Spritual Healing Room * ピュアカラー * Pure Color

各種ヒーリングやチャネリング、カラーセラピーなどの個人セッションや
アデプトプログラム、カラーセラピスト養成講座、
直傳靈氣セミナー、西洋レイキ・アチューメントなどの
スピリチュアルセミナーを開催させていただいています☆


ホームページはコチラ↓です♪
http://pure-color.net/


アメーバブログもやってます☆
http://ameblo.jp/purecolor-blog/


セミナーへ・・・!

今年の私は
コレを学ぶ!
と決めていることが1つあって
それに関連するセミナーへ行ってきました(*´∇`*)


こゆ~いセミナーで
がっちり、すっかりやられてきましたよ *o_ _)o バタッ

しかし!
今日はこれからお仕事。。。

がんばらねば( ̄‥ ̄)=3


さてさて。
そんな東京の旅でしたが~。

今回も
いつもお世話になっている
お友達のお家に泊めてもらいました!

彼女のお家には
ワンちゃん♀がいて
チョ~かわゆい☆



人間のように
お布団に入って寝ている彼女は
と~ってもキュート(*ノェノ)

しかも~。
この間は、
夜寝る前に
い~っぱいナデナデして遊んでいたら
そのまま一緒にお布団に入って
朝まで寝てたの!!

はう~。

癒しですね(*´∇`*)


また、遊びに行かせてもらおう~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ココロの声を聴いてみませんか・・・?

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年04月30日22:33日記&思うこと
Comments(0)

ブレス作り教室~♪

このトコロ
毎日忙しくって・・・
ブログの更新がままならなかった私です。

仕事も、HP制作などの
デザイン業だっただめに
更新するネタもな~い(≡д≡)
てなカンジでした(笑)


そんな毎日でしたが
今日はブレス作り教室でした(*´∇`*)



5名の方が
参加してくださいました!

今回はカラダのケアということで~
チャクラについてお話させていただいて
アロマオイルを使って調整をしたり~しました。

それにしても
今回集まった人たちは
カラダの調子が悪い人たちが集まっていて
必要な人が集まるというかね・・・!


ホントに
すべて必然ですね(☆。☆)

そして
今回出来上がったブレスはこんな感じ~(*´∇`*)


↓喜びと癒しのブレス



↓愛と平和、兆羽のブレス



↓ライム&レモンブレス



↓愛と許しのブレス



↓リニューアル、新しい始まりブレス



↓愛と情熱のブレス



今回は
全体的に「愛」がテーマだったのかな?と思います。

「愛」
と言っても、
誰かに対しての愛というより
自分に対しての愛ってカンジ☆


一人でも多くの人が
自分で自分の事を愛することができますように・・・♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ココロの声を聴いてみませんか・・・?

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年04月26日22:32日記&思うこと
Comments(0)

カラーセラピーのイベントに☆

今日は
ライフサロン郡山朝日店さんで
カラーセラピーのイベントをさせていただきました(*´∇`*)



参加してくださったのは5名と
ライフサロンのお店の方2名。

さらにさらにお子さん2人☆

お子さんが元気いっぱいに遊んでて、楽しそうでした♪


内容は
生年月日から
オーラソーマのバースデーボトルを出して
それをリーディングさせていただいたんですが・・・。

事前に生年月日をいただいて
バースデーボトルを算出したところ
B33のドルフィンに当てはまっている方がいて



やっぱり
1人はいたかぁ!
と思ったら・・・

ライフサロンの店長さんでした(笑)


どおりで
ライフサロンのお店の雰囲気が
自由であったかくて開放的な感じなワケですよ。

お店の雰囲気が
と~っても気持ちよくて
ついつい長居してしまいました(笑)



今回はご縁があって
お仕事のお話をいただいたのですが・・・

私を見つけてくれたのが
小学校、中学校の時の後輩の女の子で・・・

まさか、10年以上たって
再会するとは!とビックリ~しました。


私って
学生時代に縁があった人たちと
再会していくことが多いので~
今後もそういうことがあるのかな?
そう思うと
ワクワクしちゃいますわぁ~(*´∇`*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ココロの声を聴いてみませんか・・・?

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年04月23日23:00日記&思うこと
Comments(2)

日曜日はブレス作り教室☆

毎月恒例のブレスづくり教室。

まもなく開催です!



世界でたった1つの
オリジナル天然石ブレスレット
作ってみませんか?


たくさんの天然石の中から
お好きな石をチョイス!

天然石に触れて
それを組み合わせて作る・・・。
そんな中で、きっとあなたの心も癒されるでしょう☆

天然石の扱い方、石の浄化の方法のお話や
事前に生年月日をお聞きし、
あなたのバースデークリスタルの算出もします。
(お申し込み時に、生年月日をお知らせくださいね☆)


教室後は・・・お茶とお菓子で、ほっこりティータイム。
和気あいあいと、いろいろなお話をしながら
楽しい時間を過ごしていただければ嬉しいです☆

あなたにぴったりの天然石ブレスレットを作りましょう~♪


今回のブレス作りのテーマは

肉体をリラックス☆

最近カラダの調子が悪い方が多いので
(私も悪かったのですが・・・)
チャクラとボディーのお話をさせていただいて
ヤングリヴィング社のアロマオイルを使って
エネルギー調整を行います~♪

カラダとココロのつながりを体験しつつ
自分のカラダケアを一緒にしましょぅ(*´∇`*)


<料金>
 4,500円(税込) 材料費込み
  (高級な天然石をご使用される場合には別途料金が発生します。)
   ※ 天使エネルギーのチャージご希望の方は + 1,000円

<日時>
  2009年4月26日(日) 13:00~16:00
  ※ 開催が決定しております。

  教室の時間は約3時間です。
  3名以上で随時開催いたしますので、ご希望の日時をお知らせください。
  出張も可 (交通費、会場費などは別途)

<場所>
  ご予約いただいた方にのみ、お知らせさせていただきます。


詳しくはコチラのページをご覧ください。
http://pure-color.net/semi-bracelet.html

ご予約はコチラ
http://pure-color.net/cgi/mail/info/index.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ココロの声を聴いてみませんか・・・?

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年04月23日00:35お知らせ
Comments(0)

お食事会☆

今日は~、先月終了した
カルチャーさんのカラーラセピー講座の
打ち上げ?食事会?その2でした(*ノェノ)

今日は第4水曜日に来てくださってた方たちとです☆

場所はトンチキ亭(*´∇`*)



なんかね~。
最近食欲が異常になっていて・・・
(原因は分かっている私(笑))

思いっきり食べまくり!



ノンアルコールドリンクに



デザートまで(笑)


5人といういい感じの人数で
約3時間お話ししたんですけど
講座で半年一緒でも
なかなかプライベートな話って
する機会が案外なくて

今になって
『えぇ~!!そうだったの?!』
という事実がたくさん発覚!(笑)


みんな
人生ドラマです・・・。


こういうお仕事をさせてもらうようになって
いろんな人のお話を聞かせてもらう機会が増えて
本当に本当に人生ドラマだ~!って思います。

だからこそ
面白いのかもね☆


私の残りの人生
どんなドラマが待ち受けているのか
すご~く楽しみでっす(*´∇`*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ココロの声を聴いてみませんか・・・?

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年04月22日23:00日記&思うこと
Comments(0)

体験会終了~(*´∇`*)



今日は福島市で
グロリアスフレア主催の
癒し体験会が開催されました(*´∇`*)

ヒーラーとして
お手伝いさせていただきましたが~。

無事に終了です(*ノェノ)キャー


すっかり
楽しませていただきました☆


お越しくださったみなさま
ありがとうございました!!



終わった後
お片付けをして~
そして、夜ごはんしてきました(*´∇`*)

サラダと~



パスタと~



デザートの~



ディナーセットでした(☆。☆)


とってもおいしかったです(*ノェノ)キャー

ここ数日
めちゃくちゃ忙しくって
すっかりヘトヘトですが・・・

しっかり寝て
明日から
また頑張るのだ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ココロの声を聴いてみませんか・・・?

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年04月19日21:54日記&思うこと
Comments(2)

お花見お花見☆

今年はお花見しすぎかも?ですが
今日も雨の中・・・
滝桜へ行ってきました~♪

はるばる
仙台から来てくれた友達も一緒!


まずは
腹ごしらえ!
ってことで、
おトウフカフェでランチです(*´∇`*)

食べたのは
今日のランチ♪



いつ食べてもおいしいでデス☆

そして
お気に入りの
納豆ピザも(☆。☆)



油揚げの上に
納豆とチーズがのっていて
めちゃうまなの~☆


おなかもいっぱいになったところで
向かうは滝桜!!



雨の中の滝桜は
しっとりヒッソリしてました。

しか~し。
観光客の多いこと(≡д≡)

マジ
すごいっす!!



花はこんな感じで
だいぶ散ってしまってますね。。。



存分に
滝桜を楽しんだあとは・・・
まだ食べますよ(爆)



団子好き、餅好きなんで
コレは欠かせないでしょう(爆)


そんなこんなで
楽しんできた1日でした!!


明日からは
怒涛の日々です。

いろいろ
がんばるぞ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ココロの声を聴いてみませんか・・・?

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年04月17日23:37日記&思うこと
Comments(0)

本当の自分と運勢、スタート☆

今日から
ヨークカルチャー郡山さんで
数字のメッセージで知る 本当の自分と運勢☆
の、講座がスタートしました!!

開講が決まった時には、6名で
今回は、少人数でなのかしら?
と思いつつ、
でも、きっと10人くらいは集まりそうな気がする・・・
と思っていたら

一昨日くらいから
1人増え、
2人増え、
3人増え・・・

最終的に10人になりました!!


そのうち
2人は男性なのですが
お1人は白河、もう1人は棚倉と
ずいぶん遠いところから来てくれているんですよ~。

男性って
興味が出ると
距離なんて関係ないんですね(」゚ロ゚)」

さすがって感じですが~。


このメンバーで
半年間一緒なので
今からわくわくデス☆

よろしくお願いしますっ(*´∇`*)


それはそうと。
家に帰ってきた私は
お団子を食べました☆



月花作です(爆)


先日、突然・・・
子供のころ、お墓参りに行くときには
家で作ったお団子を持って行っていて
その時のお団子が
特に味もしない、ただのお団子なのですが
す~~~~~~~っごく美味しかったのを思い出しました。

もともと
お餅とかお団子とか
モチモチしてるものがダイスキな私!

あの時のお団子が食べたい~!!
と思って、本日、イトー●カドーで
団子粉を買ってきて
家に帰ってから作ってみました(笑)


団子粉を
耳たぶくらいに練って
熱湯で茹でます!

確か浮き上がってきたら
大体完成だったはず・・・(☆。☆)


ということで・・・
いざ、パクリ!

こ、こ、これだぁぁぁぁ~~~(*ノェノ)キャー


おいしく食しました。


まだ
団子粉は残っているので
これでしばらく楽しめそうデス( ̄ー ̄)ニヤリッ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ココロの声を聴いてみませんか・・・?

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年04月16日22:35日記&思うこと
Comments(0)

Glorious Flare 癒し体験会☆

2009年4月19日(日) 10:00~16:00に、
コラッセ福島で開催されます
Glorious Flare 癒し体験会に
ヒーラーとしてお手伝いさせていただきます☆

通常よりお手頃価格で
ミニヒーリングが体験できます(*´∇`*)

ぜひこの機会に!!



◆ Glorious Flare 癒し体験会

 ●日時 2009年4月19日(日) 10:00~16:00
 ●場所 コラッセ福島 402B会議室 (福島駅西口)


▼ 体験会メニュー
 ☆エネルギーチャージコース(DNAアクティベーション) 20分 3,500円
 ☆氣の流れ改善コース(直傳靈氣) 20分 2,000円
 ☆アロマオイルヒーリングコース 200分 3,000円

■ 主催
 Glorious Flare+グロリアス フレア+
 (セッションルーム 福島市瀬上町)
 http://space.geocities.jp/soleir11/
 穴澤 真江(あなざわ まなみ)さん

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ココロの声を聴いてみませんか・・・?

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年04月15日22:54お知らせ
Comments(0)

会津へ!

今日は
会津のリオンドール・カルチャーさんでの
無料説明会のため
朝から会津へ行ってきました(*´∇`*)



朝10時半~は
本当の自分と運勢

夜7時~は
カラーセラピーの講座と
1日に2講座開講予定です☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆数字のメッセージで知る ~ 本当の自分と運勢☆ ~
それぞれの数字の持つメッセージや、
生年月日から見る、本質や過去世、人生の目的や運勢などを
半年かけて学んでいくコースになっています。
数字から読み解く、真実(ほんとう)の自分を見つけてみませんか?

●日時
第2火曜日 10:30~12:00 (全6回)

●無料説明会
4月14日(木) 10:30~

●受講料
2,100円+教材費210円

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆カラーの魔法でハッピーライフ~カラーセラピー~

自分で自分を癒すためのカラーセラピーの方法を学びます。
それぞれの色の意味や、日常生活への取り入れ方、
今の自分に必要なカラーを知って世界にたった一つの
天然石ブレス作りも1回行います。(教材費は別途)
希望者にはエネルギーチャージも行います☆
カラーの魔法で毎日ハッピー!

●日時
第2火曜日 19:00~20:30 (全6回)

●無料説明会
4月14日(木) 19:00~

●受講料
2,100円+教材費210円

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

興味のある方、受講希望の方はリオンドールカルチャーセンター会津さんへ
直接お問い合わせ、お申し込みをお願いいたします。

●リオンドールカルチャーセンター会津さん
会津若松市栄町2-14 レオクラブガーデンスクエア4階
TEL:0242-38-0620

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まだまだ
受講生募集中ですので~
(最終受付は5月6日です)
たくさんの方の参加をお待ちしております!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ココロの声を聴いてみませんか・・・?

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年04月14日23:22日記&思うこと
Comments(0)

満開、お花見☆



今日は
開成山公園へ
友達とお花見に行きました(*´∇`*)

私と彼女は数年前に
開成山公園で再会をしたのです☆
なので、2人にとっては
ちょっとトクベツな場所です♪


彼女とは高校が一緒でしたが
当時はまさか、こんな風に仲良くなるとは
まったく思っていなかった相手です。

ぶっちゃけ
当時は苦手でした(爆)


でも。
話してみると
本当に素直でキュートで
大好きになったんです☆

もしかすると
学生時代って
自分の短所が強調される事が多いのかも?!
(必ずしもそうとは言い切れませんが)

だけど
年を重ねることで
自分の本当の姿(長所)が
表にあらわれてくるのかな?

な~んて思ってみたり。


そんなこんなで
開成山大神宮で待ち合わせをして
まずはお参り♪

キチンとお参りの仕方が書いてあって
親切でしたよ~☆


それから。
出店でお昼御飯を買って食べて・・・

いざ。
公園内散策です!



モコモコの満開の桜は
本当にきれいで・・・
桜でできたトンネルを歩くと
それだけで幸せな気持ちになります☆



落ちてたお花を拾ってみたり



友達と
こ~んな写真を撮ってみたり(笑)


それにしても~。
日本人って、本当に桜がすきね~(シミジミ)

もしかしたら
花見にかこつけて
飲んだり食べたりするのが好きなのかもだけど(笑)

だけど。
日本の象徴とも言える桜の花を
愛でる気持ちはみんな一緒だよね☆



青空の下
太陽の光を浴びながら
桜の花に囲まれる

最高に幸せな時間を過ごせました☆


そういえば。
公園内をお散歩して思ったんですが
思ったよりもゴミが落ちていなかった気がする。

屋台や休憩スペースなどにも
ゴミ箱が設置されているのもあると思いますが
ちゃんとソコに捨ててくれてるってことですよね。


自分たちが楽しむのもいいけれど
地球や環境も大切にしたいですよね(*´∇`*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ココロの声を聴いてみませんか・・・?

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年04月13日22:35日記&思うこと
Comments(0)

東京行ってきました~☆



セミナーの為、
土曜日&日曜日と
東京へ行ってきました!

とても
私の興味をそそる内容で・・・
すごく楽しい2日間でした(*´∇`*)


そんな今日は
久しぶりの友達のお家に泊めてもらってきました☆

昔はよく泊めてもらってたんですが
彼氏と一緒に住み始めたのでね・・・。

でも
別の友達が先日泊めてもらったってことで
私も!!って感じで行ってきました(笑)

夜ごはんは
お鍋です(☆。☆)



基本
私の家では
鍋ってあんまりしないので
(家族そろって食事ができないから)
すごくうれしいんです~。
鍋☆

野菜もいっぱい食べれるし
幸せよねぇ(*´∇`*)


友達の彼氏ともご対面して
お話しさせてもらったんですけど
すごく人間の出来ている人で・・・
いろいろ感動しました♪

とっても楽しい時間を過ごせて
幸せだったよぉ~☆


そうそう。
友達から
コレもらってきちゃった(☆。☆)



ウサギの小物入れ(*ノェノ)キャー

友達のお家に
たくさんいてね、1人嫁入りさせてもらってきちゃった☆


入れるものが大好きな私。
何を入れようかなぁ~??

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ココロの声を聴いてみませんか・・・?

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年04月12日23:29日記&思うこと
Comments(0)

作ったパソコン。。。

今までは
ずーっとノートパソコンを使って
作業をしていた私ですが。

そのノートちゃんは
うちにお嫁に来て、もう5年半・・・。


いい加減
もう遅くて遅くて困っておりましたの。

なんたって、
WinXPのSP2入れると
重くて動かなくなるほど・・・(≡д≡)


でもね。
仕事の都合上。
どうしても入れなくちゃいけないソフトとかが出てきて
弟に相談したのですよ。

なんかいい方法ないかなぁ~?と。

 私はもとプログラマーなのでソフトは強いんだけど
 ハードに弱いもんでね(汗)


そしたら弟ってば

『いっそ作っちゃえばいいじゃん』

と・・・。


噂の自作パソコンってことですよ。

私、それだけは・・・
手を出さないようにしていたんですよ。なぜか。

でもね、でもね。
話を聞くと、本体は3万くらいで作れるっていうのです!!

この魅力に負け・・・作ることに。


といっても、まったく知識のない私は
すべて弟まかせ(爆)

必要なものを購入してもらって
いざ組み立てです(☆。☆)



私はただ見てただけですけど・・・(笑)


まぁ、組み立てが終わってしまえばこっちのもの。
インストールは自分でもできるのでね~。


で。
本日ようやく
部屋に設置しました(*´∇`*)



本体とディスプレイ☆



今回
本体、ディスプレイ、キーボード、マウス、スピーカー
もろもろ買って、約5万。

安い~O(≧▽≦)O

一昔前は
自作をしても、
そんなに安かった記憶がなかったのもあって
かわいいのを買う~と貫いていましたが。

いまどきって、パーツが安いんですね~。

しかも、デスクトップPCの本体の箱も
白くてカワイイの(。・・。)

いろんな意味で満足ですよ!!


で。
今日から本格的に使ってるんですが
しかも快適!!

これで
仕事のスピードが上がること間違いなしだわ(☆。☆)


弟よ・・・
ありがとうぅ (o*。_。)oペコッ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ココロの声を聴いてみませんか・・・?

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年04月10日21:35日記&思うこと
Comments(0)

天然石ブレスづくり☆

毎月恒例のブレスづくり教室。

今月も開催です!



世界でたった1つの
オリジナル天然石ブレスレット
作ってみませんか?


たくさんの天然石の中から
お好きな石をチョイス!

天然石に触れて
それを組み合わせて作る・・・。
そんな中で、きっとあなたの心も癒されるでしょう☆

天然石の扱い方、石の浄化の方法のお話や
事前に生年月日をお聞きし、
あなたのバースデークリスタルの算出もします。
(お申し込み時に、生年月日をお知らせくださいね☆)


教室後は・・・お茶とお菓子で、ほっこりティータイム。
和気あいあいと、いろいろなお話をしながら
楽しい時間を過ごしていただければ嬉しいです☆

あなたにぴったりの天然石ブレスレットを作りましょう~♪


今回のブレス作りのテーマは・・・
実はまだ未定(爆)

な~に~に~。
し~よ~う~か~なぁ~??

決まり次第
お知らせさせてもらいますねっ☆


<料金>
 4,500円(税込) 材料費込み
  (高級な天然石をご使用される場合には別途料金が発生します。)
   ※ 天使エネルギーのチャージご希望の方は + 1,000円

<日時>
  2009年4月26日(日) 13:00~16:00
  ※ 開催が決定しております。

  教室の時間は約3時間です。
  3名以上で随時開催いたしますので、ご希望の日時をお知らせください。
  出張も可 (交通費、会場費などは別途)

<場所>
  未定
  ご予約いただいた方にのみ、お知らせさせていただきます。


詳しくはコチラのページをご覧ください。
http://pure-color.net/semi-bracelet.html

ご予約はコチラ
http://pure-color.net/cgi/mail/info/index.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ココロの声を聴いてみませんか・・・?

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年04月10日21:12お知らせ
Comments(0)

すっかり春ですね~。



緑が濃くて
つくしが芽を出している。


すっかり
春ですね~(*´∇`*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ココロの声を聴いてみませんか・・・?

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年04月09日21:28日記&思うこと
Comments(0)

おいしいディナー☆

このトコロ・・・
ずーっと体調が悪くて
寝ている日が多かった私・・・。

ようやく復活しました~(*´∇`*)


そして今日は
先月終了した
カルチャーさんのカラーラセピー講座の
打ち上げ?食事会?でした(*ノェノ)

場所はアンジェロ(☆。☆)

何を食べようか
最初は悩んだものの
デザートもつくということから、
ディナーコースに決定~♪

まず
運ばれてきたのはサラダ☆



さっぱりおいしかった~♪

次は
エビちゃんをクレープ生地で包まれてるもの。



続いては
カブのスープ!



スープを飲んでいると
持ってきてくれたのがパン☆



最初は
2種類のパンを持ってきてくれたんですけど
それはあっという間に食べちゃって
さらにおかわりを注文(爆)


そしてパスタです~。

パスタは3種類の中から選べるんですが
私は桜エビと春キャベツのパスタで~す☆



量も程よくってよかった~。


そしてそして
最後の最後。

子羊の・・・・・なんだっけ?(汗)
です。



これも選べて
私はコレにしたんです~。

私のほかに
子羊にしていたのは3人いて
そしたら
ワンちゃんを飼っている人が
その骨ほしい~!!ということで
お持ち帰りすることに♪

ワンちゃんにしたら御馳走ですよ~、コレ☆


そして最後は
もちろんデザート(☆。☆)



一緒にドリンクも。



ノンアルコールカクテルの
3種のべりーソーダです☆


しかし。
集合してから2時間半。

楽しく話して
楽しく食べて
楽しいひと時を過ごせました(*´∇`*)


パン好きが多かったので
(私も含め)
8人で行って、トータルでパン42個食べた私たち。

さらに!
子羊の骨がなくなっているという状態。


私たちのいたテーブルって
驚異の人たちだったと思うんですけど~(笑)


何はともあれ
久しぶりの大勢でのお食事会。

楽しみました(*´∇`*)


一緒にお食事してくれたみなさま~。
ありがとうございましたっ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ココロの声を聴いてみませんか・・・?

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年04月08日22:28日記&思うこと
Comments(0)

オタンジョビ。



今日は
私のお父さんのお誕生日です。

今回のお誕生日で
59歳になっているハズ。。。


いったい
どこで何をしているのやら?!

いまだに
見つけることが出来ていません(_ _。)・・・シュン


先日
お父さんの戸籍や住所に変更があるかどうか
調べてきましたが

変化なし。

ホントに
どこにいるんだろう・・・。


何はともあれ

お父さん。
お誕生日おめでとう☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ココロの声を聴いてみませんか・・・?

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年04月05日22:53日記&思うこと
Comments(2)

教わること・・・。



友達
家族
お客さま

周りにいる人から
本当にいろいろ教えてもらいます。

今の自分の状態から
自分へのヒントまで
本当に鏡ですね~・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ココロの声を聴いてみませんか・・・?

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年04月04日20:44日記&思うこと
Comments(0)

奉仕ワーク☆ in 郡山

毎月恒例の
奉仕ワーク、ゴミ拾い・・・

今回は郡山でした(*ノェノ)キャー



集合は
郡山駅前だったのですが~
警察の方達が
春の交通安全運動出動式なるものをしていて
すっごく混雑してました(笑)

そんな中
23名の方が集まってくれて
いざ、レッツ ゴミ拾い(* ̄0 ̄*)ノ


約1時間のゴミ拾いで
結構たくさん集まりましたよ~☆



駅前も
横道に入ると
結構落ちているゴミたち・・・。

道路を歩くと
ビニール傘が落ちてるし(笑)

なんとも面白かったですね~。


で。
ゴミ拾いも終盤になった頃
安積国造神社へお参りに~。

お参りをして
おみくじを引くと
大吉だぁ~(*´∇`*)

私のほかにも4人がおみくじを引いたんですが
全員大吉!

大吉しか入ってないんじゃないの!?
と思うくらいの大吉率で、びっくりですよ☆



それから
三春ハーブ花ガーデンの
レストランSararaへ行って
ランチタイムです(☆。☆)

三春ハーブ花ガーデンのHPはコチラ。
http://www.miharuherb.jp/



Sararaは一人1,575円で食べる
ランチバイキングです~。

思いっきり取ってきて
食べまくりましたよ(笑)

本当にたくさんの種類があって
食べ切れませんよ~ ┐(´-`)┌

でも本当においしかったぁ(´▽`)


そしてそして
最後の最後に
三春の滝桜へ行きました(*´∇`*)



よく勘違いされるのですが~
三春の滝桜は
三春町の『滝』という住所のところにある『桜』なので
『滝桜』
というんですよ~!!

滝のように咲く桜だから
滝桜じゃないんですよ~ (o゚◇゚)ゝオー


まだ全然つぼみも固いし
開花までは1週間くらいありましたが~
咲く前の枝ぶりのキレイな桜を
みんなが見に来てくれて本当によかったです(゜ーÅ)


さてさて。
次の奉仕ワーク、ゴミ拾いはどこかしら?
今からワックワクですよ(*ノェノ)キャー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ココロの声を聴いてみませんか・・・?

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年04月03日21:01奉仕ワーク
Comments(0)

白いたいやき~☆

郡山の桑野にある
尾長屋の白いたいやき。

キャラクターがめっちゃカワイイの(*ノェノ)キャー



前に
お母さんがもらってきた時から
めっきりファンです(☆。☆)

特に
オーブントースターで
無表情に焼かれている顔が・・・(。・・。)ポッ



しかも
味もおいしいんです~。

もっちもちしてて☆



しかも
今の時期だけなのかな?
桜のたいやきちゃんもいて
ピンクでかわゆぃ!!


買いに行ったときに
お店の人に思わず

『ここのお店のキャラクター、かわいくてスキなんです~☆』

と、話しかけちゃいましたわ(笑)


また行くからね!
たいやきちゃん(*ノェノ)キャー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ココロの声を聴いてみませんか・・・?

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年04月01日23:57日記&思うこと
Comments(0)
プロフィール
ほりうち なおみ
ほりうち なおみ
「福島県三春町」と「東京都世田谷区」にて、スピリチュアルセミナーや、チャネリングやヒーリングなど、癒しのお手伝いをさせていただいています☆
個人セッションやスピリチュアルセミナーなどは、全国どこへでも出張いたします☆(出張費は別途)

Pure Color ホームページ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE