Spritual Healing Room * ピュアカラー * Pure Color

各種ヒーリングやチャネリング、カラーセラピーなどの個人セッションや
アデプトプログラム、カラーセラピスト養成講座、
直傳靈氣セミナー、西洋レイキ・アチューメントなどの
スピリチュアルセミナーを開催させていただいています☆


ホームページはコチラ↓です♪
http://pure-color.net/


アメーバブログもやってます☆
http://ameblo.jp/purecolor-blog/


6月も終わり・・・。

6月も今日でおしまいです。

1年間の半分が終わっちゃいました!
はやいですねぇ~(>_<)


そんな今日は
かねてから食べたいと思っていた
三春町の某お店のラーメンを
友達と2人で出前をとって食しました(*´∇`*)



ラーメンの出前は
はぢめてかも!な私は
上にかけてあるビニールを上手にはずせず
汁が服に飛び散るという始末(≡д≡)


しかし!
そんなプチ苦労をもろともしない
おいしいラーメンだった(*ノェノ)

食べたのは友達オススメの
『五目タンメン』



野菜とかとかの具材タップリで
めちゃおいしかった~(*・・*)

ゆで卵と、生しいたけが
丸々1つずつ入っていたし(*´∇`*)


それから
しばしまったりして・・・
本日のメインイベント!

怪しいジュースを飲みました(爆)

それは。
もう1年位前にもらったジュースで
いつも友達と飲もう、飲もうと思っていたのに
毎回忘れていたというモノ。

賞味期限が今年の7月4日までということに
昨日の夜気づき、慌てて今日飲んでみました(笑)

種類はというと・・・

りらっくまのジュース4種。
 1.ミルクプリン味
 2.いちごミルク味
 3.キャラメルコーヒー味
 4.ホットケーキ味

えがちゃんジュース2種
 1.パイナップル100%
 2.お茶

の合計6種(笑)



始めに、中身が怪しそうなりらっくまシリーズ~!

結論。

ホットケーキ味とミルクプリン味は
ホトンド同じような味で、
あまったる~い、ミルクセーキ?プリン?みたいな味がしました。

キャラメルコーヒー味は
ただの缶コーヒーの味・・・。

いちごミルク味は
うっす~い、苺ミルクジュースの味でした(笑)


続いて。
えがちゃんシリーズ~。

こっちは、パッケージは怪しかったけど
中身はフツーにおいしかった(*'▽'*)

ただ、友達は、パイナップル味が
すっぱくて飲めなかったけど(笑)

コレだけの量を2人で飲んだので
おなかがちょっと、ちゃぽちゃぽしてましたわよ(笑)


そんな6月最後の日でした(意味不明)  

Posted by ほりうち なおみ at 2008年06月30日23:46日記&思うこと
Comments(0)

カ、カエル・・・?!(汗)

昨日(日付が変わったのでおととい?)の
隆のライブには、カエルのぬいぐるみを連れて行った私ですが。。。

今日は生もののカエルと遭遇しました(汗)


部屋でパソコンを使っていると
視界の左側の方に
ピョンとはずむ緑の物体が・・・

えっ?(゚∇゚ ;)

と思ってみると・・・


カエルですよ、カエル!(≡д≡)



そういえば
少し前に1度だけ
ホコリまみれになって
弱りきったカエルが部屋にいた事がありました。

が、今日の子は元気いっぱいです。

とりあえず。
部屋にあったサランラップを手に巻きつけ
カエルをつかんで外に逃がしましたが
一体どこから入ってきたのやら?(汗)


というか。
ココの場所に引っ越してきて
今年で9年目です。

今までそんなコトはなかったのに・・・。


そんな疑問でいっぱいなのでした。。。  

Posted by ほりうち なおみ at 2008年06月30日01:10日記&思うこと
Comments(0)

直傳靈氣セミナーまもなく開催☆

埼玉から直傳靈氣の師範にお越しいただいて
直傳靈氣セミナーを開催します!


ということで。
開催まで1週間を切りました。

現在、まだ定員の6名に達しておりません。
(人の入れ替わりが激しいです(>_<))

もし、興味のある方はぜひぜひご参加ください~☆



代替医療の切り札として、
自然治癒力を高め、心と身体の不調を改善する直傳靈氣。

これは特別な人の能力ではありません。
靈氣とつながる回路を開くことにより、誰でも施術できます。
そして、一生使うことができます。

エネルギーとか初めてで…ほんとうにできるの?
と、不安に思っていらっしゃる方も大丈夫です。
どなたでも必ず使えるようになります。 

慢性の痛みをお持ちの方や、カイロプラクターやアロマセラピスト、
リフレクソロジストの方、介護や医療従事者の方
そして子育て中のお母さん…きっと役立ちます。

また、西洋レイキでは非公開の奥義もお伝えします。


前期セミナーを受講いただくと、靈氣は使えるようになります。
後期セミナーでは、遠隔施術や心の癒しを習得します。

(※ 光のしずくさんより引用・・・)


講座スケジュール
<日時>
  2008年7月4日(金) 18:00~21:00  前期1
       7月5日(土) 10:00~17:00  前期2、3
       7月6日(日) 10:00~17:00  後期

   ※ 次回、秋ごろ開催予定・・・。

<料金>
  前期 45,000円 (靈授、テキスト、修了書込み)
  後期 40,000円 (靈授、修了書込み)

<師範>
  高橋 淑江さん (スピリチュアルヒーリングルーム 光のしずく 主催)

<定員>
  6名 (残り2名)

<場所>
  Pure Color セッションルーム

完全予約制となっておりますので、参加ご希望の方はご予約をお願いいたします。


ご予約はコチラ。  


Posted by ほりうち なおみ at 2008年06月29日20:50お知らせ
Comments(0)

隆一ライブ☆

福島県文化センターで行われた
河村隆一のライブに行ってきました(*´∇`*)

隆のライブに行くのは久しぶりっ!
ソロライブは
かれこれ・・・3年ぶりとか?!

単体行動が好きな私は
今回のライブももちろん一人です!

でも。
今回はライブのお供として
かえるの『ピクルス』くんを連れて行ってきたのです。



それはそれは。
約2年前。

運よく隆に直接渡すことが出来たぬいぐるみだからです(☆。☆)

http://blog.pure-color.net/?eid=360367

ライブ中
ちょっとフリフリして遊んだくらいですが~(笑)


そんなこんなで
会場には16時ごろ着きました。

会場の周りをウロウロし
ツアートラックらしきものを発見!



後は特に何もなく。
開場してすぐに入場しました~☆


9列目のど真ん中あたりで
思いっきり楽しんできちゃいました(*´∇`*)

久しぶりのライブだったけど
やっぱり、ライブはいいですね♪


次のライブは・・・
7月7日の相川七瀬のライブ『七瀬の日』ですわ。

これは東京でする。

ライブハウスでのライブなので・・・
体力作らなくちゃ(* ̄0 ̄*)ノ  

Posted by ほりうち なおみ at 2008年06月28日23:58日記&思うこと
Comments(0)

明日はついに・・・☆



明日は
隆一の福島でのライブですよ~☆

日中、お仕事してからいざ福島市へ!なのだ(☆。☆)


う~ん。
何を着ていこうかしら。。。
なんにも考えていなかった(爆)  

Posted by ほりうち なおみ at 2008年06月27日22:25日記&思うこと
Comments(0)

ショコラん。上陸(笑)

会津若松の友達が
7月6日に
ハンドメイド雑貨のお店「ショコラん。」をオープンします~☆



ということで。
遊びに行ってきたのでした~(*´∇`*)


なんか、いろいろ忙しくって
店内のお写真とか
撮影してくるの忘れちゃったんだよね(≡д≡)

で・も。
かわいい雑貨がいっぱいでした~☆


オープンしたら
また遊びに行くんだぁ(*´∇`*)  

Posted by ほりうち なおみ at 2008年06月25日23:27日記&思うこと
Comments(2)

明日から・・・!

福島も梅雨入りしたっぽいじゃないですか。。。

通りで暑いわけですよ ε-(ーдー)ハァ

ホントに暑いので
部屋のウサコもこんなんです・・・(笑)



私は明日から
3日間東京に行くのですが
東京はそうとうジメジメしていそうで
いやだわぁ ┐(´-`)┌

脱水症状になったりしないように
水分はしっかり取るぞぉ (* ̄0 ̄*)ノ  

Posted by ほりうち なおみ at 2008年06月20日22:15日記&思うこと
Comments(0)

音楽と記憶。

この間友達に
河村隆一の雪の武道館という
デビュー10周年の武道館コンサートの
DVDを借りて見ました(*´∇`*)



コンサートには行かなかった私ですが。。。
行けばよかった・・・と思いました(>_<)

私にとって
隆一の曲には
青春時代の思い出がつまってまして・・・(笑)

初めて彼を知ったのは高校3年の夏。

それ以前は
あまり音楽に興味がなかったので
テレビでもあまり、音楽番組?を見ていませんでした。

が。
そのくらいから見るようになって
たまたま見ていたミュージックステーションで
彼のBEATという曲を聴きました。

ソロシングル3曲目の曲です。


当時の私は・・・
ダイスキだった人にフラれ・・・
しかし、なかなか吹っ切れずに
ウジウジしていました。

そんな時に
隆一のBEATのラストフレーズ
『歩き出すよ 君を知った この場所から』
ってな言葉を聞いてい衝撃を受け
『そうだ!私ぜんぜん前に進んでない!』
ということで。
前進する事ができたのです。

基本的に
気になるとまっしぐら~な私は
その時から
彼が気になって気になって
好きになって好きになって(爆)

高校生だった私は
少ないおこづかいをはたいては
CDを買い・・・本を買い・・・雑誌を買い・・・

今思うと。
どうやってやりくりしていたのかも不思議なくらい(爆)

そんなこんなで
すっかり彼のとりこになった私でした(笑)


武道館でのコンサートでは
デビューからの全アルバムの曲を歌ったので
聴く曲聴く曲に思い出がつまっています。

その時考えていた事。
その時付き合っていた人との事。
その時の仕事の事。

とにかくいろいろ。


『音楽』って不思議☆


すっかり忘れている事でも
曲と共に思い出される・・・

そんな思い出と一緒に
私はどのくらい河村隆一を好きだったかも思い出しました(爆)


最近・・・
めっきりSUGIちゃんLoveなので
隆を好きだったかってのも忘れていたし~(笑)

あ。
当然、今のナンバーワンはSUGIちゃん☆


ソレと共に。
隆からだんだんと気持ちが離れていった?
考え方が違っていった?感じ方がずれていった?
経緯も思い出しましたが(笑)


そんなこんなで
初心みたいなものを思い出して
ある意味リセットされました(*´∇`*)

今月の28日は隆のライブに行くし~。
ライブ前に思い出せてよかったかな(>_<)  

Posted by ほりうち なおみ at 2008年06月20日22:11日記&思うこと
Comments(0)

ワイヤーアクセサリーレッスン☆

今日は
レンタルボックス、シトロンさんで
友達の小羽ちゃんによる
ワイヤーアクセサリーレッスンが開催されました~。

ってことで。
興味があった私も参加してきました(*´∇`*)



どんなものを作るか・・・
いろいろワクワク考えながら行って
いざ始まると

『あっ、コレ作ろう(☆。☆)』

と、アイディアが沸きました☆



基本的に
物を『作る』事が好きな私。

集中するあまりに
黙り込んで、黙々と作業してしまいました。


今回の参加者は5名だったのですが
みんなそれぞれにカラーがそれぞれで
出来上がったものをみても個性的☆



思ったよりも簡単。
でも、やっぱりセンスが重要!

そんなこんなで
私が作ったのはこんなのです。。。



ちょっと個性的?(笑)  
タグ :シトロン


Posted by ほりうち なおみ at 2008年06月18日22:18日記&思うこと
Comments(2)

いろいろ下見なの☆

福島市へ・・・
いろいろな下見でお出かけしてきました☆

メインの下見は別件で
駅前付近を散策☆

神社があったので
お参りもしてきたのです☆



ついでに
福島県文化センターに
河村隆一が来るので~
会場は知ってるけど、念のために
こっちもチェックへ行きました(*´∇`*)

で・・・
県文の前で写真を撮影したのに
データが保存されてないし(≡д≡)
どういうこと?(汗)


そんなこんなで
家に帰ってきてボーっとしていると
友達から突然の電話。

なんだろう?と思って電話に出ると・・・
丁度カラオケに行って、LUNA SEAのろーじあを入れたら
ライブバージョンで流れたから、おいで!!
ということで・・・レッツゴー(爆)

3曲だけライブバージョンで入ってたんだけど
ろーじあヤバイです。

途中。
SUGIちゃんのドアップがあって
カラオケどころじゃないo(;△;)o

しかも。。。
MCも入ってるし(笑)



これは、かなり面白かったです。

ってことで。
また行かなくちゃ(*´∇`*)


1日中活動して疲れましたよ・・・ *o_ _)o バタッ  

Posted by ほりうち なおみ at 2008年06月17日23:56日記&思うこと
Comments(0)

新講座 カラーセラピスト養成講座☆

センセーションカラーセラピスト養成講座が
Pure Color 新講座として登場です☆



センセーションカラーセラピーシステムは
1993年、カナダのカラーセラピスト、
ステファニー・ファレルによって設立されました。
美しい10色のカラーボトルを使ったカラーシステムで、
ボトルを数本選んでもらい、色を読み解いて(リーディング)していくことで
今の心理状態や、性格、心理分析をすることもできます。

また、現在いろいろなカラーセラピーシステムがありますが、
センセーションカラーセラピーは、
もっともシンプルなカラーセラピーといえると思います。
他のカラーセラピーとは異なり、使用するボトルも10本のみです。

自分を知るためのツールとして・・・
日常、コミュニケーションをとるツールとして・・・
美容関係やコーディネーター、デザイナー、
教育関係などのお仕事のツールとして・・・
色のメッセージを学んでみませんか・・・?

詳しくはコチラのページをご覧ください☆  

Posted by ほりうち なおみ at 2008年06月16日22:17お知らせ
Comments(0)

直傳靈氣セミナー開催☆

埼玉から直傳靈氣の師範にお越しいただいて
直傳靈氣セミナーを開催します!




代替医療の切り札として、
自然治癒力を高め、心と身体の不調を改善する直傳靈氣。

これは特別な人の能力ではありません。
靈氣とつながる回路を開くことにより、誰でも施術できます。
そして、一生使うことができます。

エネルギーとか初めてで…ほんとうにできるの?
と、不安に思っていらっしゃる方も大丈夫です。
どなたでも必ず使えるようになります。 

慢性の痛みをお持ちの方や、カイロプラクターやアロマセラピスト、
リフレクソロジストの方、介護や医療従事者の方
そして子育て中のお母さん…きっと役立ちます。

また、西洋レイキでは非公開の奥義もお伝えします。


前期セミナーを受講いただくと、靈氣は使えるようになります。
後期セミナーでは、遠隔施術や心の癒しを習得します。

(※ 光のしずくさんより引用・・・)


講座スケジュール
<日時>
  2008年7月4日(金) 18:00~21:00  前期1
       7月5日(土) 10:00~17:00  前期2、3
       7月6日(日) 10:00~17:00  後期

   ※ 次回、秋ごろ開催予定・・・。

<料金>
  前期 45,000円 (靈授、テキスト、修了書込み)
  後期 40,000円 (靈授、修了書込み)

<師範>
  高橋 淑江さん (スピリチュアルヒーリングルーム 光のしずく 主催)

<定員>
  6名 (残り2名)

<場所>
  Pure Color セッションルーム

完全予約制となっておりますので、参加ご希望の方はご予約をお願いいたします。


ご予約はコチラ。  

Posted by ほりうち なおみ at 2008年06月16日22:12お知らせ
Comments(2)

ホームページ更新☆



ホームページを更新しました~☆

http://pure-color.net/


セミナー、セッションページ
体験談ページなどなどを更新しました☆

今まで・・・
Pure Colorでセッションやセミナーを受けた方で
もしもよろしければ、感想などをメールください☆

感想のページでご紹介させてもらいます(*´∇`*)  

Posted by ほりうち なおみ at 2008年06月16日22:08お知らせ
Comments(0)

ジュエリー展 2日目☆

ジュエリー展2日目です☆

朝は6時にスッキリ目覚めて~。
いざ、出陣(☆。☆)

お天気もよくって
めちゃくちゃ気持ちいい♪



今回のイベントでは
ジュエリー創美さんから
インドの服を着てきたらいいんじゃない?との事だったので
(インド繋がりで知り合ったので)
こんな服装でした~☆

実は今回来たこの服・・・。
インドの聖地ツアーの時に立ち寄ったお店で購入したのです。

気に入ったものを買えたので
聖地ツアーのラストの日に着ようと思って
ワクワクしていたら・・・
着る前日の夜から高熱が出て、
結局1度も着ることがないまま眠いっていたので
ようやく日の目を見たのでした(笑)

そんなコトもあり
写真におさめてみました(笑)



さて。
今日は昨日ほどの忙しさもなく
いいカンジの忙しさでした。

友達も遊びに来てくれて
ちょっとお話してみたりと
割とのんびりムードです。


ちなみに。
今日のランチはコレ。



『ポークガーリックのっけごはん』デス。
これが、めちゃくちゃおいしかった(*ノェノ)キャー

Cafe’s Bond 141さんに行った時に
はぜひ食べてみてもらいたいです☆


そして。
そのままの、丁度いい忙しさのまま1日を終え
片付けが終わると
カフェの方が、セパレートティーと杏仁豆腐を出してくれました☆



スッキリしたティーと
もっちりした杏仁豆腐・・・。
スッカリ疲れも吹っ飛びます(☆。☆)


そして。
夜ゴハンはお鮨でした!

石川の丸喜鮨さんです。



こういうお寿司屋さんは初体験だった私・・・(爆)



おまかせで
お鮨と、お味噌汁をいただいたのですが
めちゃくちゃおいしかったです☆


2日間の棚倉でのイベントでしたが。

ジュエリー創美さん。
本当にありがとうございました。


たくさんの方との出愛。

たくさんの発見。

たくさんの気づき。

そして。

自分自身のパワーが
今までよりもついているという事も実感できたし。

ステキな2日間でした。
また、来てくださった方々
ありがとうございました(*´∇`*)


また。
機会があれば・・・
よろしくおねがいしますっ☆  

Posted by ほりうち なおみ at 2008年06月15日23:27日記&思うこと
Comments(2)

ジュエリー展 1日目☆

今日から2日間
ジュエリー創美さんのジュエリー展示会です☆

会場は棚倉町の
Cafe’s Bond 141 (カフェズ ボンド イチヨンイチ) さんでした。
福島県東白川郡棚倉町寺山字大豆柄34-1
0247-33-8141



とってもステキなカフェです☆
(忙しくって、ホトンド写真撮影できなかったのデス。。。)

私は10時半ごろ会場に着いたのですが
ついて、カラーボトルをセットすると
お客様がぞくぞくいらしてくださって
朝から大忙しデス(>_<)

そして、13時ごろ。



ランチにB・L・E・Tサンドを食べました~☆
とってもおいしかったです♪


エネルギー充電も完了し
午後もがんばりましたっ(*´∇`*)

そして。
19時ごろ。
今日の展示会は終了しました。

たくさんの方が着てくださって
おかげで、たくさんの方に
カラーセラピーをさせていただけて
とっても楽しかったです~(☆。☆)

夜ゴハンはお好み焼きデス☆
(写真は、ひややっことカツオです)



おいしいご飯を食べて
お風呂で温まって、明日もまた展示会!

明日も楽しむぞっ(*´∇`*)  

Posted by ほりうち なおみ at 2008年06月14日23:01日記&思うこと
Comments(0)

明日から・・・

明日とあさって
棚倉町である
ジュエリーの展示会に
カラーセラピストとして参加させてもらいます☆



どんな会場なのか
よくわからないのですが・・・
めちゃくちゃ楽しみ☆

がんばるぞっ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!  

Posted by ほりうち なおみ at 2008年06月13日22:52日記&思うこと
Comments(0)

プチ断食 3日目☆

今日、プチ断食3日目です~☆

さすがに
3日目ともなると・・・
ちょっと
ちょっとヘロヘロ気味です(汗)

そして夜
突然の電話。

明日誕生日の友達のお祝いをするんだけど~来ない?

との事。


ということで
行ってきました~☆



そして・・・
このケーキを食べてしまった(笑)

ま。
明日から復食に入るから
いいっちゃいいかな~(爆)  

Posted by ほりうち なおみ at 2008年06月11日23:56日記&思うこと
Comments(0)

プチ断食 2日目☆

プチ断食2日目です~☆

酵素のおかげで
さほど空腹にもならず・・・
1日がんばりましたっ(*´∇`*)

それにしても。。。
酵素ってば、独特の味で(汗)
毎回気合入れて飲んでますよ。。。



それはそうと。
昨日。
久しぶりに歯医者さんに行きました☆

というのも。
友達のダンナサマが歯医者さんで
腕がいい!と聞いていたので

普段
歯医者とは無縁の私だけど
歯のチェック~に行ってきたのでした(*´∇`*)

そしたら。
特に虫歯もなく、歯はキレイって事で安心(´▽`) ホッ

しかも。
歯のコーティングもしてもらっちゃったので
歯がキラッとなったのだ。

芸能人はこうやって
歯をキレイにしてるみたいね~。
ウフフ( ̄ー ̄)  

Posted by ほりうち なおみ at 2008年06月10日23:57日記&思うこと
Comments(0)

プチ断食 1日目☆

4月に・・・
ビューティー計画で
プチ断食を2回もした私。

それから
またプチ断食したいよ~と思いつつも
タイミングがあわず
ずっと出来なかった(しなかった)んだけれど
今日から再びプチ断食開始です(☆。☆)

4月のプチ断食では
ヨーグルトと水分だけを摂取してがんばりました!

が、今回は!
プチ断食セットを使用しての断食なのだ☆


というのも。
先日友達が断食セットを作って販売開始になったので~
試してみよう!ということで
ソレを使ってのプチ断食で~す(*´∇`*)



詳しくは↓のページを☆
Change earth.com

ということで。
まず初日・・・・・・・。

ついてるドリンクのおかげか
思ったよりも空腹感もなく、ケッコウ快適かも~☆

残り2日。
ばんがるぞ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー☆  

Posted by ほりうち なおみ at 2008年06月09日21:16日記&思うこと
Comments(0)

お芝居鑑賞☆

今日は友達のお芝居を見に行きました(*´∇`*)

開場の16時半について
一番まん前に席を確保して
一旦トイレへ行くために外に出ると・・・

会場の隣?横?にある自然食品のお店で
ジェラートが売っていて、
おいしいというので早速食べる私(笑)



杏仁ジェラーとを食べたのですが
めちゃくちゃ、杏仁で、おいしかった☆

そして。
お芝居鑑賞( - ゛-)


お芝居に出た友達とは
めちゃくちゃ久しぶりに会ったのですが
元気そうだったからよかった~~~♪


その後。
一緒に見に行った友達とディナーです☆

彼女が行ってみたいお店があるということで
そこでハンバーグをがっつり食しました☆



私が食べたのは
デミチーズハンバーグ。

チーズがもっちり。
デミグラスソースがこってり。

とっても濃厚(*ノェノ)


でもね。
お肉が思ったよりもおもくなかったから
ペロリと完食しましたよ~( ̄~ ̄)


このところ。
忙しかったので
久しぶりに休日っぽい休日タイムを過ごせて
とっても楽しかった(*´∇`*)

明日もお出かけするのだ☆  

Posted by ほりうち なおみ at 2008年06月08日23:53日記&思うこと
Comments(0)
プロフィール
ほりうち なおみ
ほりうち なおみ
「福島県三春町」と「東京都世田谷区」にて、スピリチュアルセミナーや、チャネリングやヒーリングなど、癒しのお手伝いをさせていただいています☆
個人セッションやスピリチュアルセミナーなどは、全国どこへでも出張いたします☆(出張費は別途)

Pure Color ホームページ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE