Spritual Healing Room * ピュアカラー * Pure Color

各種ヒーリングやチャネリング、カラーセラピーなどの個人セッションや
アデプトプログラム、カラーセラピスト養成講座、
直傳靈氣セミナー、西洋レイキ・アチューメントなどの
スピリチュアルセミナーを開催させていただいています☆


ホームページはコチラ↓です♪
http://pure-color.net/


アメーバブログもやってます☆
http://ameblo.jp/purecolor-blog/


Feeling is color 2008年10月号 運勢

3652008年10月号 365mania掲載記事☆365

色の音符でカラフル day's
Feeling is color + フィーリング イズ カラー +



+++++ +++++ +++++ +++++

エンジェルナンバーの算出方法はコチラを参照してください☆

+++++ +++++ +++++ +++++

『エンジェルナンバーが導く10月の運勢』

+++++ +++++ +++++ +++++

<今月最も運がいいバースデーナンバーは・・・>

エンジェルナンバー「6 / 33」

自分へのご褒美の気持ちで、
おいしいものを食べたり、温泉旅行に行ったり、
楽しいと感じる事をたくさんしてみましょう。
いつも人の為にがんばってしまいがちですが、
自分を大切にする事も重要です☆

+++++ +++++ +++++ +++++

<今月最も注意が必要な誕生数は・・・>

エンジェルナンバー「2 / 11」

良くも悪くも運気が停滞する1ヶ月になりそう。
焦って行動せずに、基盤づくりに専念すると◎。
焦ったり、不安になったりした時は、
「こういう時もあるさ~。」くらいの気楽な気持ちを忘れずに☆

● アドバイス ●
「グリーン」が焦りや不安の気持ちをサポートしてくれます。植物を置くのも◎

+++++ +++++ +++++ +++++

エンジェルナンバー「1」

楽しいと感じることに、どんどんチャレンジするとよい月。
新しい人との出会いを大切にするとなお良いでしょう。

+++++ +++++ +++++ +++++

エンジェルナンバー「3」

何かと変化の激しい月になりそう。
仲の良い友達とショッピングや
旅行などに出かけるこで運気がアップします。

+++++ +++++ +++++ +++++

エンジェルナンバー「4 / 22」

家族やパートナーとの人間関係を見直しましょう。
普段は言えない本音を、素直に伝えたり聞いたりすると◎

+++++ +++++ +++++ +++++

エンジェルナンバー「5」

一人の時間を多くとり、ゆっくりお休みしましょう。
一人でいる事で、新しい自分の発見に繋がるかも?

+++++ +++++ +++++ +++++

エンジェルナンバー「7」

自分にとって本当に必要なものを見極めるとよい月です。
いらないものは思い切って捨てましょう!

+++++ +++++ +++++ +++++

エンジェルナンバー「8」

新しい事を始めるのに最高の月です。
今まで温めていた計画があるなら、実行に移すとよいでしょう。

+++++ +++++ +++++ +++++

エンジェルナンバー「9」

人の話をよく聴き、サポートをするとよい月。
サポートする事で、確固とした人間関係が築けるでしょう。

+++++ +++++ +++++ +++++  


Posted by ほりうち なおみ at 2008年09月30日21:49365mania
Comments(0)

Feeling is color 2008年10月号 本文

3652008年10月号 365mania掲載記事☆365

色の音符でカラフル day's
Feeling is color + フィーリング イズ カラー +



こんにちは、月花直美です☆

もう9月も下旬になり、
2008年も残すところ、あと数ヶ月になりました。

2008年は「新しい事を始めるのに最適」な年ですので、
自分が本当にやりたいことを始めてみませんか?
どんな些細なことでもいいので、
勇気を出して、1歩を踏み出してみましょう~☆

さて今回は、「イエロー」についてお話させていただきます☆
「イエロー」というと、何を連想しますか?
イエローの象徴は「太陽」です。

一般に日本では、
太陽は「レッド」というイメージが強いかもしれませんが、
「イエロー」は太陽を象徴するカラーです。

明るくまぶしい光の色です。

そんな太陽が最もパワーを発揮する夏は、
とても開放的なキモチになり、楽しく、元気な気分になります。

ですので、「イエロー」は、
喜び、希望、幸せ、満足感、笑いといったメッセージがあります。
また、太陽は1つしかありません。
その事から「イエロー」は、私たち「個人」を象徴する色でもあり、
意志や自信といったメッセージも持っています。

しかし、自分が見えなくなってしまい、
自信がなくなると、不安や恐れといった感情が出てきますよね?
ですので、イエローには不安や恐れ、混乱といった
ネガティブな側面もあります。

色の持つ効果としては、
運動神経を活性化させ、筋肉を活動させるエネルギーを生みます。
また、神経が発達するため代謝がよくなり、
その結果、集中力や知性、明晰性などが生まれます。

人間は先天的に「イエロー」に警戒的な反応を示し、
特に「黒」との組み合わせになると、さらに警戒するようです。
踏み切りの色が「イエロー」と「黒」なのは警戒心を刺激し、
危険を知らせているからと言えます。

信号機も「イエロー」は、注意です。

サッカーの試合でも「イエローカード」があります。

このように、アチコチで使われているので、
注意してみてみると面白いかもしれません☆

私は「イエロー」という色を、
楽しみたい時や、不安になった時などに、
身につけたり食べたりします。

食べる場合には、グレープフルーツや黄色いパプリカなどです。

そうすると、私の場合、不安があっても何となく楽しい気分になってきて、
「ま、いっか。」と言う風に思えてくるんです♪

不安にも、いろいろな不安があります。
自分が分からなくなって不安になったときや、
考えすぎて混乱し、不安になったときには「イエロー」。

寂しさや悲しさから来る不安や、
自分に自信が持てなくて不安になったときには「ブルー」という風に、
不安の種類によって「カラー」を使い分けています。

自分の中にある漠然とした「感情」は、どこから来ているのか?
何が原因なのか?

それらを探っていくと、自分を深く理解し、
自分で自分を癒す事が出来るようになるので、
自分のココロと対話してみてはいかがですか?

それでは、次回もお楽しみに~☆

+++++ +++++ +++++ +++++

イエローが表すキーワード
 ポジティブ「喜び」「幸せ」「笑い」「希望」「知識・知恵」「明晰性」
 ネガティブ「不安」「恐れ」「混乱」「臆病」「不満」「緊張」

+++++ +++++ +++++ +++++  


Posted by ほりうち なおみ at 2008年09月30日21:41365mania
Comments(0)

自分の過去は。

ここ数日かけて
昔の自分を振り返るべく
過去の自分の姿を見てみました(笑)


昔々・・・
4年位昔?まで
私は郡山にある
あるアマチュアの劇団に入っていて
女優なんぞをしていたのです~。

その劇団には約3年間所属していて
私がステージに立ったのは4公演 合計10ステージ。



今に近い順番に1公演ずつ、
過去の公演DVDを見てみました。
(ある意味暇人?(爆))

といっても。
約2時間と言うなが~いお話なので
しっかり見たのは
自分が出ているところだけだったり・・・(爆)



それにしても・・・
演技って、その人の『器』が出ますね。

まぁ、演技に関わらず
何かの『作品』と言うものには
その人の器っていうか、
その人となりが映し出されるものですよ・・・。


とにかく私は
恥ずかったけれど
全部の自分をちゃんと見ました。

器のあっさ~~~い私が写っているのを
ちゃんと見ました。


あの頃の私にとってはアレが精一杯。
そしてとにかく一生懸命。

自分のことも見えていないし
周りのことも見えていない
それが現状。

周りに
たくさんの迷惑もかけた。

思い出すと
恥ずかしい事がいっぱいですよ(汗)



果たして
『今』
の私はどの程度か?
って考えると・・・


あんまり変わっていない気がする。


だけど
過去の自分を見て
あぁだった、こうだったって
少しは客観的に見れるようになったって事は

すこ~しは
成長はしているのかな?って思う。



最近思うのは・・・

変わったと思っていても
やっぱり同じことの繰り返し。


同じような事を繰り返しながら
らせん状に成長してるんだなぁって。


私は『今』
あるテーマと向き合ってる最中デス。

少しは変わったかも!
と思っていたけど・・・変わってなかった事実が判明(≡д≡)


いつものパターンにハマりそうになりながら
四苦八苦中ですよ(*ノェノ)

だ・け・ど

ハマりそうになってる自分に気づいてる分だけ
ちょっとは成長してるって事かな?

一歩一歩進んでいくしかないから
前を向いて、歩いていこうっと(*´∇`*)  


Posted by ほりうち なおみ at 2008年09月30日21:00日記&思うこと
Comments(2)

お出かけ☆

土曜日、日曜日の
ワークショップ&イベントで
きっと疲れきっていると思って
仕事はお休みにして、
おうちでのんびりしようと思っていたのです。


しか~し!

朝は割と早く目が覚め
さらに外に出かけたいキブン・・・!


ということで。
明日予約してあったんだけど
今日空いていれば行こう!と思い
9時55分ごろまで待って
エステに電話をしました(☆。☆)
(10時オープンだから☆)

す・る・と
なんと、私が電話をする5分くらい前に
丁度キャンセルになって
時間が空いたそうで・・・ソッコー出かけてきました☆



なんてナイスタイミング☆

で。
いつもの背中ピーリングと
まつ毛パーマをしてきました。

おかげでまつ毛クリックリ(*ノェノ)


それから
セッションルームで使う
テーブルを買いに行きました。

というのも・・・
ワークショップ&イベントで使うために
テーブルを会場へ運んだ時に落としてしまって・・・
角が・・・壊れて(欠けて?)しまったの(≡д≡)

ということで仕方なく購入・・・。


セッションルームをオープンして1年ちょっと。

7月には
遮光カーテンが必要になり
カーテンを買い換え。

先日は、
カーペットを汚してしまい
今新しいのを探しているところだし。

セッションルームのものが
続々と入れ替わっています。

1年たったしそういうタイミングなのかしら?
リニューアル時期?
エネルギーの変化?


そういえば。
会社を辞めてもうすぐ
丁度2年になります。

早いなぁー・・・。


ただただ続けているだけでは意味がないし
もう少し情熱を持って突き進んでいかなくちゃかな!  


Posted by ほりうち なおみ at 2008年09月29日22:48日記&思うこと
Comments(0)

突然のヨッキュゥ。

昨日の夜
お風呂に入っていると・・・

突然!

相川七瀬の『限りある響き』という曲が
イジョーに聴きたくなってきました(笑)


このトコロ
とにかくSUGIZO Love☆だったので・・・
聴く曲はSUGIちゃんOnlyでした(笑)


なのに
突然浮かび上がった欲求!

いてもたってもいられず
CDを探し出して聴きましたわよ。



このアルバムは
2005年発売だったのですが・・・
あまり聞き込んだ記憶がありません(;´▽`A``


ということは・・・
2005年当時の私には
あまりヒットしなかったと予測されまする。

このアルバムが発売された頃を思い出してみると~
オーラソーマのレベル3まで勉強が終わったトコロ。

うん。
確かに、ヒットしないでしょ(笑)


でもね~。
『今』
聴いたら
めっちゃいい~(*ノェノ)キャー


っていうか。
ホントのホントに
『今』
の私だから
すごくいいと感じてるんだと思うのです☆


自分が興味を持つもの
自分が好きだと感じるもの

そういうことから

今の私が大事にしてることとか
重要だと思ってる事が見えてくるなぁ~。


今の私は
まさにこんなカンジ☆

相川七瀬のTHE FIRST QUARTER☆  


Posted by ほりうち なおみ at 2008年09月29日17:30日記&思うこと
Comments(0)

無事に終わりました!

今日は待ちに待った
直傳靈氣の無料体験会でした☆



朝から準備をして
いざ、スタートです(*´∇`*)



11時半くらいになると
お客さまが、来てくれて
始めはのんびりモードでスタートしました☆



お客さまが少ないときは
1人に4人で直傳靈氣とかという
なんともおいしい状態に・・・(笑)



私が受けたいくらいですよ(爆)

そして
別室ではカラーセラピーも・・・



今回
カラーセラピストとして協力してくれたのは・・・
会津若松でハンドメイドのお店
ショコラん。のオーナーの小羽ちゃんです☆
ショコラん。のブログはコチラ。

たくさんの人たちの協力の元に
今日の1日を終えることが出来ました。


何より
埼玉から来てくれた
光のしずくの高橋淑江さんに感謝です☆

このために
埼玉から来てくれるという・・・
優しさ&パワーに感服 *o_ _)oバタッ


お客さまたちも
直傳靈氣ヒーリングとカラーセラピーを受けたことで
何かよいキッカケや癒しに繋がれば幸いです(*´∇`*)

今後もこういったイベントを企画して
少しでも、多くの人がハッピーになれるといいなぁ~!

私もいろいろ頑張らなくちゃ。。。  


Posted by ほりうち なおみ at 2008年09月28日21:14日記&思うこと
Comments(2)

停電の影響?(汗)

今日
私の家の辺りで
電気工事がありました。

その影響で
8時半~11時まで停電でした。

今の家に引っ越して、約8年半。
工事での停電なんてはぢめてですよぉ。。。


私はその時間
ワークショップだったので
家にいないこと確実だったために
パソコンとか必要ないものの電源は
全部落として、家を出ました。

そして
帰ってきてパソコンの電源を入れてみても・・・・
電源が入りません(≡д≡)


確かにパソコンの電源は落として出かけました。
そして、電気も使えるようになっています・・・。

何がおかしいのか
冷静になって周りを観察してみると・・・

どうやら
ACアダプターがおかしい模様。。。



母の部屋にあった
同じメーカーのACアダプターを接続してみたところ
無事にパソコンが起動しました。


なんということでしょう。。。
停電の影響か
今朝まで使えていたパソコンのACアダプターが
お亡くなりになった様子・・・。

だから・・・
停電っていやん(ノ_<。)  


Posted by ほりうち なおみ at 2008年09月27日22:35日記&思うこと
Comments(0)

ついに明日☆

直傳靈氣無料体験会で~す☆

受付では
リサとガスパールがまってま~す(笑)



あ。
お子様連れも大歓迎ですよん(*´∇`*)


ヒーリングって何?
直傳靈氣って何?
と言う方から
直傳靈氣を体験してみたい!
と言う方まで、ぜひお越しください~☆
無料で直傳靈氣が体験できます☆

別室にて
無料でカラーセラピーも体験できます。


ご予約制ではありませんので
お待ちいただく場合がございますので、
ご了承ください・・・。

<日時>
  2008年9月28日(日) 11:00~18:00

<場所>
  三春駅前集会所
   三春駅の東側の建物
   福島県田村郡三春町大字平沢字担橋

地図はコチラ↓
  


Posted by ほりうち なおみ at 2008年09月27日19:59お知らせ
Comments(0)

ワークショップ無事終了☆

本日開催のチャクラクリアリングワークショップ。
無事に終了しました~(*´∇`*)



参加してくださったみなさま
ホントウにありがとうございました~☆


私は音叉(オンサ)を使ったワークがダイスキです♪

そのオンサの鳴り響く空間にいられて
ホントウに楽しかったし、幸せでした~!

今は温泉に入った後みたいに
ま~ったりなキブンです。


明日は直傳靈氣無料体験会です。

ゆっくり休んでがんばるぞぉ(* ̄0 ̄*)ノ  


Posted by ほりうち なおみ at 2008年09月27日18:22日記&思うこと
Comments(2)

明日のワークショップ☆

キャンセルが出たために
午後、あきがあります~☆
興味のある方は、この機会にぜひ♪



チャクラクリアリング ワークショップを開催します☆

アロマオイルとオンサ(サウンドヒーリング)を使って
チャクラの調整をします。
(チャクラの調整前後に、
 ペアになってもらい、チャクラの状態チェックもします。)

チャクラのバランスが整うことで
カラダやココロのバランスも整います☆

『香り』と『音』の波動で
日ごろ感じている疲れやストレスを癒してみませんか?


チャクラって何?
ヒーリングって何?
セラピーって何?

という、
スピリチュアル初心者の方も大歓迎です☆


<日時>
  2008年9月27日(土) 10:30~ or 15:00~

<料金>
  3,500円

<ヒーラー>
  高橋 淑江 (たかはし よしえ) 光のしずく主催
  光のしずくホームページはコチラ

<定員>
  それぞれ4名

<場所>
  お申し込みをいただいた方にお知らせさせていただきます。


ご予約はコチラ  


Posted by ほりうち なおみ at 2008年09月26日22:19お知らせ
Comments(0)

ゲストハウス・シンプソンでランチ☆

前から行きたいと思っていた
ゲストハウス・シンプソンで
友達とランチしてきました(*´∇`*)



平日(火曜日定休)の
11:30~14:30という短い時間のみ
オープンしているココ。

1,000円でランチが出来ちゃうので
ワックワクでした!


パスタランチと
シェフのオススメランチ(お肉かお魚)のどちらかで
私も友達も、オススメランチにしました。

まず出てきたのは
サラダ☆



さっぱりしたドレッシングの
シンプルなサラダです。

次はスープ。



カボチャのスープでした☆
もっちりしていてとってもおいしかったです♪

続いてメインディッシュ☆

シャケとホタテの何かでした(名前忘れました(汗))



これまた
と~~~~ってもおいしかったです☆

そして。
最後のデザートは・・・
5種類の中から
2種類スキなのをチョイス☆



私と友達は
それぞれ別のものを選びました!



まったりした午後のティータイムにピッタリです!



私はドリンクに紅茶を選んだんですが
やっぱりおいしかったデス☆

のんびりとした時間を過ごすのに
とってもよい場所でした(*´∇`*)

また行きたいなぁ~(*ノェノ)  


Posted by ほりうち なおみ at 2008年09月26日22:08日記&思うこと
Comments(0)

365maniaプレゼント☆

365mania8月号のプレゼント・・・

なんと
なんと!

当たっちゃいました(*ノェノ)キャー



受け取りに行くのが遅くなっちゃって
今頃ですが・・・。

うれしいです(*´∇`*)


今度から
ウサコを病院へ連れて行くときには
このかごバッグを使うのだ(* ̄0 ̄*)ノ

365mediaさん!
ありがとうございます(>_<)  


Posted by ほりうち なおみ at 2008年09月26日21:50日記&思うこと
Comments(0)

打ち上げ☆

今日は
14日に上映会をした
六ヶ所村ラプソディーの打ち上げ
銀河のほとりへ行ってきました(*´∇`*)



打ち上げの感想や
いろいろなお話をして帰ってきました。


約2時間。

新しい情報も分かったし
何より楽しかったデス☆

ホントに今回は
実行委員のメンバーに入れてもらえて
私は幸せです☆  


Posted by ほりうち なおみ at 2008年09月25日23:45日記&思うこと
Comments(0)

チャクラクリアリングワークショップ☆

今度の土曜日開催されるワークショップのお知らせです☆
まだ、残席あります(*´∇`*)



チャクラクリアリング ワークショップを開催します☆

アロマオイルとオンサ(サウンドヒーリング)を使って
チャクラの調整をします。
(チャクラの調整前後に、
 ペアになってもらい、チャクラの状態チェックもします。)

チャクラのバランスが整うことで
カラダやココロのバランスも整います☆

『香り』と『音』の波動で
日ごろ感じている疲れやストレスを癒してみませんか?


チャクラって何?
ヒーリングって何?
セラピーって何?

という、
スピリチュアル初心者の方も大歓迎です☆


<日時>
  2008年9月27日(土) 10:30~ or 15:00~

<料金>
  3,500円

<ヒーラー>
  高橋 淑江 (たかはし よしえ) 光のしずく主催
  光のしずくホームページはコチラ

<定員>
  それぞれ4名

<場所>
  お申し込みをいただいた方にお知らせさせていただきます。


ご予約はコチラ  


Posted by ほりうち なおみ at 2008年09月24日23:58お知らせ
Comments(2)

久しぶりにゲームを・・・(笑)

昨日ゲットしてきた
もやしもんの菌たち(*´∇`*)

友達と2人で
何の菌かチェックしました(笑)



ちなみに。
大腸菌だと思っていたのは
O-157でした(笑)

それから~
友達が持ってきたプレステ2で
ゲームをしました。


その名も

塊魂!



王様が
酔った勢いで星を壊しちゃったので・・・

王子が
地球のいろいろを塊にして
星を復活させるっていう・・・ストーリー。

でも、ゲーム内容は単純。

コントローラーを操作して
ゴロゴロ塊を大きくするって言うシンプルなもの(笑)


2人で交換しながらやったんだけど
気づけば・・・5時間くらいゲームしてたかも(笑)

久しぶりにゲームしたんだけど
違ったパワーを使うね、コレ(汗)

しかも、親指痛いし(≡д≡)


で・も
楽しかった☆  


Posted by ほりうち なおみ at 2008年09月24日20:42日記&思うこと
Comments(0)

もやしもん。



最近の私のお気に入りマンガ
『もやしもん』

菌が見える大学生♂のお話です。


ストーリーも面白いんだけど
何よりも、菌がかわいいのぉ(*ノェノ)キャー

ちっこくて
ワイワイ騒いでて
んも~、かわゆい☆


ちなみに、マンガの底に入っているプリントもかわいい(笑)



そんな『もやしもん』ですが~
ゲーセンで、発見(☆。☆)



むきゃぁぁぁぁ~(のだめ風(爆))

かわいすぎるよぉ(ノ_<。)


がんばった結果
コレだけゲットできました( ̄ー ̄)ニヤリッ



一番欲しかった
こうじ菌を始め
ヒオチに大腸菌と・・・
様々な5人がやってきました O(≧▽≦)O

こういうキャラクターものに弱い私ですが~
やっぱり、カワイイものはカワイイのだっ(*/∇\*)キャ


なんだか
幸せいっぱいな1日だったなぁ~(*・・*)ポッ  


Posted by ほりうち なおみ at 2008年09月24日02:06日記&思うこと
Comments(7)

GoGo仙台 (* ̄0 ̄*)ノ

今日は仙台へ行ってきました☆

セミナーとか
ヒーリングを受けに行くとか
そういう目的でしか
仙台に行っていない私・・・。

お買い物とか、遊びとかで行くのって
ホントに久しぶりっ(*ノェノ)キャー

あちこち行って
お買い物したり~
うろうろしたりして~

夜ゴハンに牛タンを食べました(*´∇`*)



仙台で牛タン食べるのは初めてなのだ(☆。☆)

暑くって
ボリュームタップリで
おいしかったぁ(。・・。)

最後は
仙台の夜景を見ました♪



仙台の1番高いビルで
見れる夜景って
とってもキレイねぇ~♪


おいしいものを食べたり
キレイなものを見たり
お買い物したり
人間らしい
フツーの生活って
ホントウに大切☆

そんな中から
幸せを感じてみたりして~!


今月は
フツーの遊びをいろいろしている気がする!!

肉体を持っているからこそできるこの体験を
もっともっと楽しむぞぉ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!  


Posted by ほりうち なおみ at 2008年09月23日23:52日記&思うこと
Comments(0)

家族のエネルギー。

昨日の日記に
おばあちゃんの部屋を
お掃除したって書きましたが~
なんか、その影響が現れたかも?!な今日。



夜7時ごろ
家に電話がかかってきて
おばあちゃんが熱を出して入院したとの事。

慌ててお母さんと2人で
病院へ行きました。


事情を聞くと・・・

午後3時ごろから
寒気と震えが始まって
熱をはかったら38度くらいあったってことで
病院に行ったそうな。

病院についてから検温すると・・・
39.4度(≡д≡)

それで即入院。


し~か~も~。
グループホームの人が言うには
私が、おばあちゃんのタンスをあさってる夢を
昨日見たとかなんとか・・・(笑)


えっ・・・(゜∇゜ ;)
漁ってはいないけど・・・
昨日、おばあちゃんの部屋大掃除したんですけど(汗)

って、ちょっとびびった(笑)


『家族』

っていうヒトツのグループにも
共通のエネルギーがあります。

おばあちゃんを除く家族3人で
お部屋の大掃除をしたら
家族のエネルギーが動いたから
おばあちゃんが発熱したのかも?!

と思ったらビックリしちゃいました。


発熱って
浄化だったりすることもあるから
おばあちゃんも、今変化の時なのかも?!
っていうか、うちの家族が全体的に変化の時か?


病院では
1時間半くらいヒーリングをしてきたから
行った直後すごかった熱も下がったみたいで
ヒーリングのすごさを体感しつつ・・・。
(おばあちゃんは、薬も点滴もしてないので)

明日
また様子見に行かなくちゃ。

それと。
遠隔ヒーリングをしよう。

嬉しいことに
友達に話したら・・・彼女も遠隔してくれるってo(;△;)o

いい友達を持ったわ私・・・。
感謝感謝です(ノ_<。)  


Posted by ほりうち なおみ at 2008年09月21日23:17日記&思うこと
Comments(2)

オシャレな~☆

駅前で飲み会に参加した私☆

お酒が飲めないので
あまりバーとかに行かないんだけど~
2次会で、おされなバーに行きました(*´∇`*)



生グレープフルーツと生オレンジ☆

とってもおいしい上にオシャレ!!

さらにお通しで出た
メカジキのムニエル
も、おいしかったです☆



大人なキブンを堪能しました(*´∇`*)

お酒を飲んだ友達もいるんだけど・・・
その光景を見て
ふと、子供の頃に
『大人になったら、オシャレなお酒とか飲むのかなぁ~☆』
なぁんて思っていたのを思い出しました。

結局・・・
私の体質にお酒があわないみたいで~
飲めないと言うことが発覚したんだけど(笑)

別に飲まなくても私は楽しいし~
それはそれで、幸せなので、いいのだぁ~!!  


Posted by ほりうち なおみ at 2008年09月21日01:07日記&思うこと
Comments(0)

リラックマくじ☆

ローソンにあるリラックマくじ!
リラックマ好きの私は見逃せませんでした(*ノェノ)キャー



しか~も。
ハロウィン使用(☆。☆)


コリラックマのキャンディーケースと共に
1回チャレンジ☆

す・る・と。
コリラックマのフリースルームシューズが当たりました(*´∇`*)



コリラ好きなので
すっごくうれしい(*ノェノ)キャー


もうそれだけで幸せ感じちゃいますわ(。・・。)ポッ  


Posted by ほりうち なおみ at 2008年09月20日20:25日記&思うこと
Comments(0)
プロフィール
ほりうち なおみ
ほりうち なおみ
「福島県三春町」と「東京都世田谷区」にて、スピリチュアルセミナーや、チャネリングやヒーリングなど、癒しのお手伝いをさせていただいています☆
個人セッションやスピリチュアルセミナーなどは、全国どこへでも出張いたします☆(出張費は別途)

Pure Color ホームページ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE