Spritual Healing Room * ピュアカラー * Pure Color

各種ヒーリングやチャネリング、カラーセラピーなどの個人セッションや
アデプトプログラム、カラーセラピスト養成講座、
直傳靈氣セミナー、西洋レイキ・アチューメントなどの
スピリチュアルセミナーを開催させていただいています☆


ホームページはコチラ↓です♪
http://pure-color.net/


アメーバブログもやってます☆
http://ameblo.jp/purecolor-blog/


満月の奉仕ワーク☆

9月に初めて開催しました
奉仕ワークですが~
今月からは満月の日の前後に開催したいと思っています。



第2回目は・・・
2009年10月4日(日) 10:00~
郡山市開成山公園内をゴミ拾いします☆

1時間半~2時間程度ゴミ拾いをした後
ランチをしますが
今回は、アンジェロでランチをしたいなぁと思ってます(*´∇`*)


ゴミ拾いは、気軽にできる奉仕活動(ボランティア)デス。
だけど、とっても気持ちの良いものです。

道に落ちているゴミを拾うという事は・・・
自分の心の中のゴミを拾うということと繋がっています☆

お世話になっている街をキレイにしつつ
自分の子事の中もキレイになる・・・。
ステキな奉仕活動ですよね!


そして、ゴミ拾いを1時間~1時間半程度行った後
希望者で集まって、どこかでランチ!
おいしいゴハンを食べながら、お話や情報交換など
楽しい時間を過ごしてみませんか?
(もちろん、ごみ拾いだけの参加でもOKですよ☆)


まだまだ参加希望の方を募っております!
現在、数名の参加者がおりますので、開催は決定です☆

ご家族(お子様)やご友人などと
ご一緒でも大丈夫ですので、
一人でも多くの方のご参加をお待ちしております☆


参加希望の方は
お問い合わせフォーム
http://pure-color.net/cgi/mail/info/index.html

または、メールに
info@pure-color.net

お名前
連絡先(当日連絡が取れる携帯の番号)
同伴者がいる場合は同伴の方のお名前
ランチへの出欠
を記入の上、連絡ください~。

もう、明後日ですが・・・
まだまだ参加者募集中デス☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

アデプトプログラム開催☆

9月15日(火)~16日(水) 10:00~17:00
9月26日(土)~27日(日) 10:00~17:00

http://pure-color.net/semi-adept.html

誰も教えてくれなかった真実をあなたに・・・☆

本当の真実をしり
喜び溢れる毎日を送ってみませんか?

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.


ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆


ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年10月02日21:24奉仕ワーク
Comments(0)

ゴミ拾いについて~♪

先日、告知させていただきました
奉仕活動のゴミ拾いですが~!

諸々の都合で
日程を変更させていただきますっ☆



  ↑のパンダちゃんは
  先日東京から連れ帰ってきた
  生茶パンダ先生!


●日時 2009年9月20日(日) 10:00~
●場所 郡山駅前でごみ拾い後、駅前近辺でランチ


ということで、よろしくお願いします☆

ゴミ拾いは、気軽にできる奉仕活動(ボランティア)デス。
だけど、とっても気持ちの良いものです。

道に落ちているゴミを拾うという事は・・・
自分の心の中のゴミを拾うということと繋がっていると思います☆

お世話になっている街をキレイにしつつ
自分の子事の中もキレイになる・・・。
ステキな奉仕活動ですよね!


そして、ゴミ拾いを1時間~1時間半程度行った後
希望者で集まって、どこかでランチ!
おいしいゴハンを食べながら、お話や情報交換など
楽しい時間を過ごしてみませんか?
(もちろん、ごみ拾いだけの参加でもOKですよ☆)


まだまだ参加希望の方を募っております!
現在、数名の参加者がおりますので、開催は決定です☆

ご家族(お子様)やご友人などと
ご一緒でも大丈夫ですので、
一人でも多くの方のご参加をお待ちしております☆


ご質問や、参加希望といったお問い合わせは
お問い合わせフォーム
http://pure-color.net/cgi/mail/info/index.html

または、メールにてよろしくお願いします☆
info@pure-color.net


.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

アデプトプログラム開催☆

9月15日(火)~16日(水) 10:00~17:00
9月26日(土)~27日(日) 10:00~17:00

http://pure-color.net/semi-adept.html

誰も教えてくれなかった真実をあなたに・・・☆

本当の真実をしり
喜び溢れる毎日を送ってみませんか?

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.


ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆


ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年09月10日21:57奉仕ワーク
Comments(0)

奉仕ワーク in 金華山

今日はいつもの奉仕ワーク。

行ったのは金華山!

金華山は
日本三大霊山のヒトツだそうです(*´∇`*)

行くためには
まず、フェリーでレッツゴー(* ̄0 ̄*)ノ



大体30分くらいフェリーで行って
宮城県 牡鹿半島へ到着でっす☆



っていうか!!
ココには野生の鹿が!!!



本物の、生モノの鹿は初めてで
大興奮(笑)

近寄って
ちょびっと、頭をナデナデ☆


鹿さんは、
動物のにおいプンプンでした(爆)


そして。
ココからは
登山開始です~♪

おとな15名、子供3名の
総勢18名で
休憩をしつつ登ること・・・
約1時間半。

無事に頂上に到着ですよぉ(*´∇`*)


てっぺんには神社があって
ココでお参りデス。



ココでお賽銭を入れますが~
入れたお賽銭が、一千倍になって戻ってくるといいます。

ので。
奮発してお賽銭入れてきましたよぉ♪


そして
ランチタイムを楽しみつつ
2時半ごろ下山開始です('◇')ゞ

帰りは早いのなんの!!

しかし
登るより降る方が
足腰に負担がかかって
膝が痛くなってきちゃいました(゚ーÅ)


お家に帰ったら
アロマのオイルを塗って
ケアしてあげないとだわ。。。



それにしても
景色はとってもきれいだし
今日のお天気はイイカンジの曇りで
ゆっくり登って、楽しんできました☆


下山して
いろいろお買いものをしたのですが

おみくじ好きの私は
今回もおみくじを引いたのですが~

なんと!!

ココには鹿さんが
おみくじをくわえて持ってる
ちょ~かわいぃおみくじ発見です(☆。☆)

即決即断。
引くことに( ̄ー ̄)ニヤリッ



1回300円で
このかわいぃ鹿さんが付いてるんですよぉ♪


おみくじの内容は・・・
あんまりよい内容ではなかったのですが
「えぇ、その通りかもです・・・」
って内容でした(汗)

おみくじって、すごいですよね(>_<)


そして
またまたフェリーに乗って戻ってきて
お家に帰ってきたのでした☆


奉仕ワークってことで
ゴミ拾いがメインだったはずですが・・・
山に登ること、降りることに必死で
私は、ゴミを集められませんでした・・・(汗)

ゴミは見つけたので
それは、金華山に何度か登っている男性に
持って帰ってもらったという。。。


何はともあれ
無事に全員頂上に登って帰ってこれて
本当によかったデス☆


霊山で、パワーをもらったので
また、明日から、モリモリお仕事ですよぉ(*´∇`*)


そして、ついに!
新しいセミナー追加です☆

近日中に詳細発表します!!

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆


ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年08月17日22:30奉仕ワーク
Comments(0)

奉仕ワーク in 山形☆

山形で奉仕ワークに行ってきました(*´∇`*)

いつもの通り
ゴミ拾い!

今日はまず
余目駅で待ち合わせをして~

そこから
車で相乗りして
向かったのは羽黒山☆



そして
五重の塔の周辺をごみ拾いしました♪



空気はキレイで
エネルギーもキレイで
ゴミもほとんど落ちてないし
とってもよいトコロでした(*´∇`*)


それから
羽黒山の山頂付近へ行って
出羽三山神社付近をゴミ拾い&お参りです♪

っていうか!
出羽三山神社って
ものすご~い、パワースポット!!

神社へ入ったとたんに
ガツーンとエネルギー感じて、クラックラきちゃった(笑)



お参りをして
大好きなおみくじを引いてみた!

しかも。
初めて見るタイプのおみくじ!

シールつきなの(*ノェノ)キャー


最初引いたら
クローバーで「幸運」
入っていたおみくじは
第一番!

サクラのシールがほしくって
もう一回引いてみたら

サクラ来た~!!!!!!!

でも
おみくじは
また第一番(笑)



読んでみると
内容がまたピンポイントでねぇ~ ┐(´-`)┌
おみくじってすごいよ☆


そして
楽しい楽しいランチタイムです☆

庄内町にあるイタリア料理ブリラーノさんです♪

パン(おかわり自由)とスープ



続いて
メインディッシュ☆

私はお魚料理です(*´∇`*)



他にも
お肉、パスタもあって
どれもこれも、おいしそうだった~♪


そして
最後の締めはデザート☆



私はプリンを食べたんだけど~
デザートの種類も豊富な上に
どれもおいしそうだった~♪

ドリンクも付いてるよん☆


これだけのボリュームで1,200円☆

また
機会があれば行きたいなぁ(*´∇`*)


それから
時間のある人だけで
日枝神社へ行きました(*´∇`*)



この辺は
映画「おくりびと」のロケ地らしいです☆

(おくりびとは見てないからわからないけど(汗))

それとは別に
ココもとってもパワフルな場所で
またまた
アタマがクラックラ(笑)


今日は
いろんなトコロで
エネルギー浴びまくりですわぁ(*´∇`*)

おかげで
帰りはとっても元気いっぱいでした♪


そ~し~て~
今日は終電で家に帰ってきましたよ(笑)

郡山から三春までの帰りの電車は
金曜日だという事もあってか
スーツ姿のサラリーマンやOLさんらしき人が
た~くさん乗ってました☆


飲みに行った帰りかしらね??

酔って楽しそうにしてる人、
お疲れモードな人
いろ~んな人がいるなぁ~なんて
ぼんやり人間観察しながら帰ってきたのでした☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.

ココロの声を聴いて
真実の自分をへ戻るために・・・☆


ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

ココロとカラダの癒しのお手伝いをさせていただきます☆

.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年07月31日23:55奉仕ワーク
Comments(0)

奉仕ワーク in 岩手☆

毎回恒例のごみ拾い!
今回は岩手県です(*´∇`*)

バスで行くか
新幹線で行くか
悩んだ末に・・・
新幹線で行きました☆

今回は
岩手県の平泉
というところだったので
新幹線で一ノ関まで行って
乗り換えです~♪


一ノ関で
待ち時間が結構あったので
みんなでお茶☆



岩手県名産の
なんとかっていうお茶と(汗)
塩豆だいふく&黒糖饅頭の、お茶セットです☆



おいしくって
幸せぇ☆


そして!
11時にみんなと合流して~
いざ、ごみ拾い開始です(☆。☆)

今回は中尊寺を目指して
拾っていきました!!


案外キレイな道路なのですが
まぁまぁ、ごみは落ちてるもんですね。

こんな
ドコモだけもいたし(笑)



そして
しばらくすると・・・
雨が降ってきました(汗)


傘は車に置いてきてしまったので
カッパを着用!!



私は赤いカッパを着ましたよ(笑)

みんな
赤か黄色のカッパを着ていたので
てるてる坊主集団みたいで、
可愛かった(笑)


ある程度拾った後
中尊寺までの途中?にあった
高館 義経堂へ立ち寄りました(*´∇`*)



お参りして~
今度は中尊寺へ!!


と。
その前に・・・
ランチです(☆。☆)

平泉レストハウスで食べました♪



お餅が名物ってことで
お餅づくし~(*´∇`*)


お餅大好きな私は
幸せでした(*ノェノ)キャー

そして
中尊寺です!!



私は
あんまり旅に行ったりとかしないので~
奉仕ワークで
ちゃっかり観光できて
幸せですっ☆


途中
結構強く雨が降っていたのに
帰る頃には
すっかり青空☆



中尊寺には
3時間近く滞在して
思いっきり岩手県を堪能したのでした☆


家に帰ると
21時・・・!!

思いっきり旅した~!!(笑)

あ。
でも、メインはごみ拾いですよ(爆)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ココロの声を聴いてみませんか・・・?

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年06月11日23:28奉仕ワーク
Comments(0)

奉仕ワーク☆ in 郡山

毎月恒例の
奉仕ワーク、ゴミ拾い・・・

今回は郡山でした(*ノェノ)キャー



集合は
郡山駅前だったのですが~
警察の方達が
春の交通安全運動出動式なるものをしていて
すっごく混雑してました(笑)

そんな中
23名の方が集まってくれて
いざ、レッツ ゴミ拾い(* ̄0 ̄*)ノ


約1時間のゴミ拾いで
結構たくさん集まりましたよ~☆



駅前も
横道に入ると
結構落ちているゴミたち・・・。

道路を歩くと
ビニール傘が落ちてるし(笑)

なんとも面白かったですね~。


で。
ゴミ拾いも終盤になった頃
安積国造神社へお参りに~。

お参りをして
おみくじを引くと
大吉だぁ~(*´∇`*)

私のほかにも4人がおみくじを引いたんですが
全員大吉!

大吉しか入ってないんじゃないの!?
と思うくらいの大吉率で、びっくりですよ☆



それから
三春ハーブ花ガーデンの
レストランSararaへ行って
ランチタイムです(☆。☆)

三春ハーブ花ガーデンのHPはコチラ。
http://www.miharuherb.jp/



Sararaは一人1,575円で食べる
ランチバイキングです~。

思いっきり取ってきて
食べまくりましたよ(笑)

本当にたくさんの種類があって
食べ切れませんよ~ ┐(´-`)┌

でも本当においしかったぁ(´▽`)


そしてそして
最後の最後に
三春の滝桜へ行きました(*´∇`*)



よく勘違いされるのですが~
三春の滝桜は
三春町の『滝』という住所のところにある『桜』なので
『滝桜』
というんですよ~!!

滝のように咲く桜だから
滝桜じゃないんですよ~ (o゚◇゚)ゝオー


まだ全然つぼみも固いし
開花までは1週間くらいありましたが~
咲く前の枝ぶりのキレイな桜を
みんなが見に来てくれて本当によかったです(゜ーÅ)


さてさて。
次の奉仕ワーク、ゴミ拾いはどこかしら?
今からワックワクですよ(*ノェノ)キャー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ココロの声を聴いてみませんか・・・?

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年04月03日21:01奉仕ワーク
Comments(0)

あぁ松島や~♪

プチ久しぶりになりましたが
毎月恒例のゴミ拾いですよ~(* ̄0 ̄*)ノ

今回は
松島デス☆

仙台まで高速バスで
行くことにしたのはいいのですが
昨日ちょっとだけ雪が降って積もったので
道路が混むとマズイ!と思い。
家を6時15分ごろ出発(笑)

そして
無事に松島到着~♪



私、松島に来るのは
人生で2回目です~♪

今回は
時間を多めにとってくれたのもあって
ゴミ拾い+観光してきました(爆)


まずは
集合場所に集合して、
11時過ぎにスタートです(☆。☆)

まず向かったのは
五大堂♪

ゴミを拾いつつおまいりです。



五大堂では
周りに干支の彫り物があり
自分の干支の前でお願いをするといいということで
私の干支、ひつじちゃんの前でもお願いしてきました☆

それから
大好きなおみくじを引くと・・・
大吉だ~(*ノェノ)

 苦はたのしみのたね、
 楽はくるしみのたねと
 知るべきである。

とのお言葉をいただきました。。。
ホント、その通りですよね!


それから
ゴミを拾いつつ
円通院に向かいました。

政宗の孫光宗の菩提所だそうです。

中には
春の便りのふきのとうが!



そして
傘もささずに歩いてましたが
結構雨が降ってました。



水にできるこの波紋が
好きな私は、パシャリ(-_☆)


そんなこんなで
約2時間のゴミ拾い+観光でした~(爆)

ゴミ袋を持って歩いていると
いろいろな方が
『おつかれさま~。』
とか
『ありがと~。』
とか
声をかけてくれます。

何かをしてほしくて
ゴミ拾いをしているわけではないけれど
嬉しいですよね~♪


ゴミ拾いが終わると
楽しいランチタイム(☆。☆)

松島ということで
海の幸満点!!

私は刺身定食をいただきました。



すっごいボリュームでした☆

はう~。
松島ってよいですね~(*´∇`*)


その後
ガラス館へ行ったらしいのですが
私は夜、カルチャーで講座があるので
一足先に帰りました!!

来月のゴミ拾いはどこかなぁ~☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ココロの声を聴いてみませんか・・・?

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  


Posted by ほりうち なおみ at 2009年02月25日17:28奉仕ワーク
Comments(0)

遠足?

今回
ゴミ拾いで上陸したのは・・・

石巻 (* ̄0 ̄*)ノ



初めて来ました☆


今回は
金華山へ登ってゴミ拾い~
の予定だったのですが・・・

金華港へ行くための
船が欠航になってしまったのです(≡д≡)


と言うことで
急きょ予定を変更して~・・・

向かった先は、釣石神社☆



とってもパワーのある神社です!!



奥にある石段を登って上へ行ったのですが
この階段を登っただけでヘタヘタになった私・・・

こんなんじゃぁ金華山になんて
登れませんでしたね(汗)


ちなみに。
この神社で、プチゴミ拾いをしました。

神社なのに
ケッコウゴミが落ちててビックリしました(汗)


それから~
サン・ファン館へ行って
船を見ました(☆。☆)



昔にあんなすごい船を作ったなんて
びっくりびっくりですよぉ(*ノェノ)


それから
遅いご飯を食べて解散~したのですが

なんだか、プチ遠足気分でした(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ココロの声を聴いてみませんか・・・?

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  


Posted by ほりうち なおみ at 2008年12月05日23:24奉仕ワーク
Comments(0)

一人ゴミ拾い☆

毎月
東北の各県をまわってのゴミ拾い。

今月は各自~だったので
自分の家の近所をゴミ拾いしました☆

しかし・・・
お天気はあいにくの雨。。。



しっかり
傘を差してゴミ拾いしました!


あまり
ゴミは落ちていないと思いこんでいたので
かる~い気持ちでゴミ拾いスタート☆

拾い初めて15分くらいしたところで・・・大変!!

ゴミゾーンに突入しちゃいました(≡д≡)



タバコの箱
パックジュースのゴミ
お菓子の袋
コンビニのお弁当のゴミ

などなど。
落ちてる、落ちてる・・・(汗)


結果・・・ゴミ袋に入りきれなくなって
一旦家へ戻って再びゴミゾーンへ戻り拾いましたわよ。

とにかく1ℓのパックジュースのゴミが多かった!!

オソラク・・・
学生達が飲んで捨てたんだろうなぁなんて・・・ ┐(´-`)┌


それはそうと。
ふと小高い丘?を見上げると
オレンジ色の物体が捨てられています。



春雨スープのゴミかと思い
どうやったらあんなところに捨てられるんだろう・・・
などと、疑問に思いつつ近づくと



思ったよりも大きくって
春雨スープじゃないし!!

なんとコレ



『味のり』
の入っていた容器。。。


意味わかんないし(笑)


そんなこんなで
雨の中で1時間半ほどゴミを拾いました。

こんなにありましたよ、ゴミが!!



それはそうと。

ゴミ拾い中・・・
車が来ると傘で顔を隠しつつでした(笑)

だって~
雨の日にゴミ拾いなんて
ちょっと変じゃない?(笑)

なので、一応隠れてみたり~。


はっきり言って
まだまだ拾い切れていません。

また時間を作ってゴミ拾いをしよう。。。
こんなに汚いなんて、ショックだったから・・・・・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ココロの声を聴いてみませんか・・・?

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  


Posted by ほりうち なおみ at 2008年11月27日21:27奉仕ワーク
Comments(2)

奉仕ワーク in 岩手☆

今日は
岩手でゴミ拾いデス☆



場所は北上!!

2000年ごろ・・・
北上には何回か来た事があり
8年もたって、再上陸ですよ(☆。☆)

しか~も
福島より北の、岩手はさらに寒かった(*ノェノ)


11時過ぎに
ゴミ拾いスタートです☆
今回は総勢15名でゴミ拾いです~♪

私が歩いたルートには
ゴミと言うより
葉っぱがいっぱい落ちていて・・・
ゴミ拾いって言うより
葉っぱ拾い?(笑)



でも何気に
とっても楽しそうな私↑(笑)

拾っていたら
お店の人に感謝されたのでよかったです☆


他の人たちは
たんまりとゴミを拾って来てて
トータル的にはOKってカンジです(*´∇`*)


そして
毎回恒例のランチタイム☆

今日は中華でした♪



ボリューム満点でおなかもいっぱいです☆


毎回毎回
奉仕ワークが楽しくって仕方ありません。

奉仕活動自体もスキなのですが
さ~ら~に~
好きな仲間と一緒に何かをするっていうことで
楽しさ倍増です♪

しかも今回は
東京からも一人来てくれて
(実家が岩手だからっていうのもあってね。)
普段、なかなか会えない仲間と会うことが出来て
さらに楽しかったです☆


ココ最近。
感情にのまれる(のまれそうになる)事があって
自分自身をちょっと見失いかけていたトコロががあったのですが
なんか全てをリセットできたカンジです。

一人でもんもんとしていると
ワケが分からなくなるけれど・・・

いろんな人とコミュニケーションをとって
お話を聞いたりすることで
新しい気づきとか発見とかがあって
とってもとってもプラスになりました☆


これからも
自分を信じて
前に進んでいこうって再確認が出来た1日でした☆

一緒にゴミ拾いをしてくれたみなさまぁ~
ホントにありがとうぅ(*´∇`*)

そして。
楽しかった♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ココロの声を聴いてみませんか・・・?

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  


Posted by ほりうち なおみ at 2008年10月29日20:52奉仕ワーク
Comments(0)

山形へ行ってきました☆

毎月恒例のゴミ拾いで~
今月は山形へ行ってきました(*´∇`*)



山形へ行くのははぢめて☆
超ドキドキ、ワクワクでしたぁ(*´∇`*)

到着して集合して
まず、ゴミ拾いです。

山形駅前周辺を
約1時間半ゴミ拾い~。



結構あっという間に時間が過ぎるんですよね~。

今回
ゴミがたくさん落ちていた場所は

『駐車場』

でした!!


今までは
飲み屋街が一番落ちていたんだけれど
ソコにはわりと少なくて
駐車場にゴロゴロ落ちてました(汗)

し~か~も~
シュレッダーの上の部分が落ちてたりと
かなり驚愕(笑)

でも
そんなゴミ拾いが楽しくって☆
毎回楽しんでゴミ拾いですよ~!


そして。
ゴミ拾いの後は
毎月恒例のお食事会☆

今日は
霞城セントラル24階 紅花樓の
中華レストランでランチです(*´∇`*)



前菜、サラダ、ゴハン、スープ、メインをマズ堪能~☆

そして
デザートに杏仁豆腐とドリンクです!



大満足です☆

ゴミ拾いも楽しいけど
この時間も楽しいんだよねぇ(*´∇`*)

そして。
山形に来た記念に・・・パチリ☆



芋煮つきか(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ココロの声を聴いてみませんか・・・?

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  


Posted by ほりうち なおみ at 2008年08月26日22:30奉仕ワーク
Comments(2)

奉仕ワーク☆ in 福島市

先月の仙台での奉仕ワークに引き続き
今日は福島市での奉仕ワークでした☆
福島駅前です♪

前回同様。
ゴミ拾い~(*´∇`*)

2回目ということで
要領も得ているので
純粋に楽しくゴミを拾えました☆


し~か~し~。

ゴミ拾いを開始して約1時間。
雨が降ってきました。。。



慌てて近くの銀行さんで雨宿り。。。
でも、すぐに雨もやんだので
ゴミ拾いを再開(* ̄0 ̄*)ノ


あんまりゴミが落ちていないかと思いきや
ケッコウ落ちてて、思いっきり拾えて楽しかったなぁ~♪

家の近くを一人ゴミ拾いしようかしら♪


ゴミ拾い終了後は
みんなでランチです☆

福島駅のエスパル内にある
デュッカというお店でランチ☆



おろしハンバーグランチなのです(*´∇`*)

思いっきり汗を書いた後
水分を取って、思いっきり食べて大満足(*ノェノ)キャー

で・も。
これでは終わらず
お店を変えて2次会です(笑)

パンナコッタとジュースを食しました☆



それから車を運転して帰ってきたんだけど
家に帰ってきて、シャワーを浴びたらどっと疲れが(≡д≡)

今日の夜はぐっすり眠れそうですよ・・・(~△~)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ココロの声を聴いてみませんか・・・?

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  


Posted by ほりうち なおみ at 2008年07月23日20:58奉仕ワーク
Comments(2)

奉仕ワーク☆

今日は奉仕活動の一環で・・・
ゴミ拾いをしてきました~☆



しかも。
場所は仙台!(笑)

メインストリートは
あまりゴミは落ちてませんでしたが
裏道に入ると、落ちてる落ちてる(☆。☆)

しかも・・・
ただ捨てるだけではなくて
アイスの棒を、土に植えたりしてるし・・・・・・・・



一番落ちていたゴミは

タバコの吸殻とガム!


あとは、ネジとか~、電池とか~
えぇ?!と思うものもケッコウ落ちていました。。。


ゴミを拾いながら
仙台の街中を散策したのですが~
こんな写真もパチリ☆



ゴミを拾いながらたどり着いたのは公園。


公園内を見渡すと
鳩がケッコウいたのですが~

な、な、なんと・・・。

鳩が日向ぼっこしてましたよ!!



まるで鳩サブレ(笑)


いろいろな発見とともに
ゴミを拾うこと
約2時間。

あっという間でした~☆


それからみんなでランチをして



楽しいワークは終了しました~(*´∇`*)


次回は7月に開催ですが~
場所は福島県のドコカで行うそうです☆

楽しく奉仕!
ステキ(☆。☆)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ココロの声を聴いてみませんか・・・?

ヒーリングルーム Pure Color
http://pure-color.net/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  


Posted by ほりうち なおみ at 2008年06月01日22:56奉仕ワーク
Comments(0)
プロフィール
ほりうち なおみ
ほりうち なおみ
「福島県三春町」と「東京都世田谷区」にて、スピリチュアルセミナーや、チャネリングやヒーリングなど、癒しのお手伝いをさせていただいています☆
個人セッションやスピリチュアルセミナーなどは、全国どこへでも出張いたします☆(出張費は別途)

Pure Color ホームページ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
※カテゴリー別のRSSです
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE