオイルヒーリングコース 20分 3,000円
 センセーションカラーセラピー 20分 2,000円
 など☆

詳しくはコチラをご覧ください↓
http://pure-color.net/semi-iyashi.html


たくさんの方へ
お越しいただけることを祈って・・・☆  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年06月18日23:47お知らせ
Comments(2)

ブレス作りの5回目。

今日は
ヨークカルチャー福島さんで
カラーセラピーの講座でした☆

で。
5回目ということで
ブレス作りをしました♪



早い人は
あっという間にできちゃって~
待ち時間が長くなってしまって
ちょっと申し訳なかったなぁと・・・反省(汗)

でも。
みなさん、楽しんで作ってくれてたみたいなので
よかったかな??(*´∇`*)

完成品はこんな感じ!!



ブレスたちは、
一旦お預かりして~
浄化して、チャージして
来月お渡しです☆


1ヵ月
お楽しみに~です♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ココロの声を聴いてみませんか・・・?

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年06月16日22:00日記&思うこと
Comments(0)

木の家☆

今日は
仙台市太白区nある
木の家(天守閣自然公園)へ
行ってきました~(*´∇`*)



エネルギーが
と~ってもキレイなところで
行っただけで、ココロもカラダも
癒される感じ☆

で。
まずは、ランチ☆

珈琲館というところで
木の家弁当を食べました♪



すっごくヘルシーかつおいしい!!

デザートには
コーヒーゼリーがついてました☆



が・・・
味が濃くって
苦い( p_q) エーン

お砂糖かけて食しました(爆)


それから。
すぐそばを流れている
川べりへ~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ



エネルギーを感じてみたり
石を拾ってみたり
なつかし~、水切りをしてみたり!!
(あんまりうまくできなかった(汗))



超満喫(笑)

そして
最後の最後に
足湯に入ってきました!



温かくって気持ちいい☆


思いっきり楽しんで
足湯でスッキリして
疲れも吹っ飛んで帰ってきました♪


木の家オススメスポットですよん☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ココロの声を聴いてみませんか・・・?

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年06月15日23:21日記&思うこと
Comments(0)

癒し体験会終了☆

今日は福島市のコラッセ福島で
癒し体験会が開催されました(*´∇`*)

私はヒーラーとして
お手伝いに行ってきました♪



朝、福島市へ向かって移動すると・・・大雨!!
どうやら雷まで鳴っていたみたい!!

これは、大浄化ですよ☆


会場には
た~くさんのエネルギーが降りてきていて
ずーっと、アタマクラクラしっぱなし!!

だけど
とっても気持ち良くって・・・
しかも、とっても楽しくって(*´∇`*)


終わった後には
太陽が顔を出していました~。



福島県に
そして、福島から日本全体に
そして、日本全体から地球全体に
そして、地球全体から宇宙全体に・・・

た~くさんの光が流れますように☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ココロの声を聴いてみませんか・・・?

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年06月14日21:45日記&思うこと
Comments(2)

DNAアクティベーション Day☆



今月20日は
天然席ブレス作り教室の予定でしたが・・・
急きょ予定を変更して・・・
1日 DNAアクティベーションDay
に変更させていただきます!!


DNAアクティベーションは
Pure Color オススメのヒーリングの1つです。

私たちの眠っている
DNAコードを活性化する事で
本当の自分に目覚め、
一人一人の可能性を開花してくれます☆

また、スピリチュアルな目覚めや
サイキック能力が活性化する事もあります♪


●日時 2009年6月20日(土) 10:00~16:30
●場所 三春町八島台集会所 和室B (一番奥のお部屋の和室です)
        田村郡三春町八島台4丁目4-15
●料金 20分 3,500円 (通常 1回 10,000円のセッションです!)


ご予約受付中です~。

10:00以降 16:00開始の間で
30分単位で、ご希望のお時間をお伝えください。

直接お越しいただいても構いませんが
ご予約者を優先させていただきますので
お越しになる方は、ぜひご予約を☆



DNAアクティベーションで見込める効果☆

◆知的能力、直観力を高める
◆潜在能力活性化
◆スピリチュアルな能力やサイキック能力の目覚め
◆霊性の向上

など・・・
その時のその人にとって
必要な事が起こります。

Pure Colorに掲載されている
体験談もご覧ください☆
http://pure-color.net/cgi/taiken/taiken.cgi  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年06月13日20:18お知らせ
Comments(0)

明日は!

Glorious Flare 癒し体験会です!

2009年6月14日(日) 10:00~16:00に、
コラッセ福島で開催です!

私は今回も
ヒーラーとしてお手伝いさせていただきます☆

通常よりお手頃価格で
ミニヒーリングが体験できます(*´∇`*)

ぜひこの機会に!!



◆ Glorious Flare 癒し体験会

 ●日時 2009年6月14日(日) 10:00~16:00
 ●場所 コラッセ福島 403会議室 (福島駅西口)


▼ 体験会メニュー
 ☆エネルギーチャージコース(DNAアクティベーション) 20分 3,500円~
 ☆氣の流れ改善コース(直傳靈氣) 20分 2,000円
 ☆アロマオイルヒーリングコース 200分 3,000円
    などなど☆

■ 主催
 Glorious Flare+グロリアス フレア+
 (セッションルーム 福島市瀬上町)
 http://space.geocities.jp/soleir11/
 穴澤 真江(あなざわ まなみ)さん

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ココロの声を聴いてみませんか・・・?

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年06月13日19:56お知らせ
Comments(0)

奉仕ワーク in 岩手☆

毎回恒例のごみ拾い!
今回は岩手県です(*´∇`*)

バスで行くか
新幹線で行くか
悩んだ末に・・・
新幹線で行きました☆

今回は
岩手県の平泉
というところだったので
新幹線で一ノ関まで行って
乗り換えです~♪


一ノ関で
待ち時間が結構あったので
みんなでお茶☆



岩手県名産の
なんとかっていうお茶と(汗)
塩豆だいふく&黒糖饅頭の、お茶セットです☆



おいしくって
幸せぇ☆


そして!
11時にみんなと合流して~
いざ、ごみ拾い開始です(☆。☆)

今回は中尊寺を目指して
拾っていきました!!


案外キレイな道路なのですが
まぁまぁ、ごみは落ちてるもんですね。

こんな
ドコモだけもいたし(笑)



そして
しばらくすると・・・
雨が降ってきました(汗)


傘は車に置いてきてしまったので
カッパを着用!!



私は赤いカッパを着ましたよ(笑)

みんな
赤か黄色のカッパを着ていたので
てるてる坊主集団みたいで、
可愛かった(笑)


ある程度拾った後
中尊寺までの途中?にあった
高館 義経堂へ立ち寄りました(*´∇`*)



お参りして~
今度は中尊寺へ!!


と。
その前に・・・
ランチです(☆。☆)

平泉レストハウスで食べました♪



お餅が名物ってことで
お餅づくし~(*´∇`*)


お餅大好きな私は
幸せでした(*ノェノ)キャー

そして
中尊寺です!!



私は
あんまり旅に行ったりとかしないので~
奉仕ワークで
ちゃっかり観光できて
幸せですっ☆


途中
結構強く雨が降っていたのに
帰る頃には
すっかり青空☆



中尊寺には
3時間近く滞在して
思いっきり岩手県を堪能したのでした☆


家に帰ると
21時・・・!!

思いっきり旅した~!!(笑)

あ。
でも、メインはごみ拾いですよ(爆)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ココロの声を聴いてみませんか・・・?

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年06月11日23:28奉仕ワーク
Comments(0)

ロックの日!

6月9日は
ロックの日!!

ってことで・・・

愛しのSUGIちゃんが
パフォーマンスグループ?の
ブルーマンに出るってことで
行ってきましたよ~☆


今回は
高速バスで上京したのですが
途中入ったサービスエリアで
ツバメが巣を作ってました☆



なんとも
ほほえましぃ(。・・。)ポッ


東京へ行くと・・・
まず向かったのは
オーラ写真撮影(☆。☆)

先祖供養で
どんな風にエネルギーが変わったか・・・
確認したくて(*´∇`*)

もちろん。
5月の段階で
すでに先祖供養前の写真は撮影済みです( ̄ー ̄)ニヤリッ


撮影すると
こんな感じ~♪



今までは出なかった
レッド・オレンジ・ゴールドが
入ってきていてビックリ!!

オーラの色自体は
ブルーが強いんだけどね。


やっぱり
変化が起こったのは確実だわ☆


そして。
セミナーを受けて~
頭がボーっとする中
六本木へGo!!

初めての六本木ですよ~。



ブルーマンの公演は
特設会場のインボイス劇場
というところでやっています。



大体19時過ぎくらいに
公演はスタートして~
SUGIちゃんが登場したのは・・・20時頃。

そして
ギターを使って2曲。
ヴァイオリンで1曲の
トータル3曲でした。

時間にしたら・・・20分前後かなぁ??


客席に降りたりと
いろいろな
パフォーマンスもしてくれたんだけど・・・
私の席は21列と
かなり後方だったので
SUGIちゃんは遠かった(゚ーÅ)


でもでも。
楽しかったデス☆

残念ながら・・・
出待ちできなかったのが
悲しいわぁ~~~。


そして
その日は・・・
夜行バスで家に帰ってきた私でした~(*´∇`*)

次はいつ、何のライブに行こうかな?(*ノェノ)キャー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ココロの声を聴いてみませんか・・・?

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年06月09日23:59日記&思うこと
Comments(0)

福島でのデニーズ・・・(笑)

今日は
毎月恒例の
ヨークカルチャー福島さんでの講座です☆

が。
いつもは第4週目の月曜日なのですが
今回は私の諸々の事情により
第2週目へ移動してもらったのでした。


そして
日中、福島市のお友達と
デニーズでごはん&お茶しました(*´∇`*)

いろいろと
報告するネタがてんこもり~で
午後1時に集合して
6時近くまで居座ってしまった私たち(笑)


デザート?おやつに
2人でパフェまで食べちゃった(笑)



おいしく楽しくお話しました♪


それはそうと。
ヨークカルチャー福島さんでの講座も
今回で5回目・・・。

来月で最後なんですよね~。
はやいなぁ~。。。

半年なんて
あっという間ですよ!!


有限な時間を
できるだけ有意義に使っていかなくっちゃ☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ココロの声を聴いてみませんか・・・?

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年06月08日23:28日記&思うこと
Comments(0)

お芝居鑑賞☆

友達3人で
今日はお芝居鑑賞へ出かけました(*´∇`*)

郡山市にある
富や蔵で開催されている
第3回、富や蔵演劇祭です!!

今日は
演劇集団シアターLABOの1人芝居です♪


友達がね
1人芝居をするので
ワックワクでした☆


1人芝居って
見るの初めてだったんですけど~
やっぱりね
1人って大変ですね~。

良い意味でも悪い意味でも
1人だから強調されるし!


約1時間舞台でしたが
友達は最後までやり切りましたよぉ~。

おつかれさまっ☆


しかし・・・
自分の内面の変化に驚きですね~。

昔の自分の感じ方と
今の自分の感じ方が
ま~ったく変わっていてね。


それに気づけたってことも
嬉しい事実(*´∇`*)


終わった後~
おなかがすいたので
アンジェロでディナーしました☆

3人だったので
いろいろ頼んで
ちょっとずつシェアして食べました!!

リゾットに~



パスタ2種に
(1種は写真撮るの忘れちゃった(汗))



ピザサラダ!




結構おなかいっぱいになり
大満足です!!


そこで
ハッと気づきました!!

うちのMEiZOくんの
ゴハンがなかったんだ~(≡д≡)


ということで
トライアルへ行って
買うことに!!

駐車場へ行って
車を止めると
後ろから

『ガシャン』

という音が(|||_|||)

後ろにあった
看板にぶつかったみたいなのぉ!!

でもねでもね。
縁石?止まり位置の石?が
ちゃんとあったのに
その石で止まる前に
看板にぶつかったんですよぉ。

ありえない~o(;△;)o



こんな感じの
配置で
看板を見ると
結構傷がついてるし・・・

これは、
私だけじゃないね。
ぶつけたの(笑)


いや~。
ビックリトラップですよ(゚ーÅ)


結局トライアルには
なかったので、
トンキホーテに行って買い物したんですけどね(笑)

そんなカンジで
楽しんだ1日でしたっ☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ココロの声を聴いてみませんか・・・?

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年06月06日23:59日記&思うこと
Comments(0)

友達のたまり場?(笑)

今日は
友達であり
前の会社の元同僚が
セッションを受けにやってきました。

お土産にケーキを持って気くれた☆



彼は昨年結婚していて
てっきり、ご夫婦で来るのかと思いきや~
彼ひとり!!
(いつもふたりで来てたの。)

ちょっとビックリ!!

奥さまは、
三春が実家で
実家に遊びに行っているそうな☆


さ~ら~に~
私と彼の共通の三春の友達が
今日はお仕事がお休みだったらしく
連絡をすると彼女もやってきた~!!


というか・・・この時点で
セッションどころではなくなり~(笑)

お茶会に(笑)


結果的に
彼と友達2人にDNAアクティベーションをしましたケドね!!


先祖供養後
初のDNAアクティベーションデス☆

どんな風に
エネルギーが変わっているのか~
ワックワクでしたが
やっぱり変わってましたね~。


それから
彼は奥さまを実家に迎えに行ってから
またまた戻ってきて
しばらくティータイム☆

奥さまは
実家から自家製のサクランボを持ってきてくれたの(*´∇`*)



ちっこくて
甘酸っぱくて
おいしかったよぉ(*ノェノ)


そ・れ・か・ら
ご夫婦が帰った直後に
今度は別の友達が2人やってきました。


そして
1時間くらいお茶をして~
それからお出かけしました(*´∇`*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ココロの声を聴いてみませんか・・・?

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年06月06日23:53日記&思うこと
Comments(0)

カラーセラピスト養成講座開催!



センセーションカラーセラピーシステムは
1993年、カナダのカラーセラピスト、ステファニー・ファレルによって設立されました。
美しい10色のカラーボトルを使ったカラーシステムで、
ボトルを数本選んでもらい、色を読み解いて(リーディング)していくことで
今の心理状態や、性格、心理分析をすることもできます。

10本というシンプルなボトルを使って
自分の今の状態をキレイに映し出してくれます。

カラーセラピーの歴史をはじめ、
それぞれのカラーの意味などを学んでいく講座です。

自分のために・・・
家族のために・・・
美容関係や、コーディネーター、教育関係など、お仕事のツールとして・・・
色のメッセージを学んでみませんか・・・?

<日時>
 6月24日(水)、25日(木)、26日(金) 13:00~17:00

<料金>
 67,000円 (テキスト、終了証込み)

<場所>
 Pure Colorセッションルーム



詳しくはコチラのページをご覧ください。
http://pure-color.net/semi-color.html

ご予約はコチラ
http://pure-color.net/cgi/mail/info/index.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ココロの声を聴いてみませんか・・・?

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年06月06日00:35お知らせ
Comments(0)

天然石ブレス作り教室開催☆



世界でたった1つの
オリジナル天然石ブレスレット
作ってみませんか?


たくさんの天然石の中から
お好きな石をチョイス!

天然石に触れて
それを組み合わせて作る・・・。
そんな中で、きっとあなたの心も癒されるでしょう☆

天然石の扱い方、石の浄化の方法のお話や
事前に生年月日をお聞きし、
あなたのバースデークリスタルの算出もします。

また、その時々に
オーラソーマのミニリーディングや、エンジェル瞑想なども行います。

教室後は・・・お茶とお菓子で、ほっこりティータイム。
和気あいあいと、いろいろなお話をしながら
楽しい時間を過ごしていただければ嬉しいです☆

あなたにぴったりの天然石ブレスレットを作りましょう~♪


<料金>
 4,500円(税込) 材料費込み
  (高級な天然石をご使用される場合には別途料金が発生します。)
   ※ 天使エネルギーのチャージご希望の方は + 1,000円

<日時>
  2009年6月20日(土) 13:00~16:00
  ※ 2名以上で開催。
    2名未満の場合には開催されませんのでご了承ください・・・。

  教室の時間は約3時間です。
  3名以上で随時開催いたしますので、ご希望の日時をお知らせください。
  出張も可 (交通費、会場費などは別途)

<場所>
  未定
  ご予約いただいた方にのみ、お知らせさせていただきます。


詳しくはコチラのページをご覧ください。
http://pure-color.net/semi-bracelet.html

ご予約はコチラ
http://pure-color.net/cgi/mail/info/index.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ココロの声を聴いてみませんか・・・?

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年06月05日21:32お知らせ
Comments(0)
プロフィール
ほりうち なおみ
ほりうち なおみ
「福島県三春町」と「東京都世田谷区」にて、スピリチュアルセミナーや、チャネリングやヒーリングなど、癒しのお手伝いをさせていただいています☆
個人セッションやスピリチュアルセミナーなどは、全国どこへでも出張いたします☆(出張費は別途)

Pure Color ホームページ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE