Spritual Healing Room * ピュアカラー * Pure Color

各種ヒーリングやチャネリング、カラーセラピーなどの個人セッションや
アデプトプログラム、カラーセラピスト養成講座、
直傳靈氣セミナー、西洋レイキ・アチューメントなどの
スピリチュアルセミナーを開催させていただいています☆


ホームページはコチラ↓です♪
http://pure-color.net/


アメーバブログもやってます☆
http://ameblo.jp/purecolor-blog/


12月31日なりました☆

0時を過ぎました。

ということで。
2007年最後の日。

2007年も残すところ
24時間を切りました(>_<)



年々・・・
大晦日に対しての
感覚が薄くなってきている私ですが・・・(^^;)

やっぱり
新年を迎えるために
『大掃除』は、必要だ!!
と言うことで・・・
今更ながらお部屋掃除なんぞをしてみています。

他にやるべきこともあるのですが・・・
大掃除が最重要課題です。

というのも。
整理整頓の苦手な私は
掃除、片付けが、サイッコーにヘタクソだったりします。。。


でもね~
それじゃー、いかんのです!!

物理的な整理整頓が苦手な人は
ココロの整理整頓も苦手なのだから(≡д≡)

ココロが乱れると、
部屋も乱れると言うように
お部屋はココロの鏡です。

そのお部屋をキレイにできないってことは
ココロもキレイにできないってことにつながるので・・・

2008年からは、
お部屋もココロもキレイに保つために
ココロの整理だけじゃなく
お部屋も常に整理するようにしようと決意です(☆。☆)

そういえば。
ココロの整理が昔より上手にできるようになったからかな?
お部屋も昔ほど汚れなくなったなぁ~。

もっともっと
内面を磨いて成長するべく!
まずは2008年に向けての整理整頓を
がんばるぞ~☆

ってなわけで、まずは・・・
いらないものをガッツリ捨てるぞー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

整理整頓苦手なくせに、
捨てるのは大好きな私でした(笑)  

Posted by ほりうち なおみ at 2007年12月31日00:45日記&思うこと
Comments(0)

仕事納め。

年末年始も
特にお休みは決めていなかった私ですがー
2007年の仕事納めは
今日になったようです(笑)



最後の最後のお仕事は
ヒーラー養成講座のサード・ディグリーでした☆

そして今日も無事に
レイキ・マスターさんが誕生しました(*´∇`*)

おめでとうございます~!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


それにしても。
今日のアチューメントもすごかった(>_<)

いーっぱいエネルギーが降りてきて
アタマがクラクラしちゃったし
しかも
最後の最後に観音さまがきてくれて
サポートをしてくれました♪

観音さまのパワーはステキね☆
私自身も
すっかり癒されちゃいました!

これで
ステキな年末を迎えられそう~☆


さてさて。
最後の最後まで残しちゃった
お部屋掃除をして
よい年を迎えるぞ~(*´∇`*)  

Posted by ほりうち なおみ at 2007年12月30日22:16日記&思うこと
Comments(0)

365mania発行☆

つ、つ、ついに!
365maniaが発行されました~☆



しか~も!!

今回発行の号から、
私の書いた記事が掲載されていたりします(*´∇`*)

その名も
「本当の自分に出会える 不思議な数字の世界」

ということで。
毎月毎月、数字をもとに
メッセージを伝えつつ
それぞれの『運勢』なんかも載ってたりします☆

ってことで、
ぜひぜひお手にとって見てみてくださいね~。
目印は、表紙のおいしそうなパスタのお写真です☆

設置箇所一覧は↓になります~。
http://www.ichicom.jp/365mania/

ちなみに。
近々、書いた内容を
ココのブログにアップ予定です☆  

Posted by ほりうち なおみ at 2007年12月29日21:54日記&思うこと
Comments(0)

ステキなプレゼント☆

この前。
友達が
自分にマフラーを編んでるというので
『私にも編んでー☆』
と、お願いしたら・・・
早速作ってくれて

しかも。
サプライズで届けてくれたのだ!!



ちょーびっくり(>_<)

しかも
かわいい(*´∇`*)



こんなステキなものが作れるなんて
ソンケーしてしまいますわ☆


今年最後になるであろう
ステキなプレゼントに
感謝感激なのでした(*´∇`*)  

Posted by ほりうち なおみ at 2007年12月28日19:37日記&思うこと
Comments(0)

働くって・・・。

専門学校を卒業後
就職して、6年半お世話になった会社を
去年の9月末で辞めました。

会社を辞めて、早、1年3ヶ月。


自分の本業の他に、
バイトもしています。



会社には
ホントにいろいろな人がいるので
嫌な思いをすることもある。

仕事内容だって、
自分の納得のいく仕事か?とか
自分のやりたい仕事か?とか
いろいろ思うところもある。

でもね。
今になって
『働く』
っていうコトがどういうことかが
わかってきた気がします。


それはきっと。
私が今、
本業のほかにバイトをしてるから気づけた。

正社員として、
会社にいた時には
本当に不満ばっかりだったんだ。

給料が安いとか
あぁいう仕事はしたくないとか
とにかくモンクばっかり(笑)

ぜんぜん感謝してなかった。
『仕事』をさせてもらってるっていうことに。


会社があるから
仕事をさせてもらえるし
仕事があるから
お金ももらえる

本当にありがたいことだなって思う。


だから
どんな仕事をしている時でも
自分のできることを、精一杯やりたい。

それが
仕事をさせてくれてる
会社への『恩返し』だもんね☆  

Posted by ほりうち なおみ at 2007年12月27日23:38日記&思うこと
Comments(0)

与えることと、受け取ること。

昨日ライブに行って
たくさんの気づきがありました☆

事の始まりは
ライブが終わった後
私の中に湧き上がった感覚でした。



今までは
ライブに行った後は
なんともいえない『満足感』でいっぱいで。
とにかく、ハッピーだったんです☆

でも。
昨日は違っていました。

ライブが終わると
私を襲ったのは・・・
サミシサ、セツナサ、ムナシサ、焦燥感・・・
そういった感覚でした。

今までにはない感覚に
満たされないことへのギモンに
私自身とまどいました。


ライブ自体
久しぶりに行ったので
きっと、私の中で
『何か』
が変化したことによって起こったことは
一目瞭然。

でも、それが何なのか・・・??

対外的なもので
自分を満たす必要なないからなのかな?とか
何かを期待していたのに、
期待通りにならなかったからなのかな?とか
いろいろ考えてみたけど
どれもこれも、
イマイチ、ピンと来ない。

そしたら。
今日になってようやく気づいた。

私は今
『満たされていない』
とか
『ストレス』
とかを、感じていないの。

日常生活の中で
いろいろ感じたり、思ったり、考えたりするけど
そのせいで、満たされないわけでもないし
ストレスを感じるわけでもなくって。

いたって、それなりに幸せなのだ。

感じたこと、思ったこと、考えたことを
どうしていけばいいのか、わかったから。


ってことはよ。
満たしてもらうためのスペースがないのに
満たされるわけもなく・・・(笑)
入る余地がない。。。

私は、今までのライブには
『満たされるため』に、行っていた。

だから今回も当然のごとく
同じスタンスだった・・・・。


その辺の思いは
ぜーんぶ、無意識だったから
ぜんぜんきづかなった。

だけど
それに気づいて
私は、自分が満たしてもらうことじゃなくて
他の人にあげたいって思ってるって理解したら

さっきまで
ハートにポッカリ穴が開いたようになっていたところが
突然、あったかくなって
いわれようのない、幸せなキモチがあふれてきた。
嬉しすぎて、涙があふれそうになった。


そう。
私は今まで
たくさんの人から、いろんなものをもらってきた。

もらっても、もらっても
足りない、足りないって
ずっと飢えてた。

でも。
自分で自分を満たすすべを知って
人からもらわなくても、人から奪わなくてもよくなった。

しかもそれは、たくさんたくさん、あふれてくる。
なくならないの。


自分が満たされるまでは
ムリに人に優しくする必要はないと思う。
人から、愛や幸せや、喜びをもらっていいと思う。
思う存分受け取っていいと思う。
まずは自分を満たして、自分が幸せになる事が大切。

そして自分が満たされたら
初めてそれを人に与えられる、与えていける。


それが
本当の『愛』なんじゃないかな?


あなたは『満たされて』いますか?

答えは
すべてあなたの中に・・・☆  

Posted by ほりうち なおみ at 2007年12月26日00:13日記&思うこと
Comments(0)

いざ、東京ドームへ! LUNA SEAライブ☆

2007年12月24日 満月の夜に
LUNA SEAの一夜限りの復活ライブに行ってきました☆



キンチョゥのあまり
前日よく眠れず、睡眠不足で迎えたライブですがー・・・
ちょーハードだった(>_<)

朝6時半ごろ起きて
そのまま東京へGoGo~☆

ドームへは12時過ぎに到着しました♪
それから、グッズを買うべく列に並び・・・
待つこと40~50分。
無事にグッズを買うことができました☆


それから問題?の
SLAVEプレミアシート交換の列に並びました。



FC限定販売(SLAVEプレミアシート)の
グッズ&チケットは
当日会場で交換だったのです~。

結構な列だけど、1時間もあれば
交換できるだろうと思っていたのですが・・・

甘かった(≡д≡)

ちょっとずーつしか進まず
私が交換するまで1時間半はかかりました!!!
人によっては2時間以上かかってる人もいるはず。

というのも。
A~Dまでの4つの引き換え窓口が準備されていて
会員番号順?にそれぞれの窓口に振り分けられてて
私の窓口AとBは人数が少ないのか・・・
後半スムーズに進んだんだけどね。

CとDの人は大変そうだった。


なんだかんだで
引き換えが完了したのは14時半過ぎ。
東京ドームについてから
約2時間半、外で立ちっぱなしだったので
カラダの芯まで冷え切っちゃった私(^^;)

友達と合流して
朝から何も食べてなかったのと
今後の体力温存に向けて
ゴハンを食べるべく、お店に入りました~。


すると・・・
こんな張り紙が・・・(笑)



混んでるからねー(笑)


そのお店には、
しっかり90分くらいいさせてもらって
コンビニに行った後に、入場しました~☆


が。
私はプレミアシートなので
専用ゲートからの入場でした!!



まずは
引き換え時
左腕に押された透明ハンコに
ブラックライトをあてられ・・・
ハンコが押されていることを確認したあとの
入場でした(*´∇`*)

席は
ドームのど真ん中あたり~だったのですが
花道が結構近かったので
ホントよく見えたー(>_<)

しかーも。
前半戦から飛ばす、飛ばす!!
首を振る~
手を振る~
ジャンプする~
で・・・最初はよかったものの・・・
後半バテたー *o_ _)o バタッ


そんなこんなで
思いっきり疲れ果てた私は
ヘロヘロになりながら宿泊場所へ帰って
久しぶりになる
キーンという耳鳴りを聞きながら寝ました☆


朝起きると
全身が筋肉痛です(≡д≡)

7年という年月は
体力をココまで衰えさせるのかー!!!!
とおもって、ビックリしました(笑)


あー、ホント楽しかった(*´∇`*)  

Posted by ほりうち なおみ at 2007年12月25日21:14日記&思うこと
Comments(4)

決戦前夜(☆。☆)

昨日までの疲れ&無事に終わった安心感で
すっかりフヌケ状態になってしまった私・・・(笑)

まるで、うちのウサコのようだわ、私・・・(汗)



ウサコは、ヒーターがついてて
お部屋があったかいと、ダラーっとするのよね(笑)


それはさておき。
明日は、待ちに待った・・・
LUNA SEAのライブです(☆。☆)

終幕してから、早7年・・・
私はこの日を待っていました・・・(*´∇`*)

うーん o(´^`)o
待っていましたというより、
どこかで知っていたという感覚のほうが正しいかも?

そんなこんなで。
明日は朝から東京へGoGo~☆
東京ドームに行くのも、
LUNA SEAの終幕ライブ以来だから、7年ぶりなのです。

しかも!!
FCのプレミアチケットがゆえに
明日の席がまだわからないという状態・・・。
(当日会場で引き換えなんだそうな・・・)

てなわけで
さらにドキドキが加速(>_<)


もし。
明日会場に行く方がいたら・・・
一緒にステキなイブにしましょぅねぇ☆☆☆  
タグ :LUNASEASUGIZO


Posted by ほりうち なおみ at 2007年12月23日23:37日記&思うこと
Comments(0)

無事に終わりました☆

12月22日、味SAIで行われた
アコースティックライブパーティー
無事に終わりました~☆☆☆

出演者のみなさま
きてくださったみなさま
おいしいお料理を出してくれた味SAIのママさん&お店のみなさま
本当に本当にありがとうございました☆



私は今日、
日中お仕事が入っていたのですが
急きょキャンセルになったために・・・
16時過ぎごろ会場に行って、準備をちょっとだけ?手伝いました。
(といっても・・・たいしたことはしていない・・・(汗))

そして。
片づけをして帰ってきたのが3時過ぎ(笑)
かなりの、長丁場だったのですがー
まだ、興奮して?眠くないのよね~(笑)

+++++ +++++ +++++ +++++ +++++

今日のライブは。
6組のバンドが出演していて
みんなうまくて・・・かなーり、プレッシャーでしたわよ(^^;)

なんといっても・・・
今回が初ライブだったので、なおさら(>_<)

その上。
当日になって気づいた私・・・MCは誰がどうするの?!と・・・。
私は当然のように、ただ歌うだけ~と思ってたんだけど
そういうわけにもいかず・・・MCもしましたが・・・
かなり、ドッキドキ!!!

普段、お芝居とか歌とかみたいに
『決まっているコトバ』
は平気なんだけど、アドリブって苦手なのです。
てか、私のアドリブはサムイし。。。

そんなこんなで。
めずらしーく緊張気味の私だったけど
それはそれで、楽しかったかな♪

貴重な体験でした☆
いろいろと
得るものの多かった今回のライブだったわぁ~(*´∇`*)


それはそうと。
今日(12月22日)は
バンドのメンバー(ギターリスト)の
お誕生日でした☆

ということで。
キーボードの子が、プレゼントをあげたんだけど・・・
それがまた・・・・・・・・・・・・。

前回食べた
世界一まずいあめのナカマ?のグミ・・・。



私も食べさせてもらったんだけど・・・激マズ!!!
あめのほうがまだましよ!!!

なんっていうのかなー。
まず、においがダメ。
さらに、食感もダメ。

でも、若干3名の方が、最後まで食されていました・・・
(私は途中で吐き出した(^^;))


もし興味のある方がいたら
某ヴィレッジバンガードで売っているそうなので
ぜひぜひ買って体験してみてください(笑)  

Posted by ほりうち なおみ at 2007年12月23日03:31日記&思うこと
Comments(0)

ついに今日です☆

数日前から
毎晩毎晩、夜遅くまで練習をしていました。

帰ってくるのが遅い上に、疲れきっているので
ブログの更新すらする気力がなかった私・・・(笑)

ですが!!
ついに今日、本番です☆



☆ アコースティックライブパーティー ☆

日時:2007年12月22日(土) 19:30 Start☆
場所:味SAI(郡山市八山田5-13)
入場料:1,000円(1ドリンク付き)

アルコール類:ALL500円  ソフトドリンク:300円~
味SAIカレーライス、から揚げ、トン汁、おにぎり、ケーキなど
おいしいご飯メニューもあります☆


アコースティックライブをするのは
6組のバンドだそうです♪

私が参加する?バンドは、トリから2番目・・・!!

何時からかしら?
なんだかワクワクしちゃいます(*´∇`*)


それはそうと。
先日食べた世界一マズイあめのパチモン?ですが
おとといの練習中に、もう一度みんなで食べてみた(笑)



そしたら・・・
前回食べた時に感じた、ゴムチューブっぽい
まずーい味が減っていて・・・
(単に慣れただけだったりして(^^;))
最後まで食べきれてしまった。。。

うーん。。。
開封してほっといたから、味が変わったのか?(笑)

さらに、休憩がてら?調べてみると
本物の世界一マズイあめ、サルミアッキは・・・
アンモニア臭がするとか(≡д≡)

おそるべし。
サルミアッキ!!
北欧では人気のあめだというので、さらに驚き・・・(笑)

そんな、サルミアッキを食べた人の
説明?感想?が載ってるホームページはコチラ

ココ、かなりおもろいです(笑)


さてさて。

そんな、たのしくって、きけん?な
練習な日々でしたがー(笑)

今日、楽しく歌えるように・・・
これから発声練習して、
準備に向かうぞー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

これるかたは、
ぜひぜひ来てね(*´∇`*)  

Posted by ほりうち なおみ at 2007年12月22日13:44日記&思うこと
Comments(0)

練習も架橋に・・・!

アコースティックライブ当日まで、あと3日!

ということで。
練習も架橋です☆

突然の召集により集まって練習~♪



そして。
夜の1時半近くまで練習しましたよ。


なんか。
こんな感覚は久しぶりです♪

劇団に所属していた時の
公演前の稽古の感覚を思い出します・・・。

明日はバイトなので
朝も早起きだから大変なんだけど・・・
なんか、ドキドキしちゃって
あんまり疲れも感じないというあの感覚デス(*´∇`*)


そんなこんなで。
練習を終えて家に帰ってきた私ですが・・・

ちょっと、おかしく?なっちゃってるのか
練習場所だったおうちに、携帯を忘れてくる始末(汗)

さすがに携帯がないのは大変!ということで
途中まで届けにきてもらって、今やっと帰ってきました・・・

人に迷惑をかけちゃったので・・・反省です・・・o( _ _ )o


ちゃんと地に足つけなくちゃね。。。


と・・・とりあえず・・・
明日(ってか、すでに今日だけど)はバイトで早起きだし!
はやくねよ~っと (o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ  

Posted by ほりうち なおみ at 2007年12月20日02:32日記&思うこと
Comments(0)

誕生数秘学 入門講座 開場変更~☆

3日後に開催のせまっている、
誕生数秘学入門講座ですがー。

いろいろな事情により
開場が変更になりました。。。

ということで、もう一度お知らせです☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

* 日時 *
2007年12月22日(土) 13:00~15:00

* 場所 *
Pure Color セッションルーム(三春町)
詳しい場所は、お申し込みをいただいた方にのみ
お知らせしています

* 料金 *
3,000円(税込)
誕生数秘学小冊子 1冊付き

* 講師 *
月花 直美(誕生数秘学協会認定カウンセラー)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



3つの数字ですぐ分かる☆
古代ユダヤの神秘思想『カバラ~数秘術~』をベースに、
はづき虹映氏が現代風にまとめた『誕生数秘学』

過去生の得意分野から、人生でのライフワーク、
人生の目的、自分の隠された才能など、
『本当の自分』を深く知ることはもちろん、
親子、夫婦、恋人、友人、職場の人間関係などにおいても
他人をよりよくする理解するために欠かせない
実用的なツールになっています。

入門講座では『誕生数秘学ってなに?』というビギナーさんを対象に
誕生数秘学の基本的なことをお伝えする講座になっています。

自分の癖や隠れた自分の才能など
新たな自分の発見につながるかも?!


予約制となっておりますので、ご希望の方はお申し込み下さい。

* お申し込みページ *  

Posted by ほりうち なおみ at 2007年12月19日13:16お知らせ
Comments(0)

ヨークカルチャーさんで。

2008年2月~7月までヨークカルチャーさんで、
数秘学の講座が開催されます。

ヨークカルチャーさんのHPはコチラ

* 講座名 *
 数字のメッセージで知る 本当の自分と運勢☆

* 講座スケジュール * 第1木曜日19:30~21:00 or 第3木曜日10:30~12:00 (全6回)

* 受講料 *
 2,100円 + 教材費 210円

* 無料説明会 *
 2008年1月17日(木)10:30~ or 2008年1月31日(木)19:30~

* 内容 *
 それぞれの数字の持つメッセージや、
 生年月日から見る、本質や過去世、人生の目的や運勢などを
 半年かけて学んでいくコースになっています。
 数字から読み解く、真実(ほんとう)の自分を見つけてみませんか?



興味のある方、受講希望の方は
ヨークカルチャーさんへ
直接お問い合わせ、お申し込みをお願いいたします。

よろしくお願いしまーす(*´∇`*)  

Posted by ほりうち なおみ at 2007年12月18日22:18お知らせ
Comments(0)

冬の滝桜。

午前中の取材の後。
友達がアロマを受け取り+遊びに来てくれました~。

一緒にランチをした後
滝桜をみたことがないっていうので
ドライブしながら、滝桜を見てきました~☆



冬の時期に
滝桜に行ったのははじめてかもだったけど
冬もステキ☆


今は、春になると観光名所として有名になっちゃったけど
生まれも育ちも三春町の私は
生まれた時から滝桜があることが「あたりまえ」

そんな場所だからこそ
あんまり行かなかったりするけれど
改めて行ってみると
この場所が、どれだけきれいで、どれだけ神聖か・・・
すごく感じた気がします☆



冬まっただ中だから
つぼみがかたーいけど
春になったらキレイに咲くんだよね~。

また
春に行くからね~☆☆☆  

Posted by ほりうち なおみ at 2007年12月17日16:07日記&思うこと
Comments(0)

福島リビングさんが・・・

今日は
福島リビングさんが取材に来てくれました~。

前回、リビング郡山の
うねめらーぜのコーナーに載せてもらったのですがー。
(過去のブログ参照)
どうやら、反響があったらしく!!
今回は新年の「開運」特集に載せていただけることになりました☆

何で開運しよう・・・と考えアロマで開運~。
にしました!!



さてさて。
どんな内容になるのかは・・・
2008年1月12日配布の、
リビング郡山を見てみてください(*´∇`*)  

Posted by ほりうち なおみ at 2007年12月17日12:14日記&思うこと
Comments(0)

世界一マズイあめ・・・

バンドの練習の時・・・
メンバーの女の子が
世界一マズイあめと同じ成分
『SALMIAKKI サルミアッキ』
が入っている、あめを買ってきた・・・。



中は真っ黒なあめ。。。

においをかいでみても、特にフツー。


おそるおそる食べてみると
はじめ
『あれ?ぜんぜん食べれるよ??』
と思ったのだけれど・・・

時間がたつにつれ
だんだんと出てきました、ヤツが!!

なんともいえない味・・・
ゴムのチューブを燃やしたような
排気ガスのような
とにかく、くっさーいo(;△;)o

私はすぐに出しましたわよ。。。


どうやら、このあめ、
某ヴィレッジバンガードで売っていたらしいので
興味のある方はぜひ・・・・・・・・・・・(^^;)  

Posted by ほりうち なおみ at 2007年12月17日01:28日記&思うこと
Comments(0)

ライブパーティー☆

おいしいご飯が食べれるお店
味SAIで、12月22日(土)に
クリスマスのアコースティックライブパーティーが
開催されます(*´∇`*)

友達のバンドが出る~ってことで
遊びに行く予定だったのですがー
ひょんなことから、2.5曲ほど、歌わせてもらうことになりました~♪

数組のバンドのアコースティックライブとともに
おいしいご飯を食べて、イブイブイブの夜をすごしませんか?



日時:2007年12月22日(土) 19:30 Start☆
場所:味SAI(郡山市八山田5-13)
入場料:1,000円(1ドリンク付き)

アルコール類:ALL500円  ソフトドリンク:300円~
味SAIカレーライス、から揚げ、トン汁、おにぎり、ケーキなど
おいしいご飯メニューもあります☆

興味のある方は!ぜひ(>_<)  

Posted by ほりうち なおみ at 2007年12月17日01:03日記&思うこと
Comments(0)

久しぶりに・・・

今回の土日は
久しぶりに、どっちも仕事が入らなかったので
おうちでのんびり~です。



ホントに久しぶりに
起きたくなるまで、お布団でゴロゴロ寝ていた私。
今の季節って、お布団の中が幸せよね~☆

ちょっと寝すぎたのか・・・頭が痛い(笑)

こんな感覚も久しぶり(>_<)


明日からは
また、毎日働くわよぉ~(☆。☆)

そうそう。
明日は・・・セッションルームに取材がくるのデス♪
はぢめてなので、ちょっとドキドキ!  

Posted by ほりうち なおみ at 2007年12月16日15:50日記&思うこと
Comments(0)

充実した1日☆

ホームページ作成の打ち合わせのあと・・・
今日は友達と用事があり次の待ち合わせ場所へ☆

その友達とは
ケッコー久しぶりに会いました~☆

友達を含め。
数名の方に、ワンネスディクシャやDNAアクティベーションをさせてもらって
なんとも幸せいっぱいの私☆

ヒーリングって、ホントステキ・・・(☆。☆)


それから。
おいしい夜ご飯を食べて
いろいろお話しました☆



ヒーリングさせてもらえるだけでも幸せなのに
おいしいものを食べて
自分の体験を分かち合えて
そういう仲間がいるのって、
とってもとっても幸せなこと。。。

ホント全てに感謝だわぁ(>_<)


さ・ら・に。

今年の10月末くらいから
私の中で、流れが変わってきたのを感じていたのですがー
もしかして、更なる展開も予想されるかも?!
と、ワクワクするような方向性も見えてきて・・・
今後の自分が楽しみ!!


ステキな未来を創造していくぞー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!  

Posted by ほりうち なおみ at 2007年12月15日01:59日記&思うこと
Comments(0)

ながるるままに?

今日は私ももう一つのお仕事。
Webデザイナーとしての
お仕事で打ち合わせがありました~。

直接お会いして打ち合わせができるっていうのは
私としてもイメージをおろしやすいので、とっても助かります☆

そんなこんなで・・・会うことになったのですがー。
いろいろ起こり・・・(笑)

待ち合わせ時間が
当初の予定より2時間くらい遅れたために
ちょっとヒマになった私は
今月22日に、誕生数秘学 入門講座を開催する開場でもある
心友のお店へ、遊び?もかねて行ってみました(笑)

突然突撃~、するのは、ちょっと久しぶり(*´∇`*)

ちょっとお話していると
なんと、ヤクルトさんが来ましたよ!!



会社に就職していた頃・・・
ヤクルトさんが来るなんてことがなかったので
変に興奮して、写真をパチリ☆
と、撮ってしまったよ(笑)

そんなこんなをして、落ち着くと
心友が、なんと手作りのブレスをプレゼントしてくれました(*´∇`*)
うれし~~~☆☆☆☆☆

待ち合わせ時間が遅れなかったら
コレも今日もらえなかったわけだしー
すべて必然なのかも~と思った私(笑)

それからしばらくして
打ち合わせへ向かいました☆

打ち合わせは順調に終わって・・・
来月の新月に向けて・・・作成開始です(>_<)


チャネリングとかヒーリングとかセラピーの仕事もスキだけど
デザインの仕事もダイスキな私☆

はてさて。
どんな風に出来上がるのか・・・
今から楽しみなのでした(*'-'*)


予定を立てて。
その通りに物事が進まないとイライラしたりもするんだけどー
結局は何が起こっても
ぜーんぶ必然だし
ぜーんぶOK!
なんだよなぁー・・・って
改めて思ったのでした☆  

Posted by ほりうち なおみ at 2007年12月15日01:52日記&思うこと
Comments(0)
プロフィール
ほりうち なおみ
ほりうち なおみ
「福島県三春町」と「東京都世田谷区」にて、スピリチュアルセミナーや、チャネリングやヒーリングなど、癒しのお手伝いをさせていただいています☆
個人セッションやスピリチュアルセミナーなどは、全国どこへでも出張いたします☆(出張費は別途)

Pure Color ホームページ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE