Spritual Healing Room * ピュアカラー * Pure Color

各種ヒーリングやチャネリング、カラーセラピーなどの個人セッションや
アデプトプログラム、カラーセラピスト養成講座、
直傳靈氣セミナー、西洋レイキ・アチューメントなどの
スピリチュアルセミナーを開催させていただいています☆


ホームページはコチラ↓です♪
http://pure-color.net/


アメーバブログもやってます☆
http://ameblo.jp/purecolor-blog/


セラピーCafe'

今日は
同じ福島県でカラーセラピストや講師として
活躍している先輩であり仲間?である
cf-K's therapyさん主催のセラピーCafe'に行ってきました☆

そもそも
今日はセミナーの予定を入れていたのですが
誰からの申し込みもなかったので・・・(笑)
癒されにいってきてみよう~と思い立ち突然参加させてもらいました☆


今年の4月にもセラピーCafe'は開催されていて
その時は、いろいろなプチセッションができるCafe'だったのですが
今回は全く趣向が違っていて
音と色のコラボレーションのセラピーCafe'でした。

ただ参加しても、イマイチつまらないので(爆)
早めに会場に行って、お手伝いもさせてもらっちゃいました☆

開場はこころやさんというところで
初めて行ったのですが
なんともアットホームな安心する気持ちいい場所でした。
ランチのドライカレーもすごくおいしかったです~☆

こころやさんのホームページはコチラ



セラピーCafeですが、内容は音と色ということで、
福島県在住のボサノバ歌手『吉田慶子さん』のコンサートと
セラピーCafe店主のアートセラピーでした。

ボサノバという音楽を詳しく知らない私でしたが
吉田慶子さんの声が音が
ハートにダイレクトに伝わってきて
『音』という波動が
自分のカラダと共鳴しているのを感じました。

なんとなく聞きながらプチ瞑想をしてみたら
なんともココチイイ・・・。

しかも外の雨音がまたミョーにまっちして。。。


そして店主のアートセラピー。
クレヨンでお絵かきするのは久しぶりだったのですが
とっても楽しかったです☆



自分の感じていることを上手に表現するって結構むずかしいデス。。。

五感を鍛える意味をこめて
これから時々書いてみようかなって思いました☆  

Posted by ほりうち なおみ at 2007年09月30日23:41日記&思うこと
Comments(2)

リビング郡山に出ます☆

今日は福島リビング新聞社さんに行ってきました~☆

というのは・・・
リビング郡山に掲載されている
『今週のうねめらーぜ』
というコーナーに出させてもらうために・・・です(*´∇`*)



毎週発行されている新聞?なのですが
自薦他薦関係なしに、出させてもらえる~ということで
今日お話を聞きに行ってきました☆


14時の約束で福島リビングさんに行くと・・・
鍵がかかっていて誰もでなーい!!!

『なぜ?!(≡д≡)』

と、ちょっとビックリしましたが・・・待つこと約10分。

会社の方たちが戻ってきました。
ランチだったのかしら?


そこで早速
少しお話?インタビュー?っていうの?を受けて
写真をパシャリと1枚撮ってもらって、待つこと約5分。

あっという間に原稿が完成!!!
プロの仕事はすごい☆ 早い☆


ということで・・・
どうやら10月3日発行の号に掲載されるようですO(≧▽≦)O


ぜひ見てみてください♪  

Posted by ほりうち なおみ at 2007年09月26日23:04日記&思うこと
Comments(0)

あじあんフェスタ終了☆

あじあんフェスタ、
無事に3日間終了しました~☆

お越しいただいた皆様
本当にありがとうございました。


準備から撤収まで
完全に一人だったので
正直、心細いことや不安なこともありましたが
無事に乗り切ることができて、本当によかったです。

そして
この機会を作ってくださったみなさま
協力してくださったみなさま
本当にありがとうございます。

本当によかったです(*´∇`*)


そしてそして。
私の大好きな中テレくんぬいぐるみをゲットしてきました☆



これは、かなりの収穫です☆
両手に収まるサイズで、めっちゃカワイイです(*´∇`*)

抱っこできるもっと大きいサイズもほしいなぁ~♪  

Posted by ほりうち なおみ at 2007年09月25日22:43日記&思うこと
Comments(0)

明日からあじあんフェスタ☆

今日無事に搬入が終了しました。

そして明日から3日間、あじあんフェスタです。
(23日は私の個人的都合により14:30~になりますが・・・)


一人でスペースを準備するのは、なかなか大変で・・・
時間内に終わるのか・・・ホントにドキドキでしたが
なんとか形になりました☆



今日はぐっすり眠れそうです・・・(つかれて)
そして(どうでもいいけど)
両面テープをちぎりすぎて、両手首がいたいです(笑)


ということで
もう一度宣伝です☆

+++++ +++++ +++++ +++++

福島中央テレビ あじあんフェスタ実行委員会主催の
『エキサイティング!あじあんフェスタ』 に、ブースをだします~☆

私のブースの場所は入り口からは右奥です。

+++++ +++++ +++++ +++++

会 場 ビッグパレットふくしま展示ホールA
日 程 9月22日~24日
時 間 9:30~17:00(最終日は16:00)
入場料 小学生以上 300円(当日販売のみ)
*同日開催の極選!満ぷく祭り+ゴジと同時入場される方は、入場料は500円となります。

※ 私の個人的都合により、9月23日(日)は、14:30~17:00の間のみの参加になります。
+++++ +++++ +++++ +++++

私のブースは『占い』と『ヒーリング』ということで
こんなメニューを準備させていただきました。

 誕生数秘学(数字占い)   20分 2,000円
 直傳靈氣(じきでんれいき) 20分 2,000円
 ワンネス・ディクシャ    約20分 2,000円
 DNAアクティベーション  約20分 3,500円

その他にヒーリング体験教室を500円にて開催します。(約30分)
開催スケジュールは計4回です。

 22日 11:30~ 15:30~
 24日 12:30~ 15:30~

よかったら、足をお運びください☆

+++++ +++++ +++++ +++++

また、あじあんフェスタ用のチラシをお持ちいただくと
三春のセッションルームで個人セッションを
10% OFFで受けることができます☆  

Posted by ほりうち なおみ at 2007年09月21日23:00日記&思うこと
Comments(0)

激写☆

22日からのイベント
エキサイティング!あじあんフェスタの搬入まで
1週間になりました~~~。

あじあんフェスタの詳細はコチラ。

+++++ +++++ +++++

いろいろ準備をしていて
ふとお部屋に戻ると・・・
部屋で放牧しているウサギが寝ていたの☆

ウサギは小心者だから
寝るときも目をあけた状態がほとんど(半開きのときもあるけど)
なのに、今日に限っては目を閉じた状態で寝てるじゃないですか(*´∇`*)

ということで、おもわず激写☆



そんな姿に癒されたから
これからラストスパートで準備がんばるわよぉ(*´∇`*)  

Posted by ほりうち なおみ at 2007年09月14日23:40日記&思うこと
Comments(2)

あじあんフェスタ。



福島中央テレビ あじあんフェスタ実行委員会主催の
『エキサイティング!あじあんフェスタ』 に、ブースをだします~☆

+++++ +++++ +++++ +++++

会 場 ビッグパレットふくしま展示ホール
日 程 9月22日~24日
時 間 9:30~17:00(最終日は16:00)
入場料 小学生以上 300円(当日販売のみ)
*同日開催の極選!満ぷく祭り+ゴジと同時入場される方は、入場料は500円となります。

+++++ +++++ +++++ +++++

私のブースは『占い』と『ヒーリング』ということで
こんなメニューを準備させていただきました。

 誕生数秘学(数字占い)   20分 2,000円
 直傳靈氣(じきでんれいき) 20分 2,000円
 ワンネス・ディクシャ    約20分 2,000円
 DNAアクティベーション  約20分 3,500円

その他にヒーリング体験教室を500円にて開催します。(約30分)
開催スケジュールは計4回です。

 22日 11:30~ 15:30~
 24日 12:30~ 15:30~

よかったら、足をお運びください☆


※ 写真はなんら関係ありません(笑)  

Posted by ほりうち なおみ at 2007年09月12日22:30お知らせ
Comments(0)

気がつけば・・・。

今日(というか昨日になっちゃったけど)で
セッションルームをオープンして2ヶ月がたちました☆



カラーセラピストとしての仕事は
かれこれ2年半前に始めたものの・・・
拠点がないっていうのは、私にとっては大きな問題でもあった。。。

7月に思い切って、ルームをオープンしてみて
まだまだ準備が足りない部分とかもあるけれど
だんだん自分のルームになっていくのが楽しくて・・・



明日はレイキのセカンドディグリー。
個人セッションだけじゃなくて、セミナーもいっぱいるるぞ(*´∇`*)  

Posted by ほりうち なおみ at 2007年09月04日01:18日記&思うこと
Comments(0)
プロフィール
ほりうち なおみ
ほりうち なおみ
「福島県三春町」と「東京都世田谷区」にて、スピリチュアルセミナーや、チャネリングやヒーリングなど、癒しのお手伝いをさせていただいています☆
個人セッションやスピリチュアルセミナーなどは、全国どこへでも出張いたします☆(出張費は別途)

Pure Color ホームページ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE